元気?? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

元気??

やっぷ~~~~パーしし座


みんな元気!?


抜け殻になってなぁいはてなマーク



ボクは、、、ちょっと抜け殻だよ。。。


なんとかロスってやつはてなマーク


だってめちゃくちゃ楽しかったんだもんアップ




ボク、こっそり見てたんだけど、会場にはいーーーっぱいのお客さんがいて、


で、ボクを持ってる人がいーーーーーーっぱいいたんだ!!


嬉しくってニヤニヤしちゃったよ得意げ得意げ




でも、ボクを落としちゃった~っていう人もみかけて、


ちょっとしょんぼり…しょぼん


落としてしまったご主人さまのことを考えると胸がキューーってなる…ショック!


見つかるといいな…お守り


ボクも祈っておくねお願いクマ





ではでは、今回もみなさんからプレゼント頂いたので、ご紹介しまーーすクラッカー



nalinaliさんブーケ1

シーサーのポーチを頂きました~~ぱちぱち

なんか、ちょっとボクに似てるニコニコ

冬はこの中に入ったら暖かそうだなこたつ




おやはてなマーク

中に何か入っているぞ…ひらめき電球

なんだろはてなマーク




あめちゃんが入ってました~~~キャンディー

砂埃で喉がイガイガするからね、あめちゃんなめよ~~じゅる

ありがとねドキドキ



pikaさんブーケ1

かわいい小鳥さんと一緒に、ボクサイズのバスケットを頂きましたラブラブ

あめちゃんも入ってて喉のケアバッチリグッド!




なになにはてなマークこれを持って「トリックオアトリート」って言えばいいのはてなマーク

ふむふむ。そうしたらお菓子いっぱいもらえるんだねOK

ぐふふにひひ




りんこさんブーケ1

りんこさんから手作りの髪留めと新しいBEBECAと

ベベのベベ札とコイン!!

うひゃーーーーアップ

全部ボクサイズだーーーーーー目

というわけで、ボクやりたかったことがあるんだ…得意げ




それはこれーーーーービックリマーク

お札が空から降ってくる~~~壱万円 一万円 札 金

うわ~~~ちょーーー楽しいアップ

みんなもやってたでしょはてなマークぐふふにひひ




よーーーしビックリマーク

捕まえたっチョキ








さてさて、


お知らせもちゃんとしなきゃねひらめき電球


ラグベベアパレルの新作が販売中だよ~ん音譜


ラグベベアパレル通販ページ はこちらNEW


iPhoneケースが売り切れちゃったみたいだけど、また受付開始しているので、


買い逃しちゃった人は是非通販ページで予約してねパソコン




店舗は、


10/1(木)~10/14(水) 渋谷ヒカリエ ShinQs 2Fイベントステージ2

10/2(金)~10/13(火) 池袋PARCO P' PARCO 1Fイベントスペース


にて販売してまーーす合格


是非立ち寄ってみてね~~~あし


看板ベベが待ってるよしし座




もちろん、ボクのぬいぐるみも販売してるよ~んチョキ


Kenさんグッズ、ラグベベグッズ通販ページ


お迎えしてね~~~しし座ドキドキ





そして、そして、忘れちゃいけないのがこちらもみじ



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


ゆるキャラグランプリ2015 ラグベベエントリーしてますビックリマーク


みんなの毎日の投票お待ちしていますクラッカー


ラグベベ投票ページ  はこちら


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


ポチっとな、よろしくねマウス




10月、11月のボクのイベント参加情報もまたお知らせするね~~~ニコニコ



んじゃねパーしし座