ラグベベと申します! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ラグベベと申します!

こんばんわパーしし座


ボク、ラグベベと申しますしし座



はてなマーク


なんでこんなにかしこまってるかって!?


ボクの新しい名刺ができたんだよ~~~クラッカークラッカークラッカー




ジャジャーーンアップ


しかも3種類音譜


みんなこうやって名刺出してちゃんとご挨拶するんでしょはてなマーク


大人のみなさんはみんなやってるんでしょはてなマーク


ぐふふにひひ


はい、ボクラグベベと申しますパー


以後、お見知りおきを…得意げ





もうちょっとちゃんとデザイン見たーーーいドキドキ




LINEスタンプのデザインだよLINE


Kenさんとお揃いのGalaxy Redのギター持ってるんだ~~guitar


ラグベベLINEスタンプ もよろしくねOK




こちらもスタンプのデザインLINE

みんな、午後のひととき、ひとやすみしようねかっぷ

あ、もう晩御飯のお時間かなはてなマーク





あれはてなマーク

なになに。

何か下のほうに書いてあるねひらめき電球

ふむふむ。みんなは読めるのかしら。拡大して見てみて目

LIMEX・・・はてなマークってなあにはてなマーク


スタッフさ~~ん。ボク難しいことわかんないよーーーあせる


(ふむふむ。ほうほう耳


なるほどビックリマーク紙じゃなくて石灰石でできてるんだってビックリマーク

すごーーーーい星

名刺ひと箱で10リットルのお水を守ってるんだってペットボトル


へーーーーDASH!

木じゃなくて、石灰石で紙って作れるんだねひらめき電球

ボク知らなかったよ目


LIMEXって、けっこうしっかりしてて、けどなめらかで触った感じは気持ちいい感じラブラブ!

ゆるキャラのイベントで配るので、触って確かめてみて~~ラブラブ





へーーーDASH!


石灰石で紙作れるって、ボク知らなかったよ。の顔のボクしし座




そして最後はお決まりのダーーーーイブジャンプ


あーーきもちいい音譜







そして、癒されたいボクはみんなからのお写真みよーーーっと目




でゅっつさんブーケ1

江ノ島にラグベベ連れていってくれました~~チョキ

うっひゃーーーーーーーアップ

おいしそうじゅる

な、生しらす…。ボクも食べたいごくりドキドキ





大漁じゃービックリマーク大漁じゃービックリマーク

亀さんとお魚さんとボクがいる!?

あ、あとクジラさんもいるクジラ

海の季節だね~~波





さあて、最後はいつもの晴れ


みんなもちろん忘れてないよねグッド!





ゆるキャラグランプリ2016にエントリーしてますクラッカー


画像をクリックして投票してねクリック






最近は夜でも暑いよね~~汗


水分補給もちゃんとお忘れなくパー



ぐふふドキドキ