あの夏の日~☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

あの夏の日~☆

うひゃーー!!!!DASH!


ボクがブログを書いていない間に夏が終わってしまうーーーーガーンショック!ガーン



あぶない、あぶない、まだ夏は終わってないよねはてなマーク





それにしてもこの間は毎年夏を感じられる場所にいってきたよーーーアップ



みんなも行ってたはてなマーク


水着来たはてなマーク


おっp、、、あ、ボクはそんなこと言わないよにひひ


ぐふふドキドキ




さてさて、そんな毎年恒例になっている、Kenさんが遊びに行かせていただいている、


VAMPSさんのBEAST PARTY星


レポートとかあがってたからライヴがどんだけ盛り上がって楽しかったかは、


知ってると思うのでグッド!


ボクは裏側のKenさんの夏の思い出をレポート晴れ



東京より暑い大阪にびっくりしつつ、会場入りペンギン


海が見えて気持ちいいね~~船


けど暑い…外にいられない…あせる


みんなこの中会場入りするの気を付けてねパー




会場はリハーサル開始音譜


VAMPSさんの素敵な音が響きますキラキラ


あれはてなマークKenさんが見当たらないなぁ~~


きょろきょろと会場を見渡すと…目


いたぁぁぁぁぁーーーービックリマーク






くつろぐKenさん。


まぁ、寝転がるKenさんと遠くのヤシの木と空と海とで


なんだかんだ、絵になっちゃいますけども~べーっだ!


ボクもお隣に…しし座


風もあって、日蔭だと気持ちいい~~晴れ



な~んてボクもくつろいでたら、


Kenさんのリハーサルが始まる時間にひらめき電球


あの2曲を弾きますguitar





ふぅ~~~~~~~~~ドキドキドキドキ


かっこいいKenさん!!


もちろんリハーサルから飛ばしてます!!


Kenさんのかっこいい音が響いてますチョキ


そうそう、これがKenさんの音なんだな~音譜


Kenさんのギターじゃないのに、そう感じるんだよね~~ニコニコ



リハーサルはバッチリ完璧にキメてリハ終了合格


うんアップいい感じですアップ





楽屋に戻るとさすがに暑かったのかかき氷に一直線カキ氷





えっと、みんなにこっそり教えちゃうと、、、


この日Kenさんはかき氷を、、、、4杯食べました~~ビックリマーク

あれはてなマーク5杯かなはてなマーク


えっと、シロップは、いちご、いちご、ブルーハワイ、いちご、いちご


だったかなにひひ


最後の2杯は打ち上げ中に食べてました~にひひ




かき氷を食べて涼んでいたら、突然の大粒の雨雨


ひーーービックリマーク


会場のみんな大丈夫だったはてなマーク


雨もしばらくしてやんで、本番スタートクラッカー


Kenさんもライヴを観つつ、準備もします宝石赤


出番5分前ビックリマーク







本番はみんなもご存じのとおりちょーー大盛り上がりラブラブ


毎年の夏のひとときをKenさんも楽しんでいました~~クラッカー





打ち上げもみなさんと楽しみ、夜はふけてゆくのでありました~~星空




深夜のツアートラックトラック


見納めなのかなはてなマーク


本当に夏のいい思い出になりました合格




さてさて、夏のいい思い出は作れたから、今度は秋のいい思い出を作ろうもみじ


レッツ パーティーズークマウサギわんわんぶーぶーパンダクマノミ馬



全会場内容違うから、全部行かなきゃだねべーっだ!


後悔しないようにーーーべーっだ!


ぐふふふふドキドキドキドキドキドキ





あ、ぽちっともお忘れなくひらめき電球


ゆるキャラグランプリにエントリーしてますドキドキ




画像をぽちっとして投票お願いしますビックリマーク


パーティーズーが楽しみすぎる…ムニャムニャむにゃ…