投票開始!! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

投票開始!!

みんな!!


もちろん、もう投票してくれたよね!?



ブログの更新が夜になっちゃったけど、



ゆるキャラグランプリ2015の投票が今日から開始になりましたーーーークラッカー


さあビックリマーク今日から11月16日まで、約3か月の耐久レースの始まりだーーフラッグ






スマホの人は簡単にポチッとできるからねひらめき電球


朝起きて、スマホチェックするでしょはてなマーク


その時にまず1票入れて、


そのまま携帯のメールアドレスでさらに1票入れてスマホ


お仕事してる人は会社に行ってパソコン開けるでしょはてなマーク


その時にパソコンメールアドレスから1票入れればパソコン


ほらビックリマークこれで1日3票入れれるよグッド!


このブログ見ている人がみんな毎日3票入れたら、、、、、はてなマーク


3か月で90日×3票=270票 


ブログ見ている人×270票=???



ぐふふ、前年より順位をあげられるかな~ニコニコ





ラグベベの投票ページはコチラ>>




んじゃ、みんなのラグベベ君のお写真紹介しよーーっとチョキ



彩さんブーケ1

ぬぉぉぉーーーーー!!えっ

ウルトラマンが飛び出してきたーーーーウルトラマン

ふんっDASH!

あ~、よかったよけれたよチョキ





うっ、うぅ…あせる

東京がこんな姿に…汗

はっ、これは作り物だったね目

本当に本物かと思っちゃうくらいのクオリティだね合格

ボクも怪獣ごっこしてみたいな~~ゴジラ





ここをドシドシ歩いてみた~い足あと

ベベ怪獣だぞ~ガオーーーーーHOT

って火吹いてみたぁい(笑)

ぐふふドキドキ




ともさんブーケ1

つるつるぴかぴか新幹線キラキラ

北陸新幹線、かっこいいね~~音譜

ベストショットだねグッド!

ミニベベもべべも楽しそうラブラブ




富山でご飯~~割り箸

白エビのお刺身と白エビのかきあげだってラブラブ!

んもう、聞いただけでじゅるじゅるしちゃうじゃないじゅる

んきょーーーーーボクも食べたいっアップ




富山からさらに4時間かけて黒部ダムへダム

ほーーーーりゅーーーーーーアップアップ

虹も出て最高だね虹




ぐふふにひひ

やっぱりこれかな音譜

ダムカレーカレー

花より団子ならぬ、ダムよりカレー得意げ

ぐふふドキドキ




ミツバさんブーケ1

少し前に箱根に旅行に行ったそうですグッド!

綺麗なお花がいっぱい咲いてるね~~ブーケ2

ボクも黄色いお花みたいでしょはてなマーク

綺麗でしょはてなマークぐふふべーっだ!





薔薇や紫陽花がいっぱい咲いてたんだってバラ

はてなマーク葉っぱが銀色に光ってる!?

これ本物かな~目

葉っぱだけ作り物はてなマーク

それとも写真で撮ったからこういう風にみえるのはてなマーク

不思議だーーーかお




エリカさんブーケ1

「すーぱーふぉーみゅら」っていうのに連れてってくれました~~チョキ

ボク、こういうのよくわかんないけど、きっと近くでみたら

車がビュンビュンで迫力あるんだろうねF1

なんか、Fenderの帽子がレース会場にも似合ってる気がする音譜




レース観戦のお次は海水浴海

夏を満喫だね晴れ

星のパンツも元気が出るね星

あーーーー!!!!

今年は海リレーやるの忘れてたっえっ





うんかお

正解の写真ですしし座

誰もが一度は通る道ですねうなずく☆

おっぱいを作られなかっただけマシだねにひひ

って、砂風呂だったんだ~~砂風呂

お肌綺麗になったかしらドキドキ




みんなのべべちゃんもいろんなところに連れていってもらって


楽しそうだねアップ


夏をエンジョイしてるねーー音譜






秋をエンジョイするためにはみんなのポチポチが必要なのだーーーパー


オラに力をわけてくれ~~~元気玉


ち、地球のみんなビックリマークオラに元気を~~~!!




…あれはてなマークなんか聞き覚えのあるセリフ(笑)






みんなのポチポチ待ってますクリック


ぐふふドキドキ