ムジナもんと遊ぼうダンス☆&ゆるキャラお友達⑧ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ムジナもんと遊ぼうダンス☆&ゆるキャラお友達⑧

やっぷ~~~~パーしし座



12月寒いけど、みんな元気!?


ボクはライオン強い子だから全然大丈夫グー



軽快なダンスだって踊れちゃうもんね~~~音譜



この間は、


「世界キャラクターさみっとin羽生」のテーマソングを踊ったけどチョキ



今度は、ムジナもんダンスをゆるキャラのみんなと踊ったよクラッカー



はてなマーク

見たいってはてなマーク



そりゃあ、みんなに見てもらうに決まってるさ~~~べーっだ!



そのために頑張って踊ったんだもん得意げ


ぐふふラブラブ




まずは、ムジナもんダンスを踊るゆるキャラさんがステージに並びます目


いっぱいいるね~~アップ





このダンスを踊るゆるキャラさんは、


体のどこかにムジナもんと同じ葉っぱをつけなければいけません葉っぱ


もちろん、ボクもおでこにばっちりつけたよにひひチョキ


この葉っぱはモロヘイヤなんだってビックリマーク


なんか、体に良さそうだねチョキ



では、みんな揃ったので、音楽スタート音譜音譜



ケータイのみんなはこちらから




どうはてなマーク


バッチリ踊れてた!?


最初、しらさぎ婦人が手と足一緒で面白かったよねにひひ


後ろ振り返ったらムジナもんがいたからほっこりしちゃったラブラブ!


お隣のうなりくんも頑張って踊ってたよね~うな



さてさて、それでは恒例のゆるキャラお友達紹介しまーすクラッカー





ムジナもんブーケ1

このイベントを行っている埼玉県羽生市のキャラクターさん葉っぱ
ムジナもんの仲間もいっぱいいるんだよね~ビックリマーク
ボクのムジナもんダンスどうだったかなはてなマーク
また来年も呼んでね恋の矢





かぶきちブーケ1

東京都新宿区歌舞伎町のキャラクターさんくま
歌舞伎町って大人の街ってイメージだけど夜の街
かぶきち君はなんだか、ボクと同じ黄色だからしし座
親近感がわくね音譜
今度、ボクも歌舞伎町行ってみたいな~合格



じぇいわ君、はね丸ブーケ1

東京都日本気象協会のキャラクターさん晴れ
すごいすごいビックリマークお天気教えてくれるゆるキャラさんって雨
なかなかいないから、いいねアップ
ほら、洗濯物干したりとか服装選んだりとかお天気気になるじゃんにひひ

福岡県筑後市のキャラクターさんわんわん
昔から伝わる「羽犬伝説」からきているんだってwing.right*
羽生えてるのかな!?
眉毛が凛々しいねビックリマーク



すだちくんブーケ1

徳島県のキャラクターさんすだち
お顔見ただけで、爽やかな気分になる~~~キラキラ
さっぱりとしてて、いろんな料理に合うよね~~OK
ボクも大好きドキドキ




ぴあにしきブーケ1

株式会社ピア21のキャラクターさん力士11。
へーーー、着ぐるみとかバルーンとかを作ってる会社さんなんだってひらめき電球
着ぐるみってなんのことかボクはわかんないけど~~べーっだ!
ぐふふ(笑)



わ鐵のわっしーブーケ1

群馬県わたらせ渓谷鐵道のキャラクターさん地下鉄
難しい漢字だけど、「てつ」って読むんだねOK
お口から線路が出てきて、マッハで運んでくれるんだってアップ
今度、ボクもお願いしよ~っとニコニコ




サイのぶん太くんブーケ1

埼玉県の埼玉新聞社のキャラクターさん新聞
創刊70周年を記念してぶん太くんが誕生したんだってヒヨコ
ボクのことも載せてくれないかな~~新聞
頭の上のにわとりさん「たま子」さんもかわいいねにわとり




ホワイト、ホワイティ、クロロブーケ1

栃木県那須サファリパークのキャラクターさんプリンさん
ホワイトくんもホワイティちゃんも白くてかわいいねラブラブ
ボクは黄色いけど、かわいいでしょはてなマーク
ホワイトくんの持ってるお肉おいしそうだねsao☆

栃木県那須町黒田原のキャラクターさん馬
農耕馬なんだってビックリマークとっても力持ちそうだよね!
ボクも乗れないかな~得意げ
馬に乗るライオンしし座良くない!?(笑)




ねぇねぇ、我慢できなくなっちゃったsao☆
お写真撮影終わったみたいだから、ちょっと頂戴キラキラ
優しいホワイトくんはおいしいお肉をくれました~~ラブラブ!







みんなとの2ショット写真もたくさん送ってくれてありがとうアップ


今度紹介するので、もう少し待っててね!!


まだまだ募集してるので、送ってないよーって人も待ってまーすパー




ぐふふラブラブ