ピンクのブログパーツ♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ピンクのブログパーツ♪

やっぷ~しし座パー



冬さんが最後の頑張りでまだ頑張ってるけど雪


お散歩してると、もうお花の香りがするんだよね~~黄色い花


虫さんになった気分になる(笑)



さてさて、この間言ってた、


ボクのブログパーツをみんなのブログに貼ってほしいな~~の件ひらめき電球


貼り方をお知らせしまーすベル




アメーバブログでのやり方は、

http://www.blog-parts.com/sample/manual/ameba.html


ここに説明があるみたいパソコン


で、この説明の④のところに↓これを入れるといいらしいビックリマーク



<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000"
codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash .
cab#version=7,0,0,0" width="160" height="315" id="chlion"
align="middle"><param name="allowScriptAccess" value="always"></param><param
name="movie"
value="http://www.ken-curlyhair.com/blogparts/blogparts.swf"></param><param
name="menu" value="false"></param><param name="quality"
value="high"></param><param name="bgcolor" value="#ffffff" ></param><embed
src="http://www.ken-curlyhair.com/blogparts/blogparts.swf " menu="false"
quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="315" name="chlion"
align="middle" allowScriptAccess="always"
type="application/x-shockwave-flash"
pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"></embed></object >


ボクは詳しいことよくわかんないからスタッフさんに教えてもらったんだけどーーーにひひ


ぐふふドキドキ



みんな、自分のブログに貼ってペタ



いつでもKenさんやボクの情報が見られるようにしてみてねグッド!



ではでは、お友達紹介~~クラッカー



ハッピーちゃんブーケ1

京都府福知山市の大嶋カーサービスのキャラクターさん女の子

ハッピーちゃんは何の毛皮をかぶってるんだろう…はてなマーク

と考えているボク…しし座

カメラそっちのけで遠くを見つめています(笑)

ちゃんと調べてみたら、クマさんだったよクマ




こずっちょブーケ1

新潟県阿賀野市のキャラクターさん富士山

「体型のとおりどっしりした性格で」って説明にあったけど、

体型のこと言わなくたってね~えっ

「スポーツが好きで、本人は足が速いと思ってる」って、

ボクも早いと思うんだけどな~~走る人

今度勝負してみようビックリマーク




やぶきじくんブーケ1

福島県矢吹町のキャラクターさんキジ

昔、キジ鳥の狩猟が盛んだったんだって~~銃

ちなみにやぶきじくんは、ゆるキャラ界の暴君らしいけど、

羽生ではそんなに暴れてなかったよねはてなマーク

…あ汗「両手をあげろ」って言われてるのはてなマークこれはてなマーク





こゆりちゃんブーケ1

福島県西会津町のキャラクターさんゆり

あ~ん、かわいい下駄を履いてるのに、足まで写ってなーーいビックリマーク

残念しょぼん

なんか、女の子の下駄とか草履とかってかわいくない!?

あれはてなマークボクだけはてなマーク



よしもと芸人キャラ ハリセンボン春菜、はるかブーケ1

よしもと芸人さんまたきました~~~チョキ

ハリセンボンさんでーーす音譜

○○じゃねーよビックリマークって言ってほしいけど、

こっちから振らなきゃいけないから、しゃべれないボクにはできない…あせる

前歯もちゃんと再現されてるね(笑)





みなみちゃんブーケ1

埼玉県羽生市立羽生南小学校のキャラクターさん学校

みなみちゃん、って言ったらね~、タッチを思い出しちゃったよべーっだ!

あ。ボク4才だった。てへっテヘ

小学校にキャラクターがあるっていいね音譜

楽しくお勉強できそう合格





あっ、みなみちゃん、おひげを触られるとボク…えっ

しっぽの次の急所はおひげさんなのでした~~あせる

そういえば、みなみちゃんにはおひげはないのねにひひ






あれはてなマーク

こちらはゆるキャラさんはてなマーク

羽生の会場に居たんだけど、詳細がどこにもないんだよね汗

誰かどこのキャラクターさんか知ってるはてなマーク

もしくは、ゆるキャラさんじゃないのかしら目





それでは、みんなとのツーショットお写真紹介~~クラッカークラッカー



ミィさんブーケ1

ミィさん、一緒にお写真撮ってくれてありがとうラブラブ

さわり心地が良かったって言ってくれてありがとうドキドキ

そう、ボク結構フワフワして気持ちいいんだよね~~ぽわぽわ

また今年も触りにきてねパー




秀ぞ~☆★&スミちゃんさんブーケ1

二人ともボクに恋しちゃったんだってーーーードキドキ

きゃーーーアップどうしよビックリマーク

ボク、モテモテじゃんっキラキラ

でも、ほら、二人一緒にお付き合いってできないじゃん…ガーン

ぐふふにひひなんちゃって(笑)

お二人の地元のさのまるくんを持ってパチリカメラ

また遊びに来てねチョキ






みんなと会ったときに何かできたら楽しいよね~音譜


さっき書いたみたいに、かけっこ勝負とか走る人


そういえば、前はいろんな企業のキャラクターさんのところにお友達作りにいって、


万歩計ゲームとかやってたっけニコニコ



そういうのもみんなとできたら楽しいかもね!!



色々考えてみよーーっとひらめき電球



みんなもボクと勝負したい、遊びたいこととかあったら教えてね~~グッド!



ほいではしし座ラブラブ