PARTY ZOO OFFICIAL BOOK & PARTY ZOOでバイト! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

PARTY ZOO OFFICIAL BOOK & PARTY ZOOでバイト!

めっちゃかっこいいーーーーーーー!!!!


みなさん素敵すぎるぅぅぅぅぅ~~~~~ドキドキドキドキドキドキ


みんなもう写真見たはてなマーク



あ。取り乱しました。ラグベベです。


PARTY ZOOのオフィシャルブックの発売が決まりましたーークラッカークラッカークラッカー


ドンドンドンdrumsパフパフパフラッパ


いやーーーめでたい


いやーーー早くみたい






この間PARTY ZOOの出演者さんがいろんな写真を


ツイッターとかにあげてたの知ってるはてなマークはてなマーク


出演者さん同士の写真とかやりとりとかちょーおもしろかったよねラブラブ!


やっと、その時撮影したことの告知ができるぅぅ~~~クラッカー


告知文言が長いけど、しっかり読んでねグッド!


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


「PARTY ZOO OFFICIAL BOOK」発売決定!
 
「PARTY ZOO ~Ken Entwines Naughty stars~」のオフィシャルブックが
「音楽と人」の増刊号として発売決定!
撮影には、イベントに出演するアーティスト全員が集合。総勢23人の集合写真は圧巻!
撮影の待ち時間には、Ken、ミヤ(MUCC)、圭(BAROQUE)がギターについて情報交換をしていたり、
AKiとBAROQUEの2人がライヴ中の音について話していたり、
Kenとkazuma(gibkiy gibkiy gibkiy)が出会った当時、KenがL’Arc~en~Ciel加入前の
話で盛り上がっていたり、逹瑯(MUCC)、怜(BAROQUE)、将(A9)のボーカリスト3人が
PARTY ZOOについてどんなイベントになるのか話していたり、
また、KenとDuran(Made in Asia)が突然ギター・セッションするなど、
このイベントでバンドの枠を超えた絡み合いに期待できそうだ。
 
オフィシャルブックには、テーマに沿ったグループに分かれた写真と、
そのグループによる対談も掲載予定。
ギタリスト対談やTATTOつながりによる対談、長い付き合いの2人による対談など、
興味深い組み合わせによる話が聞けるようだ。
8月31日から全国書店、CDショップ、ネット通販で販売予定。
また、9月11日から始まるPARTY ZOOのライヴ会場でも販売される。
 
 
PARTY ZOO OFFICIAL BOOK
 
発売日:2016年8月31日
予価:\1,620(tax in)
仕様:A4サイズ、112ページ予定、別冊付録ポスター予定
全国書店、CDショップ、ネット通販、PARTY ZOOライヴ会場にて販売予定


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



いくよ、いくよ。


もう見たかもしれないけど、ドーーーン!!




ブログではこの大きさになっちゃうーーーーしょぼん


もっと大きく見たい人はPARTY ZOOのオフィシャルHPのTOPを見てくださいビックリマーク


PARTY ZOO HP



みなさん自分のお目当ての人を探してくださーーいにひひ


ぐふふドキドキ


これさ、集合写真でこうでしょはてなマーク


いろんなグループに分かれた写真撮影とか、もうめっちゃよだれものだったんだからドキドキ


みんなはどのメンバーとどのメンバーの絡みがみたいかしら目


ぐふふラブラブ


ボクもね~、おっきいラグベベになって参加したかったんだけど、


ほら、真ん中に怖そうなワンちゃんがいたからおじけついちゃったよショック!


あれ、ライオンなのにね、ボクしし座


オフィシャルブックの情報は、また色々出していきたいな~と、


PARTY ZOOのスタッフさんが目論んでるみたいなので、ボクも楽しみ音譜





そして、そして!!


夏休みと言えば、学生の諸君はお勉強もそうだけど、アルバイト!!


夏っぽく海の家でバイトするのとかもいいよねOK


でもね、こんなバイトも素敵じゃないはてなマーク


はい、


PARTY ZOOをサポートするアルバイトdrumsラッパ


詳細ひらめき電球


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


「PARTY ZOO」にて『激レアバイト』募集!
 
Kenが自ら声をかけた仲間たちが集結する「PARTY ZOO ~Ken Entwines Naughty stars~」で
公演をサポートする『激レアバイト』を募集することが決定!
スタッフTシャツとバックステージパスを身に付け、Kenを楽屋口で迎えるところから、
グッズ販売サポート、アクターやアテンドとしてラグベベの活動を手伝ったり、
客席の最前柵の前でライヴを撮影したりとアルバイト内容は盛りだくさん!
応募は、タウンワークサイト内の応募フォームから受付!
超貴重なアルバイトを体験しよう!
 
[募集要項]
概要:「PARTY ZOO」をサポートするお仕事
勤務日:9月18日(日)
勤務場所:豊洲PIT
 
[応募期間]
2016年8月1日(月)~8月14日(日)
 
[応募方法]
タウンワークサイト内の応募フォーム から受付
 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



はっえっえっえっ


ボ、ボクの名前がーーーーーーー!!


みんなと会えるラブラブ


とりあえず、豊洲公演ではみんなと会えるんだーーーーークラッカークラッカークラッカー


やった~~~アップ


しかも、ボクの活動のお手伝いもしてくれるんでしょはてなマーク


あ、みんなわかってると思うけど、


裏側でのボクの様子はみんなにはしゃべっちゃダメなんだよNG


ぐふふべーっだ!


あんな姿やこ~んな恥ずかしい姿まで見られちゃうのちょっとドキドキしちゃうよボク恋の矢




はぁ~~~~~DASH!


8月に入って楽しいこといっぱいだね合格


アルバイトの申し込みもみんなしてね~~チョキ




さあて、オフィシャルブックの発売を首をなが~~くして待ってよぉっとキスマーク


じゃあ、待ってる間にいつものこれねパー






画像をクリックして投票ページにGO右矢印


ゆるキャラグランプリ2016、


1日1票お待ちしていますニコニコ




ぐふふドキドキ