ボクはどこかな? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ボクはどこかな?




ドドンッドンッ



みんな、来週だよ!!


来週の土日はスカイツリーに集合だよポイント。



あ、ボク見つけられたかなはてなマーク






詳細はこちらをみてね目


http://3rd.tokyo-skytreetown.jp/




ボクの登場時間は、5月13日のボクのブログ記事を見てね目



みんな~~~~、待ってるよ~~~~アップ



あーー、体が筋肉痛だぁ~~ガーン



ぐふふにひひ





ではでは、みんなのお家のラグベベ君紹介いってみよーークラッカー




花芽さんブーケ1

わーーーーーアップ

桜だ桜

4月末に送ってくれました~~~ニコニコ

ハッピも着て日本を堪能してるね~~はっぴ




ほらビックリマーク

ベベも舞い上がって楽しんでるよねキラキラ

まだギリギリ、ボクの脳裏にも桜の景色が残ってるけど、

やっぱり写真で見ると鮮明に思い出せていいね桜**





nalinali☆さんブーケ1

パイナップルパークっていうところに連れていってくれました~~パイナップル

パイナップルおいしいよね~~じゅる

たまに歯に挟まっちゃうんだけど~~にひひ

工場も見学できるんだね~~合格





パイナップルパークにサンゴと貝ビックリマーク

つながりはわかんないけど、

綺麗なものを見るのはいいもんだよね~~うんうん





わーーーアップ

琉球っぽい建物だねハイビスカス

!?ボクがどこかにいるらしい目

今日のかくれんぼ、2回戦目ビックリマーク

ラグベベ&Kenちゃんマンを探せ!!






みんなすぐに見つかったよねべーっだ!

ペイズリーKenちゃんマンの紫が紅いもタルトの色と

よく似合ってる合格

ぐふふにひひ





エドガーべべンィンターブーケ1

わーーーアップ

綺麗なお花花

ボク、このお花知ってるビックリマーク見たことあるビックリマーク好きだな、かわいいなって思ってたよラブラブ

「オオデマリ」っていうんだってひらめき電球

紫陽花にも似てるし、プチ桜な感じにも見えるし、いいよね音譜





ちぇりーさんブーケ1

ボクをおうちにお迎えしてくれましたーーーーーぱちぱち

やったーーーアップうれしいラブラブ!

あ、わんちゃんさん、新参者ですが、よろしくお願いしますよろしく

通学のリュックに付けてくれるんだってグッド!ありがとうニコニコ




れいこさんブーケ1

とぉーーーーーーっても満開なお花だね花ホワイト

房総のバスツアーに連れて行ってくれました~~バス

それにしても葉っぱや茎が見えないくらいお花がひしめいてるね目





うわーーーーアップ

変わったお花だねビックリマークびっくり目

極楽鳥に似てるから、極楽鳥花っていうんだってひらめき電球

でも、ボク極楽鳥すら知らないよ…あせる




わーーーい音譜

素敵なお花ももちろんいいけど、花より苺なんちゃってにひひ

春を満喫だね合格




ミツバさんブーケ1

みんなで観賞会をしたんだってテレビ

めっちゃ楽しそーーーーーー音譜

見えるだけでも12人のべべちゃんが勢揃いだね合格

chieriさん、エリカさん、あこさん、pikaさん

のべべちゃんたちでーすしし座

ありがとう恋の矢






やっぱり春はお花が満開だね黄色い花


いい匂いとカラフルな景色でいい気分になるチューリップ赤





さあてビックリマーク



来週はどれだけみんなとお写真撮れるかな~~~カメラ



スカイツリーと下町の雰囲気を見れるのも楽しみ~~東京スカイツリー



会場で待ってるよ~~~キスマーク