大丈夫かな… | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

大丈夫かな…


熊本、九州のみなさん、大丈夫はてなマーク


余震も怖いよね…あせる


酔って気持ち悪くなるし、気分が滅入るよね…ショック!



色んな考え方の人がいるから、


今ブログ読めないよ、って人は落ち着いたらまた遊びにきてねパー


読んでちょっとでも気を紛らわしてほっこりしたい人は読んでねパー










あったかくなってきたね~晴れ



この間、近くの小学校の入学式があったみたいで、


大きなランドセル背負った子たちがキレイなお母さんと一緒に


学校前で記念撮影してるの見て、


なんか、心が洗われたよねニコニコ



ボクは4才だから、あと2年したら小学生になれるのかなはてなマーク


あれはてなマーク


何年も前から4才のままだったわ、ボク目


ぐふふべーっだ!




でもねビックリマーク


ボクも入学式気分を味わえたのビックリマーク


サトコさんがボクのためにランドセル作ってくれたんだっアップ


すっごくないはてなマーク


ほらラブラブ!



通学帽もだよ帽子


ランドセルが見えないから、後ろ向いてみようランドセル




ボクの髪の色にぴったりの茶色のランドセル星

なんかボク専用って感じでいいよねグッド!

ここに、国語とか算数とかの教科書入れるんだよね本

ボクお菓子も入れたいからパンパンになっちゃうねキャンディーチョコレートキノコにひひ




入学式気分を味わうためには満開の桜と一緒に桜

と思って、この間桜を散らす雨が降ってる中撮影にカメラ

けど、まだ散る前の桜と撮れて良かったドキドキ




やっぱり学校がえりにはお友達と一緒に遊びたいよね~音譜

いつもの公園で遊んできたよチョキ

おしりが濡れてちょっと冷たかったけど、

楽しいなニコニコ




ジャングルジムにも登りたい…ジャングルジム

うっぅぅあせる

これ以上のぼれないよーーーショック!



雨の中遊んできました~雨

サトコさんありがとねラブラブ

おかげで小学生気分を味わっちゃいました合格




みんなからのお写真も紹介するよクラッカー


小学生気分を味わったあとは、


中高生気分だーーーい!!




エリカさんブーケ1

学ランとセーラー服学校

おさげビックリマーク

なんだか青春だな~~青春

今年卒業式から入学式を経験したみんなはどんな出来事あったはてなマーク

第二ボタンもらったはてなマーク

ぐふふにひひ



USALUさんブーケ1

気持ちよさそう音譜

お風呂だお風呂だ温泉

みんな裸ん坊で、ハダカの付き合いだねチョキ

仲良くなれること間違いなし合格

洗いあいっこしたはてなマークにひひ

いっい湯だなあははん音譜




ミツバさんブーケ1

かわいい女の子べべちゃんですキラキラ

ラブリーなお洋服ドキドキ

ウエディングドレスみたぁいウェディングドレス

めーーーーーっちゃかわゆいラブラブ!





まつげがくるんって長いねマツゲエクステ

これだけで一気に女の子になれちゃうねビックリマーク

いつでもお嫁にいけそーーーーグッド!

この子は二人目なんだってニコニコ

一人目の男の子とカップルになれるねラブラブ




イブさんブーケ1

みんなで金沢へレッツゴーGO

ひとつのバッグに入ってぎゅうぎゅうであったかそうニコニコ

金沢雪降ってたもんね~雪





金沢到着ビックリマーク

お花の上に雪がつもっていい感じ~雪の結晶

べべは毛糸のお洋服であったかそうだねぽかぽか





3人ともライヴ楽しかったみたいだね合格

銀テープも取れてやったねチョキ

またみんな連れてライヴ来てねドキドキ




みきさんブーケ1

金沢でボクをお迎えしてくれましたーーーーアップ

わーーいクラッカー

ありがとうドキドキ

そして、お友達も紹介してくれましたチョキ

やったね、めっちゃかわいこちゃんとお友達になれたねラブラブ!

ボクをよろしくお願いしますアップ






みんなからのお写真待ってますパー


こちらに送ってね~手紙


costume@ken-curlyhair.com



でもまだご紹介できてないお写真もあるので、


送ってくれたみんなは待っててねグッド!







怖いこと嫌なこともいっぱいあるけど、


なんとかみんなの力で乗り越えたいねチョキ


ボクはとりあえずだけど、みんなにほっこりをお届けしてみるドキドキ


オーーーーーーグーグーグー


しし座