ゆるキャラお友達⑨&2shot | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゆるキャラお友達⑨&2shot

今日は何月何日はてなマーク



そう、12月5日125



みんな、今日から1週間の間に映画館に行くんでしょーはてなマーク



ボクも行きたいんだよねーーーーにひひ



でも、ボクの後ろの席になった人はスクリーンが見えなくなっちゃうかあせるにひひ




ちょっとドキドキワクワクするよねーーーーラブラブ



どんな映像が見れるんだろーって音譜




ぐふふドキドキ





さてさて、



今日は羽生のイベント恒例の


オープニングだよ、全員集合ビックリマーク(笑) の写真をご紹介クラッカー



まず、集合場所に行ったボクは、すかさずカメラがどこにあるかを確認しますカメラ



スタッフさんに「あっちだよ!」と言われてもどこかわからないボク…目



「上!もっと上!」と言われてやっと発見!!





あ、あんなとこにビックリマーク


写真だとちょっとわからないかもだけど、結構お空の高いところにカメラはありました~晴れ



いい表情で写らないといけないから、目を離せません目



そして、司会の方の合図でパチリカメラ





うひょーーーーアップアップ


毎年この写真は圧巻ですぱちぱち



さ、ボクはどこにいるかなはてなマーク



今年は結構簡単だったねサーチ



!?わからない人がいるはてなマーク



しょうがないな、じゃあ、ちょっとアップにアップ





全身がバッチリ入って、ナイス場所取りなラグベベなのでしたーーーチョキチョキ






ではでは、お友達紹介いってみよーーークラッカー



みやたん、ネッコロブーケ1

兵庫県西宮市の観光キャラクターさん野球

あ!野球ボール持ってる~~野球ボール

一緒にキャッチボールしたいな~~グローブ

ボクの肉球でも投げられるのかなかお


ネッコロ加速研究所のキャラクターさんネコ

でいいのかな…はてなマーク

根っこと猫が合体したみたいなんだけど、

マンガや歌もあるみたいなんだけど、詳しいことはよくわからない得意げ




あさピーブーケ1

千葉県旭市のキャラクターさんヒヨコ

頭がトマトで、しっぽがいわしの尾びれのひよこくんトマトイワシ

海も泳げるんだってーーーー波

すごいビックリマーク

ボクは泳いだことないけど、きっと泳げないかな…はてなマーク





こーたブーケ1

東京都江戸川区平井駅前通り親和会のキャラクターさんわんわん

こーたくんはイギリス育ちなんだってーーーユニオンジャック

かっこいいね~~帰国子女ってやつグッド!

英語教えてくれるかなーーFREE





りしりん、りっぷちゃんブーケ1

北海道利尻町のキャラクターさんこんぶ

利尻こんぶっておいしいんだよね音譜

背中には、エゾバフンウニとキタムラサキウニが付いてるんだってーお寿司

あぁーーーーウニさんも食べたい…じゅる


北海道利尻富士町のキャラクターさんリス

かわいいリスさんリス

利尻島って行ってみたいよね~~ひょうたん島

きっと、とても寒そうだから、りっぷちゃんもあったかくしてねストーブ






なめりーミコットブーケ1

茨城県行方市のキャラクターさん勾玉02

ゆりのお花の帽子と古代のお衣装が素敵だねゆり

勾玉っていうやつでしょはてなマーク

ボクには、、、似合わないっかビックリマーク(笑)




きゅーびーブーケ1

栃木県那須町観光キャラクターさんkitsune

わーーーちょっと怖そうだけど、かわいい音譜

九つのしっぽがあるキツネさんだよ~~きつね

絶世の美女に化けれるんだって!ちょっと騙されてみたいかも…にひひ

なんちゃってべーっだ!




「ねえねえ、お昼ご飯何食べる~」

「どうしよっか~」

というゆるキャラ同士の井戸端会議はてなマーク(笑)




ラビットテイルブルー、みやざき犬ひぃ、みやざき犬むぅ、かまししちゃんブーケ1

栃木県の株式会社ラビットテイルのキャラクターさんうさぎ

着ぐるみを作ってる会社さんなんだってビックリマーク

そう。キグルミってなんのことかボクは知らないんだけどね~~得意げ

ぐふふラブラブ


宮崎県のキャラクターさんわんわんわんわんわんわん

あれ?いつも3人一緒なのに、写真には「かぁくん」がいないビックリマーク

その上の写真でお顔半分だけ写ってるねにひひ

んじゃ、ボクが代わりにビックリマーク

ボク、ダンスも踊れるよチョキ


福岡県嘉麻市のキャラクターさんうり坊

農家を困らせているイノシシさんと市民を仲良くさせてるんだって!!

すごいねーーーキラキラ

ボクもみんなの役に立ちたいアップ




それでは、お次はみんなとの2shotお写真クラッカー



ピーチさんブーケ1

お写真かわいくデコレーションしてくれてありがとうドキドキ

おかげでボクもかわいく見えるチョキべーっだ!

ダンスが100点満点だってピーチさんに言ってもらえたー!!

やったぁぁ~~~音譜





JOKER☆さんブーケ1


いっぱいお写真撮ってくれてありがとう音譜

ボクとKenちゃんマンがPRステージの袖で出番待ってる時を

激写されたーーーー!!(笑)

また会いにきてねドキドキ




まどか* さんブーケ1



初めてのメールありがとう音譜

22日はギタマガさんのイベントでKenさんモデルのGalaxy Redとお写真撮ってguitar

23日はボクとお写真撮って、充実の2日間だねOK

そうそう、あみべべちゃんは音がなるんだよビックリマーク

みんなもギュッと持ってみてね音譜




いやーーーーーDASH!



楽しそうなのが写真だけでも伝わってくるねーーーードキドキ



毎日寒いけど、みんなの写真見てるとポカポカしてくるラブラブ!



来年もがんばろうビックリマークと思えてくるよね音譜



さあ、残り1か月頑張ろう!



そして、まずは映画館へGOだっGo





パーしし座