鬼ベベはおうちに入れて♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

鬼ベベはおうちに入れて♪

みんな、ボクのLINEのスタンプ使ってるぅ~~はてなマークべーっだ!



ボクはね~、意味もなくただスタンプを送るっていうのやってるよチョキ



ぐふふにひひ



第一弾を買い逃してたーー!っていうそこのあなたど~ん!も是非よろしくね



LINEアプリで検索だよサーチ


上のほうに虫めがねマークが出てると思うので、そこにラグベベって入れてねグッド!



ラグベベLINE


もちもちラグベベLINE


もちもちラグベベ “ライブにゆく”の巻LINE




かわいいスタンプで遊べたら、ボクのお友達紹介ーーーークラッカー



クジャックブーケ1

愛知県の株式会社名鉄レジャックのキャラクターさん孔雀?

なんか、“L”の字が親近感がわく~~~ラブラブ

手をLの形にしてお写真撮りたかったけど、

ボクできなかった…あはは…ガーン

レジャックで羽のばそーが口癖みたいよ~~にひひ





埴輪氏武ブーケ1

愛知県名古屋市教育委員会のキャラクターさんはにわ

ほんとうは「しだみこちゃん」っていう女の子のキャラクターさんがいて、

埴輪氏武クンはその子の付き人なんだっておとめ座

しかもおしゃべりできるんだよーーーー!!

なんか、面白いこと言ってたけど、忘れちゃったビックリマークべーっだ!





たろうくん・ひめちゃんブーケ1

愛知県知多郡武豊町のキャラクターさん浦島太郎

あーービックリマーク浦島太郎さんと竜宮城のお姫様だ~~鯛か金魚

二人ともボクの腕をしっかりつかんで…。

もしやビックリマーク竜宮城に連れて行こうとしてるっえっ

行きたいけど、でも、でも、おじいちゃんになっちゃうかもだよねーーーDASH!ショック!





チャプリンブーケ1

東京都のアクアクララグループのキャラクターさん水滴

おいしいお水を届けてくれるんだって~~mineral water

お水がチャプチャプいうから、チャップリンなんだねひらめき電球

ちょびひげも付けちゃえばいいのにべーっだ!

なんちゃってぐふふにひひ




こまちゃん、ころう君ブーケ1

愛知県瀬戸市のせと狛犬プロジェクトのキャラクターさんしっぽフリフリ

いつもはもう一人「せとくん」がいて、二人でせとこまなんだよねドキドキ

狛犬っていつも守ってくれてる!って感じがしていいよね~合格

強そうでかっこいいしグー

ボクも強くなりたい!


熊本県鞠智城のキャラクターさんsobieru.

お城大好きなボクだけど、こういう古いお城はあんまり知らなかった~目

古代山城っていうんだね~~パー

また違った趣があって素敵~キラキラ





さなじいブーケ1

東京都の佐鳴予備校のキャラクターさん学校

予備校か~~。お勉強か~~。

ボクは4才だから、まだお勉強はいっかなーー得意げ

みんなはしっかりお勉強してね本

ぐふふべーっだ!





およよはてなマーク

こんなところに人力車が人力車

ここゆるキャラグランプリの会場だよねはてなマーク




いいな~~乗りたいな~音譜

と思ってたら、

ボクが乗せてあげましょうビックリマークとえびすけ君

京都府のえびす屋さんのキャラクターさんでしたブーケ1





荒野に「ゴーーーーッ」と風が吹き荒れる音が…風

の、乗りたい…けど、ちょっと怖い…ガーン
だって、初めて乗るんだもん…あせる




の、乗ってみたアップ

ちょっと右手を離すことはできないけど、なんだかいい気分になれたよ!!

えびすけ君、どうもありがとうドキドキ





わ~~~ドキドキ

たくさんの人だかりビックリマーク

ボクとネギッピーが揃ってお写真タイムカメラ




ネギッピーブーケ1

ネギッピー、三日間おつかれさまチューリップオレンジ

ボクたちよく頑張ったよねグッド!

健闘をたたえ合うボクたちドキドキ



んじゃ、最後にかわいく2ショットとろう音譜

上目使いでかわいいでしょラブラブ





というわけで、ながーーくかかっちゃったけど、


11月1日~3日までの「ゆるキャラグランプリ2014 in あいちセントレア」での


お友達紹介が完結クラッカー


みんなの地元のキャラクターさんや、お気に入りのキャラクターさんはいたかなはてなマーク





さてさて!!


みんな、先週はちゃんと豆まきした!?


ボクはもちろんしたよチョキ


んで、年の数だけ豆を食べるらしいんだけど、


ボク4つしか食べられなくて…大豆


もっと食べたかったーーービックリマーク


さて、みんなのおうちのラグベベ君はどうだったのかなはてなマーク



glicoさんブーケ1

わーーーアップアップ

鬼ベベだーーービックリマークかわいいーーードキドキドキドキ

ぜんっぜん怖くなーーーいにひひ

鬼のパンツはいいパンツ、ってね合格





それーーー!!

ミニベベの豆まき攻撃だーーーーアップ

ぎゃーービックリマーク痛いよーーDASH!




で、でたービックリマーク本物の鬼が出たーーービックリマーク

な~んて、思わないよ~~にひひ

だって、体がまったくのボクなんだもんチョキ





pikaさんブーケ1

あれ!?

この鬼のお面、glicoさんのと一緒かな!?

ボクサイズのお面だから貴重だよね合格

でも「ベベ吉」君にはその恵方巻おっきくないはてなマーク

無言で全部食べられたかなはてなマーク





「パペベベ」君にはお面がちょっと小さかったーーー(笑)

ぶさべーは恵方巻食べる気マンマンだね恵方巻



勢揃い音譜

あれ、こんなに顔の大きさちがったっけはてなマーク(笑)

豆まきもして、恵方巻も食べて、きっといい一年になるね合格




さあて、お次のイベントはバレンタインだーーーーチョコ



みんなは手作りはてなマークおしゃれなお店のチョコはてなマーク義理チョコいっぱいはてなマーク



ドキドキわくわくだねドキドキ



思いを伝える人は頑張ってねラブラブ



ボクが応援してるよしし座ドキドキチョキ