投票は明日の12時まで~☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

投票は明日の12時まで~☆

みんな投票ありがとうラブラブ!



ぼく、投票期間の期日を書いたもんだとばっかり思ってたら、


書いてなかったんだね~~~あせる


失礼しましたショック!



というわけで、本当は1週間後の今日の12時まで、と思ってたんだけど、


明日の12時までに延長しまーすパー


まぁ、勝ったからと言って、特になにもないのだけれども…ごにょごにょ顔


今後のボクの参考のためにねっひらめき電球





さて、今日もアパレルニュースから


期間限定店舗が追加になりました~~クラッカー


現在開催中も含めて、こちらでーーすベル



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


リボンディアモール大阪 ストリートマーケット 開催中~6/23(火)

リボン小倉コレット 2Fプロモーションスペース 6/10(水)~6/16(火)

リボン藤崎本店(仙台) 2Fイベントスペース 6/11(木)~6/24(水)

リボン西武渋谷店 A館3Fプロモーションスペース 6/16(火)~6/25(木)

リボンそごう横浜 3Fシーガルコート 6/16(火)~6/30(火)


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


わーーい!!なんだかいっぱいある~~~!!


みんな、近くにあるようだったら、ぜひ覗いてみてね~~~目


ルンルン音譜




ではでは、今日はこの間のイベントの前に届いていたお写真からご紹介クラッカー



かのんさんブーケ1

イベントの1か月前にスカイツリーに行ってたんだねアップ

これ、めっちゃおいしそーーーーじゅる

大きいボクはスカイツリー登れなかったから、嬉しいよラブラブ

スプーンがスカイツリーの形なんだねグッド!





おぉーーーーーーアップ

立派な藤棚だね~~~ふじ

亀戸天神の藤の花なんだってーーー目

べべのデニムつなぎと色合いがバッチリ合格




りんこさんブーケ1

「はい、授業をはじめまーーすベル

べべの学校のようです学校

先生役は、「おとうと」君しし座

生徒役は、「おにいちゃん」と「よんなん」君ですしし座

あれ!?「おにいちゃん」が授業中に遊んでるっえっ





「んもう、授業続けますよpunpun#*」先生役の「おとうと」君が

黒板に“けんさん大好き”と書くも…、

「おにいちゃん」は携帯をいじってます携帯

耐え切れなくなった先生は…

「没収っ!!プンプン





そんなやりとりをみていた、「よんなん」君が爆発爆弾

「ふたりともうるさーーいビックリマークボクが描くとこみててビックリマーク

と一心不乱に黒板に向かいます黒板

「よんなん」君の迫力に圧倒される二人…かお





わーーーーーーーーアップ

とってもかわいい「おにいちゃん」の似顔絵が描けました~ドキドキ

かわいいラブラブかわいいラブラブ

喧嘩するほど仲がいいっていうしねグッド!

仲良し兄弟さんでした~~~合格


べべ劇場面白かったねビックリマーク


ぐふふドキドキ


りんこさんが描いてるラグベベのLINEスタンプ も販売中だよ~んLINE




さてさて、お次はこの間のイベントでのお写真カメラ

みんなから届きました~~クラッカー



灰音さんブーケ1

にゃはは~~~~にひひ

ボク、目だけなのに、スカイツリーの上まで写らない~~~べーっだ!

どんだけ~~~~どんだけ





あはっにひひ

ボクの悩殺ショット!?

何してるんだろうはてなマーク困ってるのかなはてなマーク

上目使いしてぶりっ子してるのかなはてなマークにひひ





灰音さんとツーショットパチリカメラ

べべとKenちゃんマンもいるねOK

暑い中ありがと~~~~晴れ

また一緒にお写真撮ろうねドキドキ




さてさて、お次はゆるキャラさんたちと~~~クラッカー


海苔巻き珍太郎ブーケ1

パクパクパク、もぐもぐもぐ巻き寿司

おいしーーーーじゅる

珍太郎くん、会うたび海苔巻き食べさせてくれた~~ニコニコ

おかげで元気いっぱいになれたよアップ




ちっちゃいおっさんブーケ1

この日はちっちゃいおっさんと、なんかもうひとりさらにちっちゃいおっさんはてなマーク

いたんだよね、お写真一緒に撮れなかったけどかお

この日もいい感じでおしゃべりしてました~~音譜

おしゃべりできるといいよね~~得意げ



バリィさん、たぬ、おしなりくんブーケ1

バリィさんはいつもでっかくて、なんか安心感があるドキドキ

たぬはちゃんと熱中症対策か、帽子をかぶってる~~帽子

そして、地元のおしなりくんビックリマーク頭はスカイツリーなのかなはてなマーク




んじゃ、明日の12時までボクのダンスの投票受け付けてまーすチョキ


6月1日のブログの動画を見て、「1日目」と「2日目」のどちらがいいか、


コメント欄かメールで送ってね手紙


costume@ken-curlyhair.com  



さてさて、ラグベベアパレルの期間限定ショップに行く予定は立てたかなはてなマーク


ボクもどこのお店にいこっかな~~足あと


ぐふふラブラブ