ゆるキャラゴレンジャー! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゆるキャラゴレンジャー!

やっぷ~~パーしし座


そろそろ梅雨が始まるのかね~~~雨






みんな、投票ありがとう!!


まだ受け付けてるので、このコメント欄でもいいし、


この間のコメント欄に書いてもらっても大丈夫ですチョキ


メールでも受け付け中手紙


costume@ken-curlyhair.com  


Deeperのダンスを見て、いいなビックリマークと思ったほうの日にちを書いてねOK






そして!!



ラグベベアパレルの夏の新作が好評発売中だよクラッカー


5月29日の初日にボクもお店に行ってきたよーーー走る人


ちょっとイベントでバタバタしてお写真載せるの遅くなっちゃったけどあせる


もう期間終了しちゃってるけど、有楽町マルイさんに行ってきました~音譜



おしゃれな空間でした~~キラキラ

ベロがいっぱーーーいべーーっ




ボクのコーナードキドキ

ちょっと嬉しいラブラブ!




気分良くなっちゃったので、

帽子をかぶってみちゃった~~~帽子

似合うはてなマーク




んきゃ~~アップ

おっきなモッチーもいたよ~~ラブラブ

動かないのかなはてなマーク



現在の期間限定ショップは、


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

ディアモール大阪ストリートマーケット 6/3~6/23

小倉コレット2Fイベントスペース 6/10~6月中旬予定

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



また追加店舗が決まったらお知らせしますひらめき電球




みんなからも、買ったよ~ってメールがきて嬉しいドキドキ


またブログに載せるねグッド!





ではでは、この間のイベントの時の様子をご紹介クラッカー


みんなお写真送ってくれました~~音譜


またまたボク嬉しいドキドキ





イブさんブーケ1

みんなで遊びに来てくれました~~アップ

ラグベベアパレルのTシャツも着てくれててちょーうれしいラブラブラブラブラブラブ





もちろん、ベベちゃん、あみベベちゃん、ミニベベも一緒に合格

日焼けしちゃいそうだけど、はらっぱに寝そべって気持ちよさそうだねグッド!





あすやんさんブーケ1

スカイツリー、やっぱりでっかいよねーーーー東京スカイツリー

そしてビックリマークグッズのTシャツ着てくれてるアップ

あすやんさんもお揃いで着てね~~得意げ





素敵なお写真キラキラ

お子さんと姪っ子さんと来てくれました~~音譜

あすやんさんのところのラグベベ「はじめちゃん」と「ふみちゃん」を

ボクが抱っこしてパチリカメラ





そして!!

なんと、4年前の東京タワーでのイベントの時も来てくれたそうです目

お子さん、二人とも大きくなっててすごーーーーい!!

ボクは何もかわってなーーーーい!!

ぐふふにひひ




りえりえさんブーケ1

お友達を連れて、来てくれました~~ラブラブ

お友達もボクのファンになってくれたみたいで、りえりえさん、グッジョブグッド!

一緒のポーズもできて楽しかったね音譜

右上はボクの悩殺ポーズだねキスマーク

ぐふふ(笑)



お次は、ゆるキャラさんのお友達とチョキ



そたいくんブーケ1

エアギター一緒にしてくれましたーーー!!

かお そたいくんのほうがうまい…。かっこいい…。

ギタリストのマスコットとして、もっと練習しなければっguitar






うふふ~~~~ラブラブ

みんなのおしり、かわいい~~~~キスマーク

さぁ、後姿だけで、誰かわかるかなはてなマーク





こあっくま、あっくま、ラグベベ、ゾンベアー、ふっかちゃんブーケ1

でした~~~ぱちぱち

みんな正解できたはてなマーク

そして、ピンク・パープル・イエロー・ブルー・グリーンで、

ゆるキャラゴレンジャービックリマーク

戦隊ものできそうじゃないはてなマーク

この可愛さなら、どんな敵も倒せそうドキドキ

ぐふふラブラブ





さてさて、ダンスの中間発表としては、2日目のほうがリードしてるのかなはてなマーク


みんな動画見て投票してね~グッド!




よろちくーーーーしし座



ほいでは~~~ニコニコ