こ、こ、こわいよぉ… | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

こ、こ、こわいよぉ…

やっぷ~~~しし座パー



とうとう今週末だね!!



Kenさんのギターが聴ける耳&歌が聴けるカラオケ



年明けからいいことずくめだねラブラブ!



詳細はこちらを見てねひらめき電球


http://mad-maverick.com/


このネコちゃんどんなお顔してるんだろうねはてなマーク



ぐふふにひひ



みんなはどの公演に行くか決まった!?





それにしても、雪がすごかったね雪


東京とかはちょっと降っただけでも大変なことになっちゃうもんね~かお


北日本や日本海側のみんなも、猛吹雪気を付けてね!!


台風ぐらいの風に雪が足されるって…


考えただけでも大変あせる





さてさて寒い日にはみんなでこんなお写真見てみないはてなマーク



nalinaliさんブーケ1

えっと、去年の夏のお写真です波

遅くなっちゃってごめんねあせる

沖縄の水族館で、ヒトデやナマコを触らせてくれるんだってーーーヒトデ

触ってみたいような、触ってみたくないような…得意げ




うひゃーーーーアップ

お魚さんいっぱいビックリマークサンゴかと思ったらお魚だったねうお座

右下のはサメとエイかなはてなマーク

エイの泳ぎ方って見てて飽きないよね~~目




イルカさんのショーーーイルカ

イルカにもあんなに立派な歯があるんだね~~歯

沖縄は今もあったかいのかな~~晴れ

いいな~~~ニコニコ




そして、そして、今年の初詣のお写真も送ってくれましたクラッカー

ペコリ、ペコリ、パン、パン、「今年もおやつがいっぱい食べられますように」

ペコリペコリ

って感じはてなマーク




お餅大好き~~鏡餅

鏡餅ってだんだんひび割れてくるよね~~パー

なんか、ひび割れた鏡餅って貫録あるよねグッド!




良縁のご利益のあるダルマさん達磨

こ、今年こそボクに彼女ができるのか…!?

なんちゃってにひひ




mari-naさんブーケ1

ボクにスカート作ってくれましたーーーアップありがとうドキドキ

去年のお写真紹介できてなくてごめんねあせる

あら、お隣にはかわいこちゃんが音譜

ふたりが揃ったら可愛さ倍増だねラブラブ




ぺろぺろさんブーケ1

初日の出を見に行ったんだって~~初日の出

海から昇ってくる太陽は神々しいねキラキラ

シルエットもステキでしょはてなマーク

あれはてなマーク何かちょっとシルエットが変はてなマーク





ぷぎゃーーーーーーーーーー!!!!

こ、こわいビックリマークこわすぎるーーーーーガーン

仲良しの握手してるけど、足も肩もすくんじゃってうまく握手できてないんじゃはてなマーク

「まえべべ」君とそのお友達の「おたつ」君なんだって目





な、なんとかおうちに帰り、

まえべべ君は書初めならぬ、描き初めを絵筆

その様子を撮影するおたつ君カメラ

ふたりはもうお友達のようだけど、ボクはまだ怖いな…シラー





おぉぉぉぉぉーーーーーーーーアップ

まえべべ君お上手じゃないですか!!

すごーーーいぱちぱち




できあがりOK

ドヤ顔もバッチリきまってるねグッド!

今度はおたつ君の似顔絵も書いてみる…はてなマークあせる







みんな、寒い日ってあったかくするためにどんなことしてるのはてなマーク


レッグウォーマー履いたりレッグウォーマー


はらまきしたりはらまき


毛糸のパンツ履いたりパンツ


電気毛布とかかな~~はてなマーク


みんなのあったか方法教えてね~~~チョキ




んじゃ、風邪引かないようにね~~晴れ



ぐふふドキドキ