グッズ新作!! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

グッズ新作!!

みんなーーーーに素敵なお知らせアップ


首を長ーくしてまってたであろう新しいグッズの紹介でーーすクラッカー




10月31日(土)、11月1日(日)の高円寺フェスから販売しまーすパー

通販は、10月31日(土)正午12時から受付開始でーーすパソコン

通販サイトはコチラ




ラインナップはこちら~~音譜音譜音譜



ラグベベスマホポーチ

サイズ:約W140mm×H250mm
素材:ポリエステル、PVC
\2,500
※スマートフォンなどを入れたまま操作可能
※台紙カードランダム封入(全2種類)
※約W85mm×H160mm以下のサイズのスマートフォンに対応



ラグベベラバーキーホルダー

サイズ:W59mm×H80mm
素材:PVC
\800


ベベクチマスク Ver.2
サイズ:W125mm×H90mm
素材:綿
\1,000
※摩擦などにより色落ち、色移りすることがありますので、ご注意ください。



ラグベベ缶バッチ

サイズ:Φ32mm
1個 \200
11絵柄+各イベント会場限定1絵柄
※各イベント会場でのランダム販売のみとなります

“Initial” baby Pick

\108



どおはてなマーク


かわいいはてなマーク


みんな、どれ買うはてなマーク


ボクはね~~~しし座


スマホポーチにボクのスマホを入れて電話したいんだ~~スマホ


ボクがこのポーチ使ってたらかわいくない!?


ぐふふにひひ



だいたいどのスマホでも入るように大きめのサイズになってるよビックリマーク


ほら、iPhoneのケースとかが良く売られてるけど、


他のスマホのみんなも入れたいでしょはてなマーク


あとね、カラビナも付いてるから、いろんなところにつけられるよチョキ





あ、ここだけの話、ナイショ


ラグベベパペットの時と同じくらい、作るの難しかったんだから~~ガーン


初めの試作の時は、「あぁ、無理かな~」と思ったよあせる


出来上がりもちょっと笑っちゃうけど、ボクはそこがお気に入りラブラブ!


だって、毎日スマホ見るたびにほっこりできるじゃんドキドキチョキ






スマホポーチのことばかり語っちゃったけど、


ラバーキーホルダーは、もう定番中の定番になりそうだねひらめき電球


だって、どのバッグにつけても似合うし、グッド!


鍵をつけても似合うしグッド! ぐふふ合格



ベベクチマスクは前回のが売り切れてしまったので、第二弾ですひらめき電球


今度はベロを出してみたよべー


着けるとちょっとふざけた人になれてグッドですグッド!



缶バッチは11絵柄のうちの4絵柄になりまーすひらめき電球


みんなからの応募で作った7絵柄はまだ見せないよ~んべーっだ!


はてなマークみたいってはてなマーク


焦らしプレイだもんね~シラーにひひ


みんなには悪いけど、


ボクは先にその7絵柄が缶バッチになったところを見ちゃった目


めっちゃめっちゃちょーーかわいいちょーーかわいいのアップアップアップ


とりあえず、めっちゃかわいいから、期待しといてラブラブ



で、ピックでーすひらめき電球


ラグベベアパレルのラグベベデザインで作ってみたよチョキ


ボクがBの上でちょこんと顔を出してるのかわいいでしょ音譜


全国の楽器屋さんでも買えまーすguitar


もちろん、高円寺フェスでも買えまーす合格





ふぅDASH!


ちゃんとみんなが買いたくなるように説明できたかな~かお


では、いつもの~~~



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


ゆるキャラグランプリ2015 ラグベベエントリーしてますビックリマーク


みんなの毎日の投票お待ちしていますクラッカー


ラグベベ投票ページ  はこちら


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


ポチっとよろしくねドキドキ







さてさて、明日はKenさんどんな格好で登場するのかな~~~わくわく


楽しみだねニコニコ




トリック オア トリートハロウィン