ゆるキャラお友達⑫&2shot | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゆるキャラお友達⑫&2shot

みんなーーーーパーしし座



嬉しいニュースだね祝日



12日までだった映画が19日まで延長になる映画館があるんだってビックリマーク



これでまたあの映画が見られる映画



ちゃんと目に頭に焼き付けなくちゃ目





さてさてしし座


ぶっとばしてブログを更新中のボクだけどべーっだ!


みんなだいぶゆるキャラに詳しくなったんじゃない!?



ぐふふラブラブ




さてさて、今日もいっくよーーーアップ


11月1日~3日に行われた「ゆるキャラグランプリ2014inあいちセントレア」


でのお友達紹介クラッカー





とち介ブーケ1

栃木県栃木市のキャラクターさん蔵

お顔がかわゆいラブラブ 丸くて赤いほっぺがちょっとうらやましいほっぺ

蔵の妖精さんなんだって~ストライプ

だから頭に蔵の屋根があるんだね合格

かっこいいグッド!



しろろんブーケ1

岐阜県郡上市のキャラクターさんハトのおよめさん

ペンギンさんじゃなくて、白い鳥さんですペンギンハトのおよめさん

この日は冬仕様のかっこうだね~グッド!

スノボーできそうゴーグルかっこいいゴーグル

ボクもやってみたいなぁ~~スノーボード





おんせんにゃんこブーケ1

日本全国の温泉を応援しているキャラクターさんにゃー

とっても気持ちよさそうなお顔してるよね~温泉

一応ボクも温泉入っていい気分、を表現しているんだけど…汗

なんか、考える人になってしまったね(笑)




ばら菜ちゃんブーケ1

岐阜県神戸町のキャラクターさんバラ

頭の薔薇がとっても素敵薔薇

いい匂いがする気がする~~~~だんごっぱな

かわいい子の前だとボク、照れちゃうラブラブ

ぐふぐふしし座




にんじゃえもんブーケ1

滋賀県甲賀市観光協会、商工会のキャラクターさん忍者

わぁ!!忍者さんだ!!かっこいい!!

ボクもポーズきめてみたよビックリマークどうはてなマーク

ちょっと指が短いけど…あせる

甲賀流なになにとかもかっこいいよねーーーキラキラ

ボクの流派はKen流!?(笑)





こにゅうどうくんブーケ1

三重県四日市市のキャラクターさん舌

わーーーービックリマーク舌がのびるのびる!!

ベロベロベロベローーーー妖怪

伸ばしたいことを願いながら触ると叶うんだってー流れ星

ボクは見とれちゃって触るの忘れてたえっ





ゆーひくん、あさひちゃんブーケ1

愛知県蒲郡市西浦温泉のキャラクターさん朝日夕焼け

ふたりは兄弟なんだけど、あさひちゃんがお姉さんで23億歳ドンッ

弟のゆーひくんが16億歳なんだってーードンッ

ボク4才。その差は、、、えっとえっとガーン

計算わかんない!!!!DASH!DASH!





Mr.Pブーケ1

プリングルズのキャラクターさんプリングルズ

みんなご存じのプリングルズビックリマークおいしいよね~~~音譜

ボクも大好きラブラブ

おひげがこんなに立派だったんだねひげ

ボクもちょこっとおひげあるけど…ひげ

たまに顔にささるんだよね~~にひひ(笑)




茶ラリーマン、わこうっち、きくのんブーケ1

静岡県菊川市のキャラクターさん富士山

きくのんの頭には富士山、おなかにはいちごやメロンがいっぱいいちごメロン

かわいい音譜

そんなきくのんの投票箱をもっている、謎の「茶ラリーマン」お茶

きくのんのお友達かな~はてなマーク


埼玉県和光市のキャラクターさんichou☆☆

イチョウの妖精さん妖精頭にかわいいイチョウがついてる~イチョウの葉

いつもニコニコしてていいよねーーーラブラブ

それにしてもみんな緑だね。緑と黄色とコラボだっアップ







2日目のボクのPRステージが終わったあとにみんなが集まってくれてましたーーー音譜


たくさんの人に囲まれて、とっても気分がいいボクしし座


「べべちゃん、こっち向いてー」とか言われて、


いや~、照れるな~ドキドキって感じでしたにひひ








そのあとは、みんなとの2ショット撮影へカメラ


列がずーーーーっと続いてたよ~~~列





みんなお写真一緒に撮ってくれてありがとうドキドキ






そんなみんなとの2ショット写真をご紹介しよーーーーっとひらめき電球


送ってくれたみんなありがとうキスマーク



お名前なかったニャーブーケ1

お写真送ってくれてありがとう音譜

ご夫婦で撮ってくれました~ドキドキ

こちらが旦那様旦那





そして、奥様妻

これからもご夫婦で会いに来てね~~~ラブラブ

いいな~、ボクも彼女ほしいなぁ~~~にひひ




イブさんブーケ1

お子様と一緒に来てくれました~親子(ママ&男の子)

こちらの2歳の弟くんは、ボクが怖かったみたいで、

近づけなかったみたい。残念しょぼん

ボク、ちょー優しいんだけどなぁ~べーっだ!

一緒に仲良く遊べる自信はあるんだけどね~~チョキ




こちらはお兄ちゃん男の子

午前3時におうちを出発してきたそうですが車

ずーっとボクに会えるのを楽しみに、ワクワクしてくれてたんだって音譜

嬉しいアップアップ

またご家族で会いにきてね~~ラブラブ!





髑髏兎さんブーケ1

お友達と一緒に3人で来てくれました~合格

きっと右側が髑髏兎さんかなはてなマーク

一目でわかるにひひグッド!

この写真のボク、なんだか凛々しいねチョキ





髑髏兎さんところの「らびべべ」ちゃんを抱っこドキドキ

お帽子もお洋服もかわいいOK

おっきいボクも、「らびべべちゃんかわいいね」っていう顔してる得意げグッド!

また会いにきてね~~キスマーク






みんなは、冬休みの予定はもう決めたのはてなマーク


ご実家に帰ったり、海外旅行行ったりするのはてなマーク


友達と初詣行ったり鏡餅はてなマーク


ボクも連れていけそうだったら、ぜひお写真待ってまーすカメラ


costume@ken-curlyhair.com  





来週からまたグンと寒くなるみたいだからみんな気を付けてねDASH!


ボクは冬眠したいところだけどぐぅぐぅ


ブログがしがし更新してくよーーー!




ぐふふしし座