雪?桜? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

雪?桜?

そうそう、みんなパー



2月13日に発売になった、


ギタリストとベーシストのためのシステム構築Q&A 」はもう読んだかなはてなマーク



ボクはエアギター派だけど(笑)



いろんなお話が読めて、とっても面白かったよ!!



難しいくてわからないところもあったけど、ボクにでもわかる内容もあったしグッド!



ギターがもっと身近に感じられたguitar



これで、エアギターももっとうまくなるかなはてなマーク



ぐふふにひひ






さてさて、先日、「ゆるキャラグランプリ」でのお友達紹介は終わった、って言ったけど目



「世界キャラクターさみっとin羽生」でのお友達紹介は終わってないのだーーアップ



もうだいぶ懐かしい写真になってしまったけど、


全部紹介したいから、みんなもう少しお付き合いしてちょキスマーク



というわけでどうぞ~~クラッカー




カムロちゃん、ゾンベアーブーケ1

千葉県佐倉市、佐倉・城下町400年記念のキャラクターさん城

カムロちゃんは400歳らしいんだけど、なんだかいまどきなお顔してるよね目

ボクとは、396歳差か…汗

とってもお姉さまだねえっ


北海道のハシエンダインターナショナルのキャラクターさんクマ

まだ開場前の場内でゾンベアーくんがウロウロしてて足あと

ボクのスタッフさんに、体の綿をちぎってあげてたな~汗

ちょっと怖かったけど、サービス満点だった満




マップーブーケ1

埼玉県北葛飾郡松伏町のキャラクターさんオランダ

松伏総合公園にある、スペイン風の風車がモチーフになってるんだって風車

風車があるなんておしゃれだね~チョキ

ボク、間近で見たことないやかお

……お鼻つかみたいなぁべーっだ!




キャラ丸くんブーケ1

東京都の㈱エクラアニマルのキャラクターさんアニメ

アニメを制作している会社なんだってーー音譜

キャラ丸くん、とってもいい顔しているけど、どんな性格なんだろーー目

とっても気になる得意げ

ボクもアニメになってみたいな~~アップ




つがーるちゃんブーケ1

青森県つがる市のキャラクターさんスイカ

前にも紹介したと思うけど、また紹介させてパー

つがーるちゃんが何でできているかビックリマーク

スイカ、メロン、トマト…あと5つありますビックリマーク

わかるかなはてなマーク

米、ゴボウ、リンゴ(の花)、ネギ、長芋でした合格

いつも全部言いたくなっちゃうべーっだ!




十和田にんにんブーケ1

青森県の㈱パワフルジャパン十和田のキャラクターさんニンニク

十和田の野菜をPRする、十和田ファミリーの一人ですグッド!

ほかには、長ネギのねぎん、長芋のねばっち、ごぼうのごんぼうがいるよネギ長芋ごぼう☆

にんにんは見たまんま、にんにくビックリマーク

にんにくが入ってる料理っておいしいよねーーー合格




真田幸丸ブーケ1

長野県上田市うえだ原町一番街商店会のキャラクターさん兜6

かっこいいーーーーアップ

そういえば、歴女ってはやったよねはてなマーク

ボクだったら、、、歴ライオンはてなマーク歴獣はてなマーク

でも、歴史のことあんまりよくわかんないからな…あせる

ボク色のうちわ持たせてもらったようちわ




よしもと芸人キャラ ピース又吉、渡辺直美、ピース綾部ブーケ1

吉本芸人キャラのみなさんよしもと

素敵なコラボでしょ!?

ピースさんは、昔Kenさんが番組で一緒になったよね~チョキ

この4人でコントできそうじゃないはてなマーク

誰かネタ考えてにひひ





すぎぴょんブーケ1

埼玉県北葛飾郡杉戸町のキャラクターさん霧

すぎぴょん、かわいいサンタさんのかっこうしてるサンタ

クリスマス前にご紹介できなくてごめんねあせる

ふたりとも同じポーズパー

あれはてなマークなんか素敵な音がするなぁ音譜





すぎぴょん、鈴を持ってたんだねアップ

いいなーーボクにも貸してラブラブ

突然アーティストのマスコットとしての血が騒いだボクなのでしたしし座音譜

リンリンリン、シャンシャンシャンキラキラ




かわいいボクのあとは、みんなのおうちのかわいいボクをラブラブ!




エリカさんブーケ1

エリカさん、ごめーーーーーーんビックリマーク

バレンタインの前に送ってもらってたのに、紹介するの遅くなっちゃったあせる

しっかり愛を受け取ってるからね!!

ボクにバレンタインケーキを作ってくれましたアップ

そして、なんと、ベベコスキューピーKenさんがっえっ

すごーーーーいキラキラそっくりーーーーードキドキ

Fender帽子Kenさんと、ライヴ衣装KenさんにベベコスKenさんが仲間入りだね合格

賑やかなバレンタインになったねチョコ





mie★さんブーケ1

お出かけには毎回べべちゃんを連れていってくれてるそうですラブラブ

グッジョブですグッド!

あ~~んイチゴおいしそーーーーいちご

右上の不思議なピンクはてなマークはてなマークの光はなんだろうはてなマーク

妖艶な色だねキスマーク





サトコさんブーケ1

映画の時のKenさんの格好を再現してくれました~~グッド!

帽子、マフラー、上着、どれもバッチリだねドキドキ

髪型もそっくりだと思う合格

バッチリ防寒できたところで…、向かった先は…、



なんと、札幌雪まつり雪

後ろで白い大きなダースベイダーさんがラグベベを見つめてます目

おっきくて怖~~い。でも白いから怖さ半減!?(笑)

この日はマイナス7℃だったんだってーーーー寒っ!!

ボ、ボク凍っちゃいそうだねあせる

ピンって指先まで伸びて、ボクで釘打てちゃうかもはてなマークなんちゃってべーっだ!




nalinaliさんブーケ1

と思ったら、今度は桜ビックリマーク桜

nalinaliさんからってことは、沖縄だよねはてなマーク

さすが、沖縄…。

天気予報とか見てると20℃とかだもんね、そりゃ咲くか桜

今年ももう桜前線ベベツアーが始まってるんだねクラッカー





その公園にいらっしゃったライオンさんしし座

たてがみがないから、メスのライオンさんかなはてなマーク

ボクとお友達になれたかなはてなマーク

なんか、お母さんみたいだね(笑)






はっえっえっ



2月ってほんの少し日数が少ないだけなのに、


とーーーーっても短い気がしちゃうよねビックリマーク


でも、3月も同じ日にちが同じ曜日だから、なんかいろいろ考えやすい得意げ


なんちゃってべーっだ!





あったかくなってきたから晴れ


みんなのおうちのラグベベ君もそろそろお散歩したい頃なんじゃな~~いはてなマークにひひ


かわいいラグベベ君のお写真まってまーーすパー手紙



costume@ken-curlyhair.com  




ほいじゃあねしし座ラブラブ