先生走ってる? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

先生走ってる?

寒いね~~~雪


ブルブルブルさむい。


まだ冬本番じゃないと思ってたけど、


もう12月だから、本番ってことでいいのかなはてなマーク



毎日起きる前にお布団でぬくぬくするのが日課ですしし座パー





そんなわけで、この間のKenさんのお誕生日のお祝いから


更新が遅くなっちゃったけど、


みんなからもお祝いのお写真が届いてるので、さっそくお披露目~~クラッカー




みえさんブーケ1

かわいいイチゴタルトのケーキケーキ

べべもちょうど首にリボンしているようにデザインしてもらってて、

かわいいねリボン

お祝いありがとうキラキラ

タルトケーキおいしかったはてなマーク




くまちゃんブーケ1

わーーービックリマーク

手作りベベケーキだーーーアップ

日焼けしたベベちゃんになっちゃった、ってメールに書いてあったけど、

それも含めてさらにKenさんに似てるんじゃないはてなマーク(笑)

どうやって食べたのはてなマークやっぱりナイフでブスッと…(笑)




pikaさんブーケ1

まずは、ワインでかんぱーーいsao☆

じゃなかったジュースで乾杯ねチョキ

それにしても、このグラスにこの分量だけそそぐのって難しそう…得意げ





やったーーーキラキラ

ケーキビックリマークいちごのケーキビックリマーク

「ベベ吉」君と「Lino」君お祝いありがとドキドキ




mina217☆さんブーケ1

どぉぉぉーーーーーーーーん!!

すごーーーい目

これってお金持ちのお家にあるやつだよね!?

なんか、縁起良さそう晴れ

きっとKenさんのこの歳もハッピーだね音譜





あちゃこさんブーケ1

みんなでお祝いありがとーーーラブラブ

なんか、ラグベベがいっぱいいるとあったかそうだよね晴れ

マフラーしてるからそう見えるのかなはてなマーク

達筆な字のメッセージもステキキラキラ




nalinali☆さんブーケ1

みんな勢揃いでお祝いありがとーーーラブラブ

まさに、誕生日パーティーだねグッド!

あみべべはペイズリーKenちゃんマンのお膝の上で

お昼寝中かしらはてなマークにひひ




ボクってバラが似合うよねバラ

素敵な写真ありがとうビックリマーク

ボクが似合うってことは、Kenさんにもバラが似合うってことだねひらめき電球




じじじさんブーケ1

ディナーして、カラオケして、プレートにイラストも描いてくれてカラオケ

とっても素敵なバースデーパーティーだねドキドキ

ドアラ君とLINEスタンプのベベイラストがめっちゃかわいい音譜

しかも、朝には虹が出たって、もうフルコースだねアップ虹

朝までパーティーしてくれたのかなはてなマークありがとうラブラブ




Kenさんのお誕生日をすると、あぁ、今年も終わりだな、と感じるよね~~得意げ



さてさて、みんなは来年の目標はもう考え始めてるはてなマーク


その前に今年の目標がなんだったか思い出さなきゃだけど…あせる



あれ、ボクなんだったっけ…はてなマーク


まっ、いっか!!べーっだ!




来年になったら、みんなの目標も聞くからね耳



んじゃ、残り1か月弱、風邪と引かずにがんばろーーーーグー



ラグベベでしたしし座



ぐふふドキドキ