Happy Merry Chiristmas☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Happy Merry Chiristmas☆

みんな素敵なクリスマスを過ごしてるはてなマーク



ボクはやっぱりロンリーベベさっしし座



フッ得意げDASH!



あ、今ちょっとかっこいいところなんだけど、みんなわかったはてなマークにひひ









そういえば、昨年は楽しかったよねーーーキスマーク



ボクもKenちゃんマントナカイと一緒に動画撮ったり、写真撮ったりしてカメラ



楽しかったな~~ニコニコ



思い出に浸るボク…得意げ



みんなもKenサンタさんからプレゼントもらったりしてプレゼント



盛り上がってたよね~~アップ



来年も楽しいことがいっぱいあるといいよね音譜







ぐひひにひひ



ロンリーベベにも実はいいことあったんだーーーーラブラブ



なんとサンタさんからお手紙が届いたのですラブレター



すごくない!?



「べべちゃ~ん、お手紙届いてるよー」



とスタッフさんからパー



受け取ってみると、



何やらサンタさんの画が描かれた封筒がっビックリマーク

よくみると切手にFINLANDの文字がっビックリマーク

これはもしやサンタさんからのお手紙!?

とりあえず開けてみよーーーー手紙




あ、開けてみたけど、英語ーーーーー!!

うぅぅあせる

うーーむ。頑張って読んでみる本

………

えっと、たぶんサンタさんのクリスマスの準備とかケーキを作ってる様子とかケーキ

そんなことが書いてある汗…みたい汗…たぶん汗





!!

最後にメッセージがっキラキラ

Hanasantaさんからだったんだ~~~音譜

ありがとうドキドキ

ボクに素敵なクリスマスを届けてくれてチョキ





裏側はケーキやパンを作ってる様子が描かれてたよ~~食パン

楽しそーーー音譜

働かないで遊んでる妖精さんがいっぱいだねえっ

ぐふふにひひ






そしてもう一つプレゼントが届きましたーークラッカー




それはこちら



くみこさんブーケ1


わぁ!ボク宛てのプレゼントだーーアップ

Merry Christmasって書いてあるクリスマスツリー

なんだろうな~~音譜




まずは、一緒に同封されてたクリスマスカードからクリスマスツリー

ツリーのオーナメントが取り外せるようになってたよOK

綺麗でかわいいラブラブ

ピカピカしてるキラキラ




プレゼントはマントだったーーーラブラブ!

クリスマスにぴったりグッド!

しかもあったかい合格

これで年が越せそうですにひひ

ぐふふドキドキ

手編みかなはてなマークありがとうキスマーク




みんなはどんなクリスマスを過ごしたのはてなマーク



街はカップルがいっぱいだねーーーグー



でもボクはみんながブログ読んでくれるからいいんだ~~~ニコニコチョキ




お正月はみんな実家に帰ったりするのはてなマーク



なんかさ、お正月の時間の流れ方って独特じゃない!?(笑)



あ、そうかひらめき電球今年はパソコンの前にいるんだったねパソコン



そして、明日はTVの前にくぎづけだねテレビ



いやーーーー、楽しい年末だ星




ぐふふラブラブ