今年もありがとう♪来年もよろしくね☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

今年もありがとう♪来年もよろしくね☆

LINEのスタンプが販売になってから音譜


嬉しくって、更新できてなかったーーーあせる




みんな使ってるはてなマーク


LINEでスタンプ送りあっちゃってる!?


ぐふふにひひラブラブ



楽しいよねーーーー音譜音譜音譜



みんなはどのスタンプ絵柄が好きはてなマーク



ボクはねーーー、


お風呂入ってるのとか温泉、お仕事やってるやつが好きメモーーードキドキ







さてさて、今年も残りあと1日と半分ビックリマーク



実はみんなから頂いたお写真でまだご紹介できていなかったお写真があるので、


ドドっとご紹介しまーすクラッカー



それではいきましょーーーチョキ



いちごさんブーケ1

バルーンポンデライオ●と「べべたん」の交流~~ドキドキ

なんか、透明人間と遊んでるみたーいにひひ

あれはてなマークどこに行ったかなはてなマークって一瞬わからなくなりそーー(笑)





あれはてなマーク今度は「べべたん」どこはてなマーク

なんちゃって(笑)

黄色と赤がきれいだねーーもみじ





まっっかっっっかビックリマーク

すごーーーーいアップ

今は寒くてブルブルだから、秋のちょっと肌寒いころが懐かしい目




kenに会いたいちゃんです。さんブーケ1

ハロウィンパーティーの時の一枚カメラ

ボクも連れてってくれましたーハロウィン

お顔の隠し方がステキです合格





ちゃこさんブーケ1

奥出雲の「鬼の舌震」っていうところに連れてってくれましたーアップ

はてなマーク“恋”吊り橋はてなマーク

なんだろーーー恋のお願いごとでも叶うのかしらにひひ





うひゃーーーあせる

とっても揺れそうビックリマーク

きっと、Kenさんは怖くて渡れないね~~べーっだ!

ぐふふにひひ




でゅっつさんブーケ1

皇居の乾通りの一般公開にボクを連れてってくれましたーーアップ

人がたくさんで皇居らしいお写真は撮れなかったそうだけど、

ボク、気持ちよさそうニコニコ





皇居のあとは、増上寺へキラキラ

なんだか、日本を感じられる1日だね~~グッド!

東京探検楽しそう合格





サナさんブーケ1

きゃーーーーかわいいツーショットアップ

そ、そんなにボクを見つめられてもーーー目

照れちゃうよねテレ

店員さんが一緒に撮りましょう、って声かけてくれたんだってグッド!

ぐふふラブラブ




塵族あこ♡milkさんブーケ1

ベベレポーター「こちらごらんください~い!一面に綺麗な景色がビックリマーク

って感じはてなマーク

ひたちなか海浜公園にある、コキアっていう植物なんだそうですひらめき電球





和名はホウキグサっていって、昔はこれでほうきを作ってたとか!?

寝心地は、ちょっと痛そうね…ショック!






あら、素敵なコスモスkosumosu☆☆

気持ちが和らぐわ~ラブラブ!

ボクもなんだか優しい顔してる得意げ





あれ!?

前にも見たことある気がするひらめき電球

めんたいこたべたーーーいたらこ





というわけで、まだご紹介できていないお写真は来年に持ち越しますパー



ごめんなちゃいあせる




LINEのスタンプ使っちゃったべーっだ!

ぐふラブラブ






これに懲りずにお正月でのボクのお写真をまた送ってね~~キスマーク




今年もとっても楽しかったけど音譜



来年も、みんなとボクにとって楽しい年になりますように音譜



良いお年を~~~~パー






ぐふふドキドキドキドキドキドキ