ゆるキャラお友達⑩&プレゼント | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゆるキャラお友達⑩&プレゼント

うぅぅ・・・・あせる



寒い、寒いね雪



大雪が降ってるところのみんなは、気を付けてね注意



日本は四季があるから素敵だけど、桜打ち上げ花火ハロウィンクリスマスツリー



大変なことも多いよねショック!





では、綺麗な秋晴れで暑いくらいだった時のことを晴れ



思い出してみようアップ



羽生のイベントのお写真紹介クラッカー




井戸っこ(しすいちゃん)ブーケ1

千葉県印西郡酒々井町のキャラクターさんお酒

井戸からお顔出してるのかなはてなマーク

お酒も飲めるんだねーーーグッド!

ボクは4才だから、ジュースでお付き合いするよジュースsoda




ダルマはかせブーケ1

明光義塾のキャラクターさんだるま。

わぁ~、頭良さそうメガネ

ボクも塾行ったら頭良くなるかな~しし座

でも、鉛筆持てないかな…鉛筆

お習字は前にやったけどねーーーー筆





子リスのププーサブーケ1

エルサルバドルのBIZEN中南米美術館のキャラクターさんやしの木

すごーーーーい!!

海外のゆるキャラさんだーーーーーHello

ぼ、ボク英語うまくないよーーーあせるあ、英語じゃないのかな…はてなマーク

ドキドキラブラブ





桜タマ吉ブーケ1

新潟県五泉市村松のキャラクターさんわんわん

「五泉市忠犬!桜タマ吉!」って語呂がいいね合格

呼びたくなるニコニコ

忠犬を目指して日々頑張ってるんだってーーぱちぱち

ボクもKenさんの忠ライオンになって、宣伝部長頑張らなきゃ!





メイちゃんブーケ1

群馬県明和町のキャラクターさん霧

でっかいお目目ビックリマーク

ボク、吸い込まれそうだよ目

お腹の「M」がいいねMボクは入れるとしたらなんだろうはてなマーク

RはてなマークBはてなマークいや、KだねK




ムートくんブーケ1

埼玉県のさいたま水族館のキャラクターさん魚

凛々しい眉毛がかっこいいね眉毛

同じ黄色だし、身長も同じくらいだし、

水族館はこのイベントの会場からも近いし、親近感がわく~~ドキドキ




メロン熊ブーケ1

北海道物産センター夕張店のキャラクターさんメロン熊

あれはてなマークメロン熊かわいくなったな、

と思ったら、なっちゃんだった~~にひひ

テレビにも出て有名人だね~目



なんて、なっちゃんと話していたら、

ドンッ!!ムートくん!!!!

ムートくんがメロン熊にやられているビックリマーク

ムートくん大丈夫はてなマークと声をかけようとしたその時…

後ろから視線を感じるボク…目




ぎゃーーーーーー!!!!

やーーらーーれーーたーーーーー!!




くっそうプンプン

ムートくんとボクの仇グー

ベベチョップのお見舞いだーーーー肉球 茶トラ

という楽しいやりとりがありましたとさっべーっだ!

ぐふふラブラブ




さて、楽しく遊んだところで音譜



みんなから頂いたプレゼントのご紹介にいこーーーークラッカー




pikaさんブーケ1

お帽子もらったよ帽子

あーーーんかわいいドキドキ

なんか、ボク、帽子とっても似合ってる合格

自分で言うなってはてなマーク





このお帽子リバーシブルなんですOK

うーーーんどっちもかわいいドキドキ

そして、ボクもかわいいラブラブ

ぐふふべーっだ!





ギター型のスプーンもguitar

Kenさん、たまに帽子斜めにかぶったりするから、

ボクもマネしてみたチョキ

どうはてなマーク




エバさんブーケ1

きゃーーーアップ

あったかいマフラー

頭も首もぬくぬくです~~~ドキドキ

やっぱりお帽子似合うよね、ボクチョキ





手編みかなはてなマーク

黒でシックにキメてみましたOK

なんちゃってにひひ




恭祖(とらきょうちゃん)ブーケ1

お菓子と○×カードを頂きましたビックリマーク

これを使えばみんなの質問に答えられるねOK

おっきいボクはしゃべれないからね~~丸×

これでコミュニケーションとれるなっしービックリマークにひひ





×もちゃんとありますばつ

でも、おっきいボクがちゃんと持てるかが心配…あせる




サナさんブーケ1

ハワイのお守りもらったーーーアップ

お守りのデザインがかわいいーーーー音譜

カメさんがいっぱい泳いでる~~~カメ

よし、来年も頑張るグッド!




たくさんのプレゼントありがとうドキドキ



Kenさんも帽子似合うけど、ボクも似合うよね~~にひひ



そっか、当たり前かビックリマーク



だってボクKenさんのマスコットキャラクターだもんひらめき電球



ぐふふラブラブ




そうそう、クリスマスの次の日はTVにくぎ付けだねテレビ



楽しいことが待ってるって楽しいね音譜



映画は今週で終わっちゃうから、ちょっと寂しいけど…かお








次回は、まだご紹介しきれてなかった、



セントレアでの様子をご紹介しよっかなーーーしし座



お楽しみにーーーぶーぶー馬オバケ