milky way☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

milky way☆

やっぷ~~~~しし座


しとしと雨が最近ずーーっと降ってるね~~~雨


これが梅雨ってやつなんだろうけど、


もう7月なんだし、そろそろいっかな~~~べーっだ!


梅雨さん、さようなら~~パー





はっビックリマークビックリマーク



今日って7月7日じゃないかーーーー!!!


今気づいたよ…ガーン



あれはてなマーク


お願いごとっていつすればいいのはてなマーク


笹も短冊もなにもなーーーーいあせる


なんか、ちょっと忙しくて忘れてたーーーーーショック!


今日の夜でも間に合うのかなはてなマーク


それまでにお願いごと考えておかなくっちゃビックリマーク


みんなは、何お願いごとしたのはてなマーク


ていうか、今年もmilky wayが見られないんじゃない!?


なんか、ボク、毎年見た記憶がないんだけど…目






さてさて、お願いごとを考える前に、お写真紹介いってみよーー(笑)


ゾンベアーブーケ1

いつも、最初は怖いんだけど、だんだん慣れてきて

最後はめっちゃかわいいーーーラブラブ

ってなるんだよね(笑)

あれはてなマーク目玉を持ってるビックリマークだ、誰の!?


台東くんブーケ1

台東くんはお初かな~はてなマーク

その名の通り、台東区のキャラクターさんで、BANDAIさんが作ったんだって~~目

頭の赤い部分が「台」の字になってるってことだよねはてなマーク

浅草や上野が台東区だよねビックリマーク活気がある区だね~~音譜




クレイヴァルスブーケ1

どこの戦隊ヒーローさんはてなマーク

品川の未公認キャラクターさんらしいよひらめき電球

えっと、2087年のなんとかかんとか…あせる

ボクには難しくてわかんないけど、とっても未来のお話みたいキラキラ

ボクもこんなふうにかっこよくポーズ決めてみたいな~グッド!


ムジナもんブーケ1

あ、いつも11月にお世話になってる羽生市のムジナもんだ~ニコニコ

今日は頭にしっかりハチマキ巻いてるね合格

今年も一緒にハローはにゅはにゅを踊りたいな~サタデーナイトフィーバー

みんなも来てね音譜





みんなに囲まれてるところドキドキ

まるでボクが、人気者みたいじゃないか~テヘ

ぐふふラブラブ



さてさて、みんなからのお写真ご紹介~~クラッカー





花芽さんブーケ1

ボクのエアギター披露中guitar

ナイスショットですグッド!

もうちょっとがに股にするべきだったかなーーにひひ





花芽さんのところのべべちゃんと2ショットカメラ

いろんなべべちゃんを持たせてもらうけど、

毎回毎回、すごいな~と思いながら持ってるんだよドキドキ

ボク、その場ではしゃべれないけど、心ではそう思ってるんだ~ラブラブ!






お友達も一緒にパチリカメラ

お友達は初ラグベベだったんだってーー祝日

花芽さんグッジョブグッド!

こうやってラグベベの輪が広がっていくんだねOK




らるくあんしおんさんブーケ1

Kenさんプロデュースジャガーを購入したそうです!!

べべちゃんたちも嬉しそうだねアップ

練習中だそうだけど、調子はどうはてなマーク

ギター弾ける人ってかっこいいよね~~ラブラブ

頑張ってねキスマーク





でゅっつさんブーケ1

わーーーーーアップ

なんだか、夢の国だね~~~得意げ

ボクもここの住人になってみたいけど、、、

Kenさんのマスコットのお仕事があるからね!!

これは譲れないもんチョキ

楽しい一日を過ごせたみたいだねラブラブ





おっと、こちらは食いしん坊べべバージョンだねえっ

ボクはライオンさんだから、基本なんでも食べるよにひひ

嫌いなものはないビックリマーク…はず

これから夏バテしないように、いっぱい食べなくっちゃリンゴオレンジぶどうキノコ



mina217☆さんブーケ1

「さ」行が言えないでおなじみの(笑)mina217☆さんとこの「ベベコ」さんです音譜

あじさいが綺麗だよね~~あじさい

こんなハガキがあったら素敵~~キラキラ

紫陽花っていう漢字もなんか素敵合格





みんなのところのラグベベ君の様子も教えてねパー


お写真をこちらに送ってくださーーい手紙

costume@ken-curlyhair.com


後日、ブログで紹介させて頂きますニコニコチョキ






みんなの夏休みの予定はもう決まったのかなはてなマーク


花火大会はてなマーク


バーベキューはてなマーク


海水浴はてなマーク


もし、ラグベベを連れて行けたら、ご報告お待ちしてまーーーすニコニコパー


さあて、ボクはどこにいこっかなーーーペンギン足あと



ぐふふドキドキ