投票16日まで! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

投票16日まで!

やっぷ~~~~しし座パー



高円寺フェスも終わって余韻に浸っているのもつかの間、



もうすぐ、ゆるキャラグランプリの投票が終わってしまうぅぅーーー!!


11月16日(月)の18時までなのだーーーーDASH!





今は順位も見られなくなっちゃったから、


ボクが今何位なのかもわからないのだーーーあせる


最後、企業枠で50位だったのは見たんだけど、


51位のキャラクターさんと僅差だったのだ…ガーン


ぬ、ぬかれちゃうよ~~~ショック!


みんな、最後にたくさん投票お願いしますお願いします。


今年はちょっとゆるキャラグランプリの会場には行けなさそうなので、


みんなネットでの投票よろしくねチョキ


今、これを読んだあなたがポチっとしてくれたら、もう少し順位あがると思う!!


投票はこちら左下矢印



ゆるキャラグランプリ ラグベベ投票ページ



ポチっとなグッド!





ではでは、そんなグランプリの発表を楽しみに待ちつつ、


高円寺の余韻にもう少しひたろ~~っと音譜



高円寺の時にいただいた、ボク宛てのプレゼント~~~クラッカー


ありがちゅキスマーク


そして、みんなから届いたお写真も紹介しまーすクラッカー



あこ♡milkさんブーケ1

お帽子とお菓子くれた~~ハロウィン

しかもかわいいハロウィンベベのイラスト付きだよーーー合格

がおーーーーべーっだ!

かわいいドキドキ





お帽子はあこ♡milkさんのお母さんが編んでくれたんだってラブラブ

かあさんが~よなべ~をして~~~音譜

ちゃんとボクの頭にぴったりチョキ

北風吹いても大丈夫だね合格

ありがとうドキドキ




pikaさんブーケ1

ねこちゃんのカンカンにゃー

かわいいーーーードキドキ

お耳がフタをとめるところになってるんだよね~得意げ

にゃんこちゃんを開けると…目





お菓子が出てきた~~アップ

やったねチョキ

トリックオアトリートハロウィン

ちょっとずつ食べよーっとにひひ





会場で大きいラグベベが頂いたお花ブーケ2

お名前聞けなかったけど、どうもありがとうドキドキ





やっぱりボクにはお花が似合うコスモス

ぐふふにひひ




でゅっつさんブーケ1

会場ででゅっつさんからいただきましたーーーアップ

おっきなラグベベ用のネックレスキラキラ

手作りなんだって!!

ってことは、彫ったんだよねはてなマーク

すごーーい目




でゅっつさんがお写真送ってくれました~ラブラブ

でゅっつさんと一緒にC.H.Lionネックレスを付けてパチリカメラ

大きなボクもKenさんと一緒のネックレスがつけれてご機嫌ですラブラブ!





ステージでの様子も送ってくれました~~グッド!

みんなの声援ありがとうドキドキ

缶バッチの採用は本当に迷ったんだよ汗

ぜひまた参加してねチョキ




JOKER☆さんブーケ1

Kenちゃんマンと一緒にスリーショットカメラ

高円寺フェスを楽しんでくれた様子がメールから伝わってきたよラブラブ

また羽生でも待ってるね~クラッカー

缶バッチのコンプリートもぜひ目指してね~~グッド!




ボクがみんなから歓声をもらって、

ライオン玉を作っているところしし座

ほらなんかまあるいのが見える気がするでしょはてなマーク

ぐふふにひひ




ももさんブーケ1

お写真一緒にパチリカメラ

缶バッチに採用されたベベちゃんも一緒にパチリでーすニコニコ





缶バッチのお洋服と同じだったので、

すぐにわかりましたよ~~音譜

ご自分の缶バッチを引き当ててとても喜んでくれたのが

伝わって、ボクも嬉しくなりました~~ドキドキ





ももさん以外にも、缶バッチに採用された方がご自分のデザインの


缶バッチを引き当ててて、みんなびっくりした表情してて


見てるボクも楽しかったな~~音譜音譜




缶バッチは通販はやっていないので、是非会場に来てね~~足あと


羽生でももちろん販売しまーすベル



羽生でのボクの登場時間などの詳細は次回発表しまーすリボン



晴れるといいな晴れ






ぐふふしし座ドキドキ