ゆるキャラお友達⑬&我が家のラグベベ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゆるキャラお友達⑬&我が家のラグベベ

みんなパー



こんちゃーーーーしし座



お昼ご飯食べたはてなマーク



寒いからあったかいスープとかラーメンとかおそばとかラーメン


汁物が恋しくなるよね~~ラブラブ!


しっかり食べて、ばい菌撃退だーーーーパンチ!



ぐふふラブラブ




というわけで、ばい菌を撃退してくれそうなにひひ


お友達を紹介しよ~~~クラッカー



ゆるキャラグランプリinあいちセントレアでのお友達でーーす合格





ぷらクマくんブーケ1

サークルKサンクスの+KのマスコットキャラクターさんサークルK

お口がKになってるアップ

嬉しいことがあると、お口がKになって口笛吹くんだってー音譜

ボクもうれしいことがあるとお腹にKが出てOKのK

ギターが弾けるようになる、とかないかな~得意げ




とちまるくんブーケ1

栃木県のキャラクターさんとちまるくん②

あぁ~~~なんかいいなーーーーシラー

キレイなおねえさんにカッパ着せてもらってる~~~得意げ

と羨ましそうな顔のボク…にひひ

ちょっとわかりやすすぎ!!(笑)





朝倉ゆめまるブーケ1

福井県福井市のキャラクターさん鎧

一乗谷朝倉氏遺跡に住む妖精さんなんだって妖精

だからかっこいい格好してるんだねーーーグッド!

ボクも着てみたいけど、ちょっと重そうだよねあせる





アカパックンブーケ1

恵川商事株式会社のアカパックンのキャラクターさんカッパ

お風呂に浮かべると水がきれいになる「アカパックン」だねお風呂

このお顔がいいよねーーー得意げ

あれはてなマークなんかちょっと顔出してる人もいるけど…汗




くるまくんブーケ1

有限会社川口商店のキャラクターさん車

くる魔界から交通安全運動をするために来たんだってえっ

魔界っていうお顔してないけどな~~かお

みんなも安全運転しようねグッド!





あんちゃんブーケ1

茨城県北茨城市の観光ナビゲーターさんチョキ

「こうちゃん」っていう北茨城市のキャラクターさんとあわせて、

あんちゃん、こうちゃん、なんだけど、あんちゃんしか見つけられずあせる

今度はあんこうちゃんでお写真撮ろうねカメラ




ワイファイくんブーケ1

コミュファ光のキャラクターさんカラフルパンダ

わ~~パンダさんが黄色いビックリマーク

そして、かわいい女の子が!!

コミュファ光のイメージキャラクターのベリーボタンさんでーすクラッカー

ワイファイくんそっちのけでベリーボタンちゃんを見入るボク…目(笑)



おがっきぃブーケ1


岐阜県大垣市のキャラクターさん訪問着

大垣市にゆかりのある松尾芭蕉のかっこうをしてるんだってグッド!

すごいね~ボクもエッヘンポーズとってみたえっへん!

おがっきぃは俳句もよめるなんてかっこいいなー俳句





チャチャ王国のおうじちゃまブーケ1

京都府宇治商工会議所のキャラクターさん王冠1

あーーんかわいいアップ

抹茶が大好きなんだって~お茶

ボクもこう見えて結構好きなんだ~~チョキ

そのおしゃぶりボクもしてみたいラブラブ!ぐふふラブラブ





とましーなちゃん、もーん父さんブーケ1

愛知県設楽町のキャラクターさんトマト

トマトのお顔にトマト天狗ナスの体なす、しいたけの傘を持ってるよしいたけ

ねぇねぇ、その傘ちょっとかして~~~しいたけ

ってボクがわがまま言ってますべーっだ!


山梨県身延町「甲斐黄金村・湯之奥金山博物館」のキャラクターさんちち

お目目がビックリマーク目一度見つめられたら目そらせないねえっ

博物館、今度行ってみたいなーーーチョキ




この日(2日目)はテレビカメラが来て、会場を取材をしていましたーカメラ


たまたま近くにいたボクに、


「おいおい、そこの黄色いキミ、ちょっとここに立っててくれないかいはてなマーク


とスタッフさんらしき人からお声がかかりましたひらめき電球


(おっビックリマークキターーーービックリマーク


と内心思いつつ、素知らぬ顔で


「ここですかはてなマーク


とボクは立ち位置にグッド!


会場の方とアナウンサーさんが取材をしている中、


ちょっとドキドキしながら手を振るボクなのでした~パー



あ、よそ見してるビックリマーク


カメラ見てビックリマーク



この日、TV見てお知らせしてくれたみんなありがとうキスマーク


ボク見れなかったから嬉しかった音譜






ではでは、お次はみんなのおうちのラグベベ君をご紹介クラッカー




りょこさんブーケ1

ご紹介が遅くなっちゃってごめんね!!

修学旅行でシアトルってすごいねーーーアップ

そして、こちらはスタバ1号店スタバ

今、世界に何店舗あるんだろうね~~ニコニコ





シアトルの学校のできたてホヤホヤのコートキラキラ

緑がきれいできもちいいーーーー芝生

空も雲もステキだね空





シアトルの街をバックにパチリカメラ

あ、リボンもちゃんとしてるねリボン

修学旅行楽しそうだなーーーラブラブ!

シアトルでもまくら投げしたのかなまくら




イブさんブーケ1

おっ、べべちゃんと編みベベちゃんだアップ

何してるのかな!?





お昼寝タイムみたいぐぅぐぅ

べべちゃんが編みベベちゃんを寝かしつけてますグッド!

か、かわいいラブラブ





お昼寝したら元気いっぱいアップ

ふたりで一緒に遊びます音譜

どっちが早く出られるかなはてなマーク


落ち葉が秋を感じさせるね~~もみじ


ご紹介遅くなっちゃってごめんねあせる



そろそろ雪の写真が送られてきたりするのかしらはてなマーク



日本海側や北日本は雪が大変みたいだね雪



体調管理も気を付けてね注意




ボクもあったかいお風呂に入ってポカポカしよーーーっと温泉






ビックリマーク映画の延長しているところも今週金曜日までなので、


お見逃しなくひらめき電球



んじゃねしし座パー