いつのまに3月!? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

いつのまに3月!?

やっぷ~~~しし座パー



またまた更新遅くなっちゃってごめんねあせる



暖かかったり、寒かったりでなんだか忙しくないはてなマーク



朝、天気予報とにらめっこして、何着るか考えなきゃいけないし目



あ、ボクはだいたい裸なんだけどーーーーにひひ(笑)




そういえば、いつの間にか3月になっちゃってたーーーーーえっ



桃の節句も過ぎてたーーーードンッ


ひなあられ食べてないーーードンッ


ひしもち食べてないーーードンッ


お内裏様とお雛様見てないーーーーおひなさま



あ、みんなはもう片付けちゃったのかなはてなマーク


だってお嫁に行くのが遅くなるんでしょ~!?


誰が考えたんだろうねシラー





さてさて、もう3か月以上が過ぎてしまったけども、


まだ全部ご紹介しきれてないので、あと何回かみんな付き合ってよねチョキ


羽生でのお友達紹介は、まだみんなとの2shot写真もご紹介終わってないしね顔


私の写真がまだ…っていう人はだいぶお待たせしちゃってごめんなさい汗


見てるといいな得意げ





もち-うさぎブーケ1

新潟県の食を全国にPRするキャラクターさんうさぎ

配達中のお餅屋さんのケースから転がり落ちて大荷物 バイク

旅に出る楽しさを知ったんだって~旅がらす

もちうさぎさんにあったら、絶対顔と耳をムニムニしたくなるラブラブ

気持ちいい~~~ラブラブ!




カッピー、ふわっぴーブーケ1

埼玉県志木市商工会のキャラクターさんかっぱ

カッピーっていつもびっくりしてるよね目

ボクのお目目の何倍だろうはてなマーク

カッパのゆるキャラさんが勢揃いしたところ見たいな~音譜


埼玉県富士見市のキャラクターさん富士山

埼玉なのに富士山はてなマーク

と思ったけど、埼玉からも富士山が見えるんだね~富士山

ピンクの双子の妹さんと仲良しなんだよね~合格

どこに行ったんだろうかお




しっぺいブーケ1

静岡県磐田市のキャラクターさんいぬ?

しっぺいを見るとどうしてもしっぺいカーを思い出してしまうバス

愛知のゆるキャラグランプリに向かってる時に

ボクの乗ってた車をブーーンとしっぺいでラッピングされた車が抜かしていったんだ音譜

あれを見て、ボクもラグベベカーを作りたいなぁ~と思ったんだよねべーっだ!




だるだるにゃんブーケ1

どどどどどでかいおめめ目

東京都足立区西新井の西新井大師のキャラクターさんだるま。

だるまさんはてなマークネコさんはてなマーク

ボクのお目目の何倍はてなマーク

ってさっきもおんなじこと言ったような…にひひ




メルモモちゃん、ニーラ、メルギューくんブーケ1

富山県小矢部市のキャラクターさんおうし座

メルギューくんとメルモモちゃんの祖先は、

倶利伽羅合戦で活躍した火牛なんだってメラメラ

はい、↑なんとよむでしょーーーQ

歴史のお時間ですねにひひ


山梨県韮崎市のキャラクターさんカエル

なになに、ニーラは、

「神様のお使いで魔法の力で人々の夢を叶える不思議なカエル」

なんだって~~~アップ

ひょえ~すごいな~キラキラ

ボクは人間じゃないから、ボクの夢は叶えてくれないのかな~かお




松戸さんブーケ1

千葉県の松戸中央ライオンズクラブのキャラクターさんらいおん

か、、、顔が…えっ

斬新すぎる…あせる

ボクいろんなゆるキャラさんとお友達になってきたけど、

松戸さんみたいなお顔は初めてだな~ニコニコ

ボクカメラ見るのも忘れて見入っちゃってるもんね(笑)

ちなみに木編の木は髪の毛になってて、横にあるんだってひらめき電球




おしなりくんブーケ1

東京都墨田区おしなり商店街振興組合のキャラクターさんおしなりくん

ステージでダンスを踊った時にお隣だったんだよね~チョキ

なんでかわからないけど、イベントでおしなりくんを見つけると

ホッとした気分になる温泉

イベントに参加したての時によくお見かけしてたからかなニコニコ

これからもよろしくねキスマーク




ぐんまちゃんブーケ1

群馬県のキャラクターさんぐんまちゃん

誰もが知っている、2014年のゆるキャラグランプリ第一位!!

ほんとすごいよね~~アップ

ボクよりこんなにちっさいのに

セントレアの会場では一緒にお写真撮れなかったけど、

バッチリ、ツーショット撮れましたカメラ祝日




かぜ丸、あぶらめくんブーケ1

青森県三戸郡階上町のキャラクターさん波

かぜ丸くんはウニがモチーフうに

とげとげが痛そうだけど、あれはてなマークひとつかけちゃってるはてなマーク

あぶらめくんはアブラメっていうお魚がモチーフだそうなんだけどうお座

二人ともどこ見てるの~!?

ちゃんと一緒にお写真撮ろうよ~にひひ




ソナポケマンブーケ1

ソナーポケットさんのキャラクターさんカラオケ

おぉビックリマークアーティストのキャラクターさんとのツーショットお写真アップ

なんだか同じく頑張ってる同志な感じがするぅ~ニコニコ

うんうん、お互いがんばりましょ~チョキ

アーティストのキャラ勢揃いで何かやったら面白そうだよね…ひらめき電球

な~んて勝手なこと言ってみちゃったりにひひ






ごにょごにょごにょaya

うんうんうんsao☆

がんばろう音譜

そうしよう音譜


なんちゃって(笑)




みんなともいっぱいツーショット撮れたもんねカメラ



まゆゅさんブーケ1

一緒にお写真撮ってくれて&初めてメール送ってくれてラブレター

ありがとうドキドキ

ご紹介がとっても遅くなってしまってごめんね!!

お顔のお花ステキねグッド!

また今年も一緒にお写真撮ろうね音譜




さんまママさんブーケ1

わーーーー!!

なんと、2012年のゆるキャラさみっとの時に、“元気な赤ちゃん産まれてこいドキドキ

とボクがお腹をなでなでしたママさんが、

元気な男の子を産んで、ボクに会いに来てくれました~~クラッカー

なんだか、とぉぉ~~~~~~ってもほっこりしちゃいましたラブラブ

きっと、ボクみたいにやんちゃでおちゃめなかっこいい子になるねグッド!





ちえりさんブーケ1

んきゃーーーーアップアップアップ

かわいいらぐべべぶらざーずドキドキ

手作りお洋服に、髪型もバッチリきまってて合格

兄弟の仲がいいのがすごくよくわかるラブラブ!





なーーにーーーラブラブ!

なんて、アンニュイな表情してるのっビックリマーク

そんな顔で誘ったりしちゃダメよべーっだ!

みんなついてきちゃうから恋の矢





ちえりさんのおばあちゃんが作ってくれました合格

器用なおばあちゃんだねぱちぱち

ちえりさんも一緒に生地を選んだり作り方教えてもらったりして、

二人で仲良く作ってくれてるんだってドキドキ

もう、それ聞いただけでほっこり得意げ 顔がにやけちゃうよラブラブ!





ラグベベふぁっしょんか~~~ビックリマーク

ボクのアパレルラインができたことだし、

ちっちゃいボクのお洋服ラインもあったらいいよね~~音譜

でもこうやって手作りしてくれるのも、ちょーうれしいし~~~ラブラブ

ぐふふにひひ





みんなは体調崩してないはてなマーク


ボクは、ゴホッゴホッ…風邪 ちゅん


あれはてなマークライオンって風邪引くのかなはてなマーク


とにかく!!季節の変わり目は気をつけなきゃね注意




あ、そうそうパソコンから見てる人はパソコン


ほんの少しブログの右側が変わったの気づいたはてなマーク


ピンクのブログパーツをみんなのブログに貼ってほしいから、


貼り方を載せようと思いまーすFREE


今日はいっぱいしゃべりすぎたから、次回にねべーっだ!



お楽しみに音譜


ぐふふドキドキ