こたつは魔物☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

こたつは魔物☆

やっぷ~~~しし座パー



みんな寒い冬をいかがお過ごしはてなマーク



犬は喜び庭かけまわり、でしょはてなマーク



猫はこたつで丸くなるんだからこたつ猫



ボクはこたつで丸くなってていいのかなOK



ネコ科だしにゃーぐふふにひひ





さてさて、kenさん情報いってみよーーーキラキラ



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


「ギタリストとベーシストのためのシステム構築Q&A」



発売日:2015年2月13日

価格:1800円+税

仕様:A5版/192ページ

著者:林幸宏


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


kenさんと著者の林さんとの対談インタビューが掲載されてますグッド!



楽器フェアのイベントの時も一緒にトークしてたもんね音譜



どんな内容か楽しみニコニコ



ギターとか機材のことがわからない人もひらめき電球



昔kenさんが使っていた機材の写真とかもあるからカメラ



ビックリマークこのツアーの時の写真かもビックリマークとか予想しながら見るのも楽しいかも合格






それでは、まだまだ紹介が終わらない、ボクのお友達紹介いってみよーークラッカー


みんな、年賀状ありがとねドキドキ





和倉温泉わくたまくんブーケ1

石川県和倉温泉観光協会のキャラクターさんたまごa(ブルー)

ポシェットのタマゴをキャッチすると幸せになれるんだよ~TE

もちろん、今回もボクはキャッチ!!

新幹線走ったら、行きやすくなるよね~~新幹線





アンキーくんブーケ1

愛知県県民生活部地域安全課のキャラクターさん鍵

みんなおうちの鍵はしっかりかけてるかなはてなマーク

安全の「アン」と鍵の「キー」でアンキーくんなんだってえっ

自分でしっかり安全を守ろうねチョキ





雪丸、滝ノ道ゆずるブーケ1

奈良県玉寺町のキャラクターさんわんわん

あの聖徳太子の愛犬なんだってーーーーえっ

びっくり!!とっても偉いワンちゃんなんじゃない!?

元旦に鳴くとその年は豊作になるらしいよ稲

今年はどうだったのかなはてなマーク


大阪府箕面市のキャラクターさんゆず

お顔が柚子だーービックリマークボク、柚子大好きラブラブ

あの、ふわ~~と香るいい匂いがたまらないよねラブラブ!

なんか、日本だな~って感じるグッド!





広川まち子ブーケ1

福岡県八女郡広川町のキャラクターさん着物

なんか、キャラクターさんのお名前じゃないみたいビックリマーク

まち子ちゃんしっかりボクの手を握ってくれましたラブラブ!

久留米絣のお着物に、帽子のあまおう苺がバッチリだねいちご




ぽすくまブーケ1

日本郵便のキャラクターさん〒

今年、ぽすくま君に年賀状作ってもらったみんなもいるんじゃないはてなマーク

なんか、とっても面白いらしいねにひひ

ボクもぽすくま君に作ってもらえばよかったかな~ラブラブ





でんちゅうくんブーケ1

岡山県井原市のキャラクターさん歌舞伎・隈取り

田中(でんちゅう)先生の代表作「鏡獅子」がモデルになってるんだってキラキラ

「鏡獅子」は国立劇場に展示されてるんだよーービックリマークすごーーいビックリマーク

ボク、張り切ってまた見得をきってみたんだけど、どうはてなマークいけてるはてなマーク






カッパ君ブーケ1

愛知県営水道・工業用水道のキャラクターさんかっぱ

愛知の水道を守ってるカッパさんかなはてなマーク

そういえば、カッパのゆるキャラさんって多いよねかお

黄色と緑って相性いいと思う合格





ラクシー君、陣たくんブーケ1

千葉県株式会社ラクシーのキャラクターさんビル

大規模修繕工事をする会社さんで、

ラクシー君の趣味は建物診断なんだって!!
頼りになるねチョキヘルメットもバッチリ似合ってる安全第一

兵庫県赤穂観光協会のキャラクターさん太鼓

忠臣蔵で有名な大石内蔵助さんの陣太鼓がモチーフなんだって~~ビックリマーク

へーーーー。陣たくん、いい音がしそうだな~~音譜

頭のてっぺんはどうなってるんだろはてなマーク



あまゾネスブーケ1

はてなマークはてなマーク

背後からなにやらよからぬ気配が…



わーーーー!!!!

だれーーーー!!!!はてなマークはてなマーク

そして、なんでネギ!?!?




とっさの判断でナイスキャッチGOOD

ボクを見くびってもらっちゃあ、困るなぁべーっだ!

で、きみ誰はてなマーク

愛知県あま市のキャラクターさん女王

あまゾネスさんでしたーーー音譜

あのね、写真で見るより実物のほうがもっと怖かったよあせる








というわけで、ここで一息ホッ



やっとお天気が回復してきた、3日目早朝の会場の様子サーカス

だれーもいない会場をしばらく顔を見せていなかったお日様が照らしてます晴れ

よし、今日も頑張るぞ~~ビックリマーク

って気分だったのニコニコ




今年は静岡県の浜松市で行われるみたいだねひらめき電球



今年も出られるかな!?






さて、お次はみんなから届いたお写真のご紹介ぱちぱち



pikaさんブーケ1

わーーーいアップアップ

大吉だーーーーー*daikichi*

なんかボクが大吉引いた気分になるねチョキ

ありがとうドキドキ

ベベ吉くん、おめでと~~~クラッカー

今年はいいことあるねキスマーク



やんやんさんブーケ1

夢の国でカウントダウンしてきたんだってーーー!!

すごーーーいアップアップいいな~~~ドキドキ

タマゴがミッキーさんになっててかわいいねハート型の目玉焼き

でっかいボクが夢の国に入っても違和感ないような気がするんだけどな~シラー

ぐふふラブラブ





またみんなからのお写真まってまーす手紙



お正月の様子や雪遊びの様子、節分の豆まきとかもいいね豆まき




さあて、こたつで丸くなろ~~っとこたつ猫



ゴロゴロパンダ睡眠



いいでしょ~~~にひひ



ぐふふドキドキ