お願いごとは? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

お願いごとは?

やっぷっぷ~~~しし座



そろそろクリスマスが近づいてきて、


ドキドキわくわくなラグベベですクリスマスツリー




だって、サンタさんがプレゼント持ってきてくれるんでしょーーーHO! HO! HO!


そんな嬉しいことってなかなかないよね~~ニコニコ


ぐふふラブラブ


サンタさん、みんなのところにも来てくれるよねビックリマーク


みんなは何をお願いしたの~はてなマーク



はてなマークかっこいいkenさんがみたいってはてなマーク


それはクリスマスの次の日に叶いそうだよクラッカー



12月26日発売の「GiGS」はkenさんが表紙でーーーーーすアップ






イヤッホウアップ


ドンドンドンパフパフパフdrumsラッパ


お写真もインタビューも対談もいっぱいあって盛りだくさんビックリマーク


これでみんなの心もホクホクだねドキドキ






さあて、クリスマスツリーの飾り付けしなくっちゃっ音譜



イブさんブーケ1

イブさん、クリスマスツリーありがとう!!

頑張って飾り付けしてるよ音譜




あぁえっこんなところにきのこさんがっビックリマーク

食べたいけど、飾りだから食べちゃダメーーショック!




セーターも頂いたので、着てみますラブラブ

ん、んっ、ボクのお顔って結構大きいのよね~にひひ




ちゃんと着れましたOK

飾り付けもバッチリです合格

これで楽しいクリスマスが迎えられるねグッド!




あ、あれはてなマーク脱ぐのも大変…にひひ




ぐふふドキドキ




さてさて、今年もあと少しだけど、


まだまだみんなからのお写真を紹介できてなかったので、


ちょっと時期が違ってしまうけど、ご紹介!!




恭祖さんブーケ1

今年の夏に流しそうめんを食べに行ったんだってそうめん

べべもハッピ着て楽しそうはっぴ





うわーーービックリマーク

川床が見えるんだね~~~目

ザ・日本を感じられてなんだか気持ちがシャキっとするね川





そして、こちらは銀閣寺京都

銀閣寺はピカピカしてないんだっけはてなマーク

金閣寺がピカピカしてるんだっけはてなマーク

ほら、ボク4才だから、修学旅行とかまだ行ったことないからさ~DASH!

ぐふふべーっだ!




おっちゃんさんブーケ1

おっちゃんさんのところのべべ、「とうま」くんを連れて、那須のバス旅行に

連れていってくれましたーーバス

わーーー!!何、このおしゃれな料理はえっ

フランス料理だから、ボクもおめかししてるっリボン

トトロもいるーーーー(笑)





ゆり牧場では、おっきなゆりの花とパチリゆり

バスの中ではドリンクホルダーにぴったり納まって

ご機嫌のとうまくん音譜

おいしいもの食べて、きれいな景色見て、最高のお出かけだね合格




らるくあんしおんさんブーケ1

アームの上にぴったりのっかってみましたーチョキ
ふたりともちゃんとおさまっててかわいいドキドキ

らるくあんしおんさんのギターの音をいつも聞いてるのかなはてなマーク

楽しいよねニコニコ






みんなのおうちのツリーはもう飾ってるはてなマーク


あ、おっきな靴下も用意しないとねひらめき電球


みんなが素敵なクリスマスを迎えられますようにキラキラ




クリスマスが終わったら、本屋へGOだねGo



ぐふふドキドキ