ゆるキャラお友達⑭&2ショット♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゆるキャラお友達⑭&2ショット♪

みんな寒いけど元気!?



なになに、もうすぐクリスマスだから浮かれてるってはてなマーククリスマスツリー


楽しく過ごせる人はいいよねーーーシラー


ボクはきっと、ボクはきっと、、、、


ひとりぼっちだーーーーいショック!



いいもんシラー


一人でチキン食べて、一人でケーキ食べて、一人でお歌うたってやるグー






ゆるキャラさんたちはどんなクリスマスなんだろうねはてなマーク




そいじゃあ、今日も元気にお友達紹介クラッカー


ネギッピー、健ちゃんブーケ1

シドのShinjiさんのキャラクターさん葱

もうみんなご存じだよね~~グッド!

ネギッピーはしゃべれるからかわいいよねP

「ぴ~~」「ピー!」「ピピピ?」とかニコニコ

もちろんボクには何が言いたいのか全部わかるよにひひ


埼玉県羽生市立北小学校のキャラクターさん男の子

健ちゃんだなんてちょーー親近感わいちゃうじゃないかアップ

ボクも小学校行ってみたいな~~学校

かわいいみんなとお勉強してみたいな~~本




フラおじさんブーケ1

福島県いわき市の観光ナビゲーターさんフラガール

本名はいわきフラ次郎っていうんだって男

うん、お似合いのお名前だねグッド!

フラダンス踊ってるところみたかったなーーhula

ボクにも描けそうなお顔だねにひひ





こにたろうブーケ1

埼玉県のピア21のキャラクターさん力士11。

着ぐるみを作っている会社さんなのでーすビックリマーク

さのまるくんを抱えてかわいいねドキドキ

ぴあにしきの弟弟子で、身長は130cmだってーえっ

ちっちゃくてかわいい合格





夢馬ブーケ1

埼玉県飯能市のキャラクターさん馬

飯能の杉の木で作られた巨大木馬をもとにデザインされたんだってーメルヘン木馬

高さ4.9メートル、長さ4.6メートルの木馬ってすごいねアップ

ボク乗ってみたぁ~~い!!





おっち、センサスくんブーケ1

宮城県大崎市岩井出山の落ち武者のキャラクターさん落ち武者

落ち武者って聞いたらちょっと怖いけどあせる

おっちくんはかわいいね音譜

舌をペロっと出してるみたいに見えるぺろっ

一度落ち武者になってダメになっても頑張ればどうにかなるんだってビックリマーク


総務省統計局の国勢調査のキャラクターさん(^ー^)親子(^ー^)。

うわーービックリマークなんだかお堅いところのキャラクターさんだねパー

でもご本人はとってもラブリーなかわいい赤ちゃん赤ちゃん 2

しっかり日本の人口の調査よろしくお願いしまーす合格






だがやくんブーケ1

愛知県の勝手に名古屋を盛り上げ隊の隊長さんaya

お父さんはシャチホコで、お母さんがエビフライなんだって鯱鉾エビフライ

ボクは、、、お父さんもお母さんもKenさんかな~~べーっだ!

ぐふふドキドキ

エビふりゃー食べたいなぁ~エビフライ




テニボ君と謎の宇宙人ブーケ1

埼玉県川越市笠幡のテニススクールのキャラクターさんテニス

テニボ君は宇宙からテニス留学生として地球にきたんだってーーUFO

ボク、テニスはしたことないけど、(ラケットにぎれるかわかんない…あせる

ボクのお顔もテニスボール色だから、きっとテニスもうまいはずにひひテニスボール





よしもと芸人キャラ タカアンドトシ タカブーケ1

よしもと芸人キャラのタカアンドトシのタカさんのキャラクターさんタカアンドトシ

あーーービックリマークボク知ってる~~アップ

ライオンさんも一緒だしねーーしし座

有名人さんと一緒にお写真撮れたカメラやったねチョキ


よしもと芸人キャラ 間寛平ブーケ1

よしもと芸人キャラの間寛平さんのキャラクターさん寛平さん

あーーー!!またまた知ってるーーーアップ

また有名人さんとお写真撮れる~チョキ




ハイ、チーズカメラ

あれはてなマーク寛平さん、何してるのはてなマークと思ったら、

後からスタッフさんにあれは「血ぃ吸うたろか!」っていう素敵なギャグだよグッド!

と教えてもらったーーーチョキ

今度ボクもやってみよーーーニコニコ




「かいーの」なら知ってるよ~~~にひひ


これも今度やってみよーーーチョキ


ぷりちーおしりが、かいーのビックリマーク


どうはてなマークいいでしょはてなマークにひひ







さてさて、お次は羽生で撮影したみんなとの2ショットお写真紹介でーすクラッカー






でゅっつさんブーケ1

わーーーーアップたくさんの方と一緒に撮ってくれましたーーカメラ

こんなにたくさんの人に囲まれるのって、なんかいいねドキドキ

今度のイベントのときには、全員集合写真とかやれたらいいな合格

かーれっじ君

さらさん

えりーちゃん

さりさん

ちびさりちゃん

ミントちゃん

でゅっつさん

ありがと~~~~ドキドキ




でゅっつさんとでゅっつベベとベベ次くんとパチリカメラ

いつも楽しいお写真をありがとうラブラブ

でゅっつさんの工作魂には感服ですクラッカー





羽生のイベントは芝生の上だから、ゴロ~ンできるよね~~ぐぅぐぅ

ベベたちも気持ちよさそう音譜

いっぱい遊べたかなはてなマーク

またイベント来てねーーーーキスマーク



kayaさんブーケ1

ボクに会いたくて、ご家族で来てくれましたーーードキドキ

嬉しいアップアップ

Kenちゃんマンともお写真撮れて良かったね音譜

実はボクよりレアだからねにひひぐふふラブラブ

また会いに来てねビックリマークまってるよ~~~キスマーク





ちえりさんブーケ1

あれはてなマーク何か足元にいるな…目

と思って見てみたら、かわいいワンちゃんじゃないかっアップ

ボク、ワンちゃん大好きビックリマーク

なでなでなでなでかわいいーーーーードキドキ





ちえりさんとかわいいワンちゃんのショコラちゃんとパチリカメラ

ショコラちゃんの目線に合わせようとかがんでみたら得意げ

ちょっと変なかっこうになっちゃった(笑)



こちらはちえりさんのところのポロンちゃんコーギー

ポロンちゃんにもなでなでなでなで

かーーわーーいーーいーーラブラブ!

ショコラちゃんもポロンちゃんもとてもお利口さんでしたぱちぱち

また遊びに来てねキスマーク





みんなとの2ショット写真が一番あの日をよーく思い出せるグッド!



一緒にお写真撮るだけでも、楽しいんだよね~~音譜



今度は、ちゃんと時間を決めて、みんなで集合写真撮ろうキラキラ



みんなに囲まれたいドキドキ挟まれたいドキドキ



ぐふふにひひラブラブ





お外は寒いから、みんなもお友達とおしくらまんじゅうしてあったかくしてねーーーーまんじゅう



んじゃっしし座