夏がきた!? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

夏がきた!?

もうGWに突入してる人もいるんでしょはてなマーク



こんにちはラグベベですしし座



最近はお天気よくていいよね~~晴れ


でもすでに日焼けと熱中症の心配が…まっくろけ


なんか、春というか、もう初夏の気候だし、


昼間なんて夏の感じさえあるよねかき氷。



きっと、みんなはボクにも夏服を着させてくれてるんだろうな~~Tシャツ



ぐふふにひひ




さてさて、みんなと会えるまでにあと約1か月となったけどひらめき電球


ゆるキャラのイベントの雰囲気を忘れちゃった人もいるかもだから、


去年の羽生のイベントの様子をお届けーーークラッカー



な~んて言い訳してるけど、実はまだご紹介が終わってなかったのだーーーあせる


てへへテヘ


あともう一回でラストだよ~んパー



たぬブーケ1

東京のおもてサンド宣伝部長のキャラクターさんサンドイッチ

表参道の情報を紹介しているんだってひらめき電球

お洒落なたぬきさんなんだねリボン

なんでたぬきなんだろうはてなマークと思ったら、

明治神宮の杜の奥深くに、野生のタヌキが住んでいるって言われてるんだってビックリマーク



そんなたぬさんのおなかがなんだか気になるボク…にひひ

「ねぇねぇ、ちょっとお腹見せて~」×



わーーーー!!

お腹のポケットに小さいたぬさんが入ってるーーーたぬき

ちょっと写真だとわかりにくいけど、かわいいプチたぬさんでしたたぬきすき




からむん、おこみん、おぶせまろんちゃん、おぶせくりちゃんブーケ1

福島県昭和村のキャラクターさん草

からむしっていう植物とカスミソウの妖精さんですお花

からむしって初めて聞いたんだけど、

その植物から繊維をとって布を作ったりするんだって!!

機織り見てみたい目


長野県志賀高原観光協会のキャラクターさんおこみん

白い体が高原の雪っぽくてかわいいーーラブラブ

頭のどんぐり帽子もいいねどんぐり

なんか、フワフワして触ったら気持ちよさそうぽわぽわ


長野県小布施町のキャラクターさんくり

大きな男の子と女の子の栗さんだーーーくりちゃんくりちゃん

おいしそーーーーじゅる

モンブランとか~、マロングラッセとか~~いいよね~~ドキドキ

ふたりはカップルかなはてなマーク兄弟かなはてなマーク

羨ましいなーーラブラブ


お次はみんなとのツーショットをご紹介クラッカー



pikaさんブーケ1

ツーショットお写真ありがとう音譜

Fenderさんとのコラボパーカーと、ラグベベ手袋もバッチリだね合格

pikaさんとこのかわいいベベちゃん、よーく見せて~目



pikaさんとこのラグベベ、「ベベ吉」、「Lino」、「ティリー」ちゃんたちでーーすラブラブ

お着物がいつも似合ってるよね~グッド!

缶バッチいっぱい取ってくれたんだね音譜

ちゃんとKenさんイラストのご当地限定バッチもしっかりゲットできて良かった合格




お名前なかったニャーブーケ1

ブサベベが大好きなんだってードキドキ

やった~~~アップブサイクかもだけど、みんなを癒せるからねチョキにひひ

「葉っぱはムジナもんにもらったの?」ってメールにあったけどラブレター

葉っぱは、ムジナもんダンスを踊るのに、ボクが作ったんだ葉。

結構似合ってたでしょはてなマークべーっだ!




ゆかさんブーケ1

なかなかボクを見つけられずに会場を探しまくってくれたみたいビックリマーク

ボクを見つけた瞬間にギューーーって抱きしめられましたラブラブ!

なので、ボクもギューーーーってしたよラブラブ

今年も参加することになったら、また会いに来てね音譜






世界キャラクターさみっとin羽生は今年もやるみたいだね~~クラッカー



ひろーーーい会場にたーーーくさんのキャラクターさんがいるのは毎年圧巻だよね目








そうそう、5月の予定は組めたかなはてなマーク



予定がかぶってる人は、その前にくっつけてくれたかなはてなマーク(笑)



ぐふふにひひ






いいお天気だから、GWはお出かけ日和だね野球ゴルフサッカー



みんなからのお写真もたくさん来そうだな~~~カメラ



楽しみだな~~~ラブラブ!



costume@ken-curlyhair.com  手紙


待ってまーーーーす音譜しし座