ハロウィンパーティー!! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ハロウィンパーティー!!

みんな!!


嬉しいお知らせがクラッカー




kenさんの出演情報をお知らせするよーーーーキラキラ





チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


VAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2015」にken出演決定!

VAMPSが贈るロック&ホラーなハロウィン・ライヴ・イベント、
HALLOWEEN PARTY 2015にkenの出演が決定しました。
10月24日(土)のスペシャルパフォーマー「Halloween Men's Only Club Band」として出演します。

<「Halloween Men's Only Club Band」のメンバー>
anis(Vo/MONORAL)、ken(Gt/L'Arc~en~Ciel)、明希(Ba/シド)、Shinya(Dr/DIR EN GREY)

HALLOWEEN PARTY 2015
日時:2015年10月24日(土) OPEN15:30 / START17:00
会場:幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール

チケット:前売り \9,300(税込) 一般発売中

※当公演はハロウィン・ライヴです。仮装してご参加ください。
 仮装していただけないと…亡霊たちの機嫌が悪くなってしまいますのでご注意ください!
※ヲタ芸可
※3歳未満入場不可、3歳以上要チケット
※本イベントでは、ライヴ会場内での録音・録画・写真撮影・動画撮影等の行為は固く禁止いたします。

詳細、その他の日程については、
HALLOWEEN PARTY 2015 特設サイト

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


あーーんアップ

亡霊さんたちの機嫌が悪くなっちゃうからオバケ

もちろんkenさんも仮装すると思うんだけど目

何するんだろーーーーーーーーーー!!


めっちゃ気になるーーーーーーーー!!


みんなは何になるのはてなマーク

どんな仮装するのはてなマーク

楽しみだねーーーーーーー音譜



楽しみといえば、缶バッチのデザインや写真もぞくぞく届いてるよーーラブレター

みんな、ありがとうラブラブ

もうすでにいろいろ迷ってるところだけど、

これから送るよ、って人は、なるべくラグベベが円におさまるような○(まる)

写真とかイラストだと缶バッチにしやすいかなひらめき電球

まだまだお待ちしてまーすチョキ

締め切りは16日(金)の12時まで時計

こちらまで送ってね手紙





さあて、ボクの楽しみもいっちゃおーーーアップ

みんなからのお写真紹介だーーーグッド!


でゅっつさんブーケ1

楽しいときがよみがえってくるね~~音譜
会場着いて~サーカス
ラル札ももらって~、リストバンドも買ったのかなはてなマーク
大阪の串カツいって~、乾杯してビール
もうめっちゃ、楽しいこと満載だよねにひひ
もちろんライヴもね~~~合格



かわいいお帽子ドキドキ
うん。ボクにぴったり似合ってるねグッド!
お金もいっぱーーーいお金
これで何買おうかビックリマーク
そう、買えるものはビックリマークほとんど~ビックリマーク
なんちゃってべーっだ!


なおみさんブーケ1

会場のゲートの前でパチリカメラ
お天気よくて本当に良かったよね晴れ
ちゃんとボクも連れていってくれてありがと~~ラブラブ



ライヴの後は大阪城へ観光に城
べべとKenちゃんマンも大阪を満喫~~チョキ
なんだか二人ともおすまししてるように見える目
お城の前で緊張したはてなマークにひひ


37(ミナ)さんブーケ1

9月のライヴに向けてお洋服を新調したんだってーーワンピース
野外だからね、あたたかいポンチョを作ってくれました~~口紅
当日は晴れてたけど、陽が落ちたらぐっと寒くなったから、これであったまれたね炎*
これからの季節もGoodだねGOOD



お次は、べべのネイルチップを作って遊んでみたんだって!!
よくこんな小さいところにベベを描けるよね目
みんな器用で、ボク感心しちゃうニコニコ
ちゃんとつけてみたのかなはてなマーク
どんなお手手になったはてなマーク


さてさて、缶バッチのほうも受付中だけど、
みんなの、我が家のラグベベも引き続きお待ちしてまーすラブレター

こちらはいつでも待ってますキスマーク



ではでは、このブログを読んだその後は…はてなマーク

そうビックリマークポチッとなマウス


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


ゆるキャラグランプリ2015 ラグベベエントリーしてますビックリマーク


みんなの毎日の投票お待ちしていますクラッカー


ラグベベ投票ページ  はこちら


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



はい、これを読んだら、そのまま携帯やパソコンをしまわずに、


投票ページに飛んでポチっとしてからしまいましょうポイント。




よろしくニャーーンしし座ドキドキ