プリプリおしり♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

プリプリおしり♪

台風さん、強すぎるよ…汗


ボクらには手出しできないね…ガーン






今日が終業式のところも多いのかなはてなマーク


てことは、明日から夏休み!?


なんて素敵な響きなんでしょーーー晴れ


でも、お母さんたちは大変か~ショック!



まぁ、ボクはいつでも夏休みみたいなもんなんだけどーーーーニコニコ






そんな夏休みを前にみんなからお写真届きました~~カメラ


ご紹介~~クラッカー





いちごさんブーケ1

名古屋にお出かけしたときにミニベベを連れていってくれました~音譜

ナ、ナナちゃんやっぱり大きい…!!

着ているお洋服って、普通の人の何倍くらいなんだろうはてなマーク

これ、作るのも大変だよね~かお



岡崎城で家康ベベに変身ビックリマーク

どうはてなマーク甲冑姿もいけてるでしょはてなマーク

ライオンに甲冑だよはてなマーク強くないわけがないビックリマークにひひ


サトコさんブーケ1

これは、ポプラの切り株切り株

ほら、何かに見えてこないはてなマーク

そう、でっかいどーーのほっかいどーーーー北海道

ベベがいるところは札幌のあたりかな~~得意げ





この辺は冬には流氷がやってくるらしいよ氷山

ボク、見たことないけど、でっかい氷が流れてくるんでしょはてなマーク

キンキンに冷えそうだね雪の結晶

夏だったらスイカ浮かべとくんだけどな~~スイカにひひ





maix_xさんブーケ1

大分県のmaix_xさんがイベントに来てくれました~~アップ

遠くからありがとうラブラブ

はっ、Kenちゃんマンのキメショット…ビックリマーク

またもやカメラ目線!?

や、やりよるのぉ…むっ




ボクもかっこいいとこ見せるもんねグー

エアギターだーーーーguitar

ちゃんとボクのかっこいいとこも撮ってくれてありがとうニコニコ



あ、こんなちょっと恥ずかしいところまで、

ごにょごにょごにょ…、Kenちゃんマンに耳打ち中耳

「Kenちゃんマンも一緒にダンスしようよ」って言ったんだっけなはてなマーク

忘れちゃったドンッにひひ




アックマブーケ1

いつも一緒のコアックマがいないね~コアックマ

ボクがおやつを食べに戻る控室が、アックマの隣だったんだよね~ソフトクリーム

色々お世話になりましたニコニコ

でね、さっきアックマのプロフィールみたら、ギタリストなんだって!!

親近感ドキドキ





錦たんブーケ1

錦糸町のキャラクター錦たんですアップ

こう見えてカッパさんなのだ~~カッパ

頭の上にはきゅうりが乗っかってるのだ~~きゅうり

錦糸町の安全を守ってるんだってチョキ





ひよの山、しっぺいブーケ1

まわしとふんどしでとっても日本なおふたりとパシャリカメラ

ひよの山は日本相撲協会のキャラクターさんみたい土俵。

そうそう、この辺りはお相撲さんを見かけたりもするもんね力士11。

あ、しっぺい、ちゃんと肉球見せてる~~肉球。

ボクも両手見せとけばよかったーーーかお




たかたのゆめちゃん、あゆコロちゃんブーケ1

かわいいふたりに挟まれてご満悦なボクドキドキ

あ、でもあゆコロちゃんは男の子だけどねべーっだ!

たしか、この時みんなでエアギターだビックリマーク

っていって、3人でエアギターやったんだけど…得意げ

そう見えるかな…はてなマーク




雨の時はお部屋の中で遊ぶのも楽しいよね雨


ボードゲームとか、トランプとか、オセロとか、将棋とかとらんぷ


ボク、オセロは負けない自信あるっ!!


みんなかかってこい!!なんちゃってねべーっだ!



あ、、、でもボクの手じゃ、上手に裏返せなそう…オセロ


絶対他の石も触っちゃうね…汗


トホホ…しょぼん




ビックリマークイス取りゲームとか、フルーツバスケットなら勝てるかも!!


だって、ボクのお尻大きいじゃんshokopon


みんなのお尻くらいならふっとばせちゃうもんね~~DASH!



ぐふふにひひドキドキ