ジーダブリューへレッツゴー! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ジーダブリューへレッツゴー!

明日からGW突入だーーーー!!


そして、今日からは5月だーーーー!!




昨日ツイッターでお知らせしたけど、


大阪と福岡の近くのみんなは予定が決まったねグッド!

ぐふふ(笑)


ボクのアパレルTシャツ、買いに来てくれるんでしょ!?


ラグベベアパレル販売店舗、追加情報ひらめき電球

5月1日~5月14日 大阪 NU茶屋町3F ROCK A THATERリボン


5月6日~19日 福岡 博多阪急6F ROCK A THATERリボン



わーーーいアップ


みんなの近くで販売できてうれしいなベル



また追加のお店が決まったらお知らせしまーーすパー




さてさて、



明日からのGWにワクワクしている人音譜


もうGWまっただ中の人GW**


ボクも一緒に連れてってーーーーーしし座



というわけで、みんなから届いたラグベベ君をご紹介クラッカー




ゆきみさんブーケ1

うっひょーーーーーーーーーアップアップ

ちょーーー素敵なお二人キラキラそして、ちょー素敵なボクたちキラキラにひひ

ラルクがキッカケで知り合って、ご結婚されたそうです~~クラッカー

なんてめでたいお話ドキドキ

そんな中にボクを入れてもらえて感激ラブラブ!

末永くお幸せにね結婚式②




こちらは、以前kenさんが取材で抱っこしてたのと同じデザインのくまさんと

一緒にスリーショットカメラ

そして、ボクが着ているタキシードとウェディングドレスはゆきみさんの手作り!!

愛情たっぷりのご家庭になるねグッド!

本当におめでとうラブラブ




いちごさんブーケ1

立派な桜キターーーーーー桜

もうきっと、今は葉っぱになっちゃってると思うけど、

やっぱり写真で見ても桜はきれいだね桜**

ミニベベちゃんのいちご姿もいつもかわいいーーーいちご

かぼちゃパンツならぬ、いちごパンツパンツ




Mieさんブーケ1

カレー屋さんにボクを連れてってくれましたーーーカレー

ボク、今日まだお昼食べてないから、めっちゃお腹空いてきたDASH!

お、おいしそーーーーじゅる

ナンってナンでおいしいんだろうはてなマーク

ナンつってべーっだ!




mina217☆さんブーケ1

「かっこいい犬わんダーランド」っていうのに、ボクを連れて行ってくれました音譜

どんなところなんだろうはてなマーク

たのちみだニャーラブラブ



はっえっ

ボクが画の中に!!

カープベベになれてるはてなマーク(笑)



かっこいい犬の「もっちー」くんとお散歩散歩

はてなマークなんか、ぐるぐる巻きにされてるはてなマーク

そういえば、ラグベベアパレルのお店で、

田辺さんの描いたローリングストーンズのTシャツも販売されてたニャーひらめき電球

だから勝手にお友達だと思ってるボクなのでしたラブラブ




ぬほほほラブラブ!

ボクの身長より高いソフトクリームソフトクリーム

あ、mina217☆さんとこのベベは、さしすせそが言えないんだったえっ

チョフトクリームねべーっだ!(笑)




ちえりさんブーケ1

ちえりさんの愛犬のショコラちゃんと一緒におでかけーー散歩

頭の上に乗っても怒らないなんて、

とっても仲がいいのねドキドキ

犬獅子の仲だねにひひ




とっても綺麗なイルミネーションイルミネーション

これ、よく見ると、下と木の幹はライトのイルミネーションだけど、

上は桜が咲いてて、周りの光を受けて花が光ってる夜桜

とっても幻想的~~キラキラ





今度はライト自体が花になってる~~黄色い花

かわいらしいねラブラブ

このお花の上をお散歩してみたーーーい足あと




ショコラちゃんもベベも満足げ得意げ

去年は大きなベベにも会いにきてくれたよねビックリマーク

ありがとうラブラブ

また一緒におでかけしてね~~グッド!







あーーーーーーアップ


こんないいお天気、お外で遊びたーーーい晴れ


何するはてなマーク


バドミントンバドミントンサッカーサッカー野球野球はてなマーク


鬼ごっこはてなマークかくれんぼはてなマークだるまさんが転んだはてなマークケイドロはてなマーク



みんなは何して遊ぶのーーー耳



ボクも混ぜてね~~チョキしし座



ぐふふドキドキ