桜満開!? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

桜満開!?

今日は4月1日!!



新年度の始まりクラッカー



入学、入社、異動、進級、



色々あるね~~~チョキ







ボクのアパレル商品、みんな買ってくれたかなはてなマーク


今日、4月1日からは、


ラゾーナ川崎プラザ


池袋P'PARCO


の期間限定ショップで販売してまーす¥


ラゾーナ川崎は、4月1日~4月12日メモ


池袋パルコは、4月1日~4月26日メモ


ですパー


どちらも白Tシャツは若干数販売しているみたいですひらめき電球


売り切れになっちゃってたら、ごめんねあせる





こちらはこの間の渋谷のお店の写真~~~ニコニコ




渋谷の駅と駅をつなぐ通路を歩いていると、、、

舌がベロっとしたお店を発見ひらめき電球




The Rolling Stonesさんの商品が並ぶなか、

黄色い看板がっえっ




わーーーいアップ

ボクのアパレルのコーナーがある~~~合格

ご満悦なボク得意げ




渋谷のお店は終わっちゃったけど、

川崎、池袋、その後は大阪にも期間限定でオープンするので、

よろちく~~~キスマーク



そうそう注意


3月27日(金)に渋谷のお店でTシャツを購入された方は、


ラグベベアパレルのHPを見てねパー




さあてビックリマーク



川崎と池袋のお店も覗いてこよっかな~~~目



ぐふふドキドキ




それにしても!!



桜が咲いたね桜


なんか、今年はつぼみから、いきなり満開になった気がするんだけど~~かお


何分咲きだね~~~、


なんて言ってる暇がなかったーガーン


あったかい日が続いたからかなはてなマーク



ボクの満開写真は今度載せるとしてOK


(んはてなマークボクの満開写真はてなマークボクと桜の満開写真ね)



みんなからも春のお写真届いてま~~すクラッカー



ベベ~en~Cielさんブーケ1

あ~~ん、イチゴ大好きラブラブ

「おいち、おいち」って言ってる感じはてなマークにひひ

これは違うかもだけど、最近は白いイチゴっていうのもあるらしいね~~ビックリマーク





Kenさんもイチゴ好きだもんね~~ドキドキ

そりゃあ、ボクも好きになるわけだにひひ

本能のままに上手に狩りができてたってビックリマーク

ライオンの本能が騒いだんだねべーっだ!




イチゴ狩りの近くにいたヤギさんやぎ

ボクに釘づけだったらしいニコニコ

いや~~、ボクってモテるんだな~~~テレッ

ぐふふにひひ




リリベットさんブーケ1

おっ、これは、1分咲きはてなマーク2分咲きくらいはてなマーク

これからだんだんとお花が開いていくのが楽しみだよね~~アップ

また満開になったら送ってねグッド!





ベベカラーのお花黄色い花

ぴったり似合ってます合格

さらっと着ている白いTシャツも爽やかラブラブ




エドガーべべンィンターさんブーケ1

寝台列車ーーーー!!北斗星!!510

わぁぁ~~~、ボク、乗ったことも見たこともないから、

うれしーーーーアップアップ

だって、もう見れないんだもんね…汗

ボクも入れてお写真撮ってくれてありがとうぱちぱち





寝台列車で、北海道の雪まつりへ雪

雪がすごい…目

東京は春がもう来ているけど、北海道はどうなのかなはてなマーク

お寿司もちょーーおいしそ~~イクラv





なにこれーーーーー音譜音譜

いろんな電車の形のお弁当はてなマーク

食べながらテンションあがっちゃうね~~キスマーク

ボクが中にぴったり納まってるのもかわいい…ドキドキ




でゅっつさんブーケ1

水族館に連れてってくれました~~海月

ボクは泳げないから、海の動物さんたちを見ると、

気持ちよさそうでいいな~~~と思うニコニコ

きっとボクは濡れたらちょーー重くなって沈んでしまいそうだよね(笑)





うわーーーーこれなあに!?

あのお口に吸い込まれたら…口

海はまだ冷たそうだね~~風

でも、ちょっと風が冷たい海っていうのもキリっとしていいよね海





みんなからのお写真お待ちしてまーーすカメラ



春のお知らせでも、おうちの中でのゴロゴロでも、お洋服着てみました、でも


なんでもOKですグッド!



costume@ken-curlyhair.com  


ここに送ってね手紙




ん~~~DASH!



桜の下でお昼寝したい桜



ぐふふしし座ぐぅぐぅ