抱負??? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

抱負???

やっぷ~~~しし座パー


まだまだ9月に向けて興奮冷めやらぬな感じだよね~~アップ


うんうん、その気持ちわかるよ~~~ラブラブ!


ボクもちょっと毎日が楽しいもんね音譜





さてさて、お天気さんがまだわがままな感じで晴れくもり雨雷


ついていけてないけど、みんなは体調とか大丈夫はてなマーク


九州のみなさんも、大雨に気を付けてね注意





ほいじゃあ、みんなのおうちのラグベベくんを見てほっこりしよーっとほっこり




メグゥーサさんブーケ1

ラルクファンのみんなでバーベキューしたんだってーーーアップアップ

いいなーーいいなーーーちょーまぜてほしいニコニコ

BBQだよビックリマークビービーキューだよ!!

好きなものが同じ人ってそれだけで友達になれちゃうよね~~音譜



わ~~~いアップ

ボクがいっぱいいる~~~しし座しし座しし座

みんながおいしそうなお肉食べてる間、こっちはこっちで

楽しくおしゃべりしてる感じだねにゃーわんわん

全国各地のラグベベたちを集めたらどんな画になるだろ~~にひひ

めっちゃ圧巻だよね目

黄色だらけだね得意げ




れいこさんブーケ1

あれビックリマークおんなじ写真カメラ

っていうことはメグゥーサさんとれいこさんは同じBBQをしてたってことだよね!?

うふふにひひ

このブログでまた再開だね~~ラブラブ




ビービーキューのあとは、カラオケカラオケ

ベベもマイクを握りしめてるねグー

はてなマーク何歌ってるのかなはてなマーク

ぐふふドキドキ



イブさんブーケ1

うっひょっひょーーーーードキドキ

めーーーっちゃかわいいーーーラブラブ!

こんなビキニで海にいたら、あっちこっちからナンパされちゃうねチョキ

ちゃんとしっぽも出ててバッチリOK





横たわって、キメポーズクラッカー

ぐふふ得意げ

グラビア撮れるな…得意げ

ぐふふ得意げ



こちらはマーメイドベベ人魚

貝殻やサンゴでさらに雰囲気が出てる貝

でも、よくこんなに器用に編めるねおーっ

脱帽ですだつぼう1



ぐんまちゃんブーケ1

2014年1位のぐんまちゃん一位

この、ホキョっとしたお顔がかわいいよね~ラブラブ

今更だけど、ぐんまちゃんってちっちゃいんだね目

ボク、勝手にお兄さんになった気分にひひ


新にゃかブーケ1

浅草の新仲見世のキャラクターさんなんだってひらめき電球

頭のお耳が風呂敷の結び目になっててかわいいーー音譜

浅草ってなんか落ち着くよね雷門

ザ・日本な感じがするからかな~~和




モリスケ、しまねっこ、ふっかちゃんブーケ1

はい、左から~、緑、黄色、緑、黄色…エコハート黄色エコハート黄色

なかなか綺麗な配色じゃないはてなマーク

みんなが可愛くしゃがむもんだから、ボクも頑張ってみたんだけど、、、

これってなんかちょっとあのポーズに見えちゃうんだけど…うんち

みんな上手にかわいくしゃがむよね~~得意げ




さてさて、そんなポーズをしちゃったボクとお写真撮ってくれました~クラッカー




けいさんブーケ1

けいさんのべべちゃんは、

ゴルフを満喫中のKenさんをイメージしてるんだってゴルフ

ハワイの時ピンクのシャツ着てたもんねひらめき電球

メガネもいい感じグッド!



そして、ボクのステージの様子も撮ってくれました~~アップ

Kenちゃんマンがボクよりバッチリポーズ決めてますにひひ

や、やるな~~、Kenちゃんマンむっ

ボクも頑張んないとグー

けいさん、また遊ぼうね~~~ラブラブ



kコさんブーケ1

いえいえ、どういたしましてドキドキこちらこそ、ありがとうキラキラ

何度もイベントに来てくれてるのに、ツーショットは初めてなんだってえっ

えーービックリマークこれからは毎回一緒に撮ろうねグッド!

ほら、その時々できっとボクの表情も違うからさっしし座

ぐふふべーっだ!





そんなこんなで6月ももうすぐ終わっちゃうんだね~~あじさい


今年も半年が終わるんだよビックリマーク


みんな、お正月の自分の抱負は覚えてるはてなマーク


ボクはねーーーーー、、、忘れたドンッ


ダメじゃん…ガーン





下半期の抱負としては、またみんなに会えるイベントがあるから、


そこでみんなと戯れることとラブラブ!


かわいいグッズを出すことかなグッド!


アパレルのほうもまたニューアイテムを考えてるので、楽しみにしててねワンピース




ジメジメの毎日を気分だけでも快適にすごそーーーキラキラ


んじゃねニコニコ