ボクのPRタイム☆&ゆるキャラお友達⑦ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ボクのPRタイム☆&ゆるキャラお友達⑦

みんな~~~しし座


Kenさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとうラブラブ


Kenさんからもありがとうツイッターあったねクラッカー



さてさてひらめき電球


今日で12月クリスマスツリー


今年もあと1か月1


そして、明日からは急激に寒くなるみたい!!


みんな、年末は忙しいんだから、


風邪引かないように気を付けてねグッド!


インフルエンザも流行ってるしね注意



ではでは、風邪菌もインフル菌もやっつけちゃうような(はてなマーク


ボクのPRステージの様子をご紹介しちゃおっかな~~にひひ


きっと、これ見たら風邪ひかないはずチョキ


ぐふふドキドキ






11月23日の「世界キャラクターさみっとin羽生2014」での

ボクのPRステージだよアップ


出番を待つボク…かお



緊張をKenちゃんマンが和らげてくれます音譜






さあビックリマーク


ボクの出番ですアップ




ケータイのみんなはこちらから





なんか、途中でエアギターどっかいっちゃったけどあせる


楽しくできたーーーーアップアップ


だって、みんなの声援がいっぱい聞こえたんだもん耳


ボク、機嫌よくなっちゃったよラブラブ!


ぐふふラブラブ


あ、なんかKenちゃんマンのほうが緊張してたような…(笑)




さてさて、当日はもちろん、たくさんのゆるキャラさんともお写真撮ったよチョキ





タボくんブーケ1

滋賀県ふるさと観光大使を務める西川貴教(T.M.Revolution)さんの
マスコットキャラクターさん男の子
なんか、ちょーーカッコイイかっこうしてるキラキラ
すごーーーい目
いいな~、ボクもこういうの着てみたいニコニコ




さのまるブーケ1

栃木県佐野市のブランドキャラクターさんさのまる
2013年のゆるキャラグランプリで優勝したさのまるくん王冠1
あれはてなマークでもなんかいつもと違うビックリマーク
あ、今回のイベントで行われていた、結婚式に参列したのかな教会
ビシッときまってるねグッド!



むさし嵐丸ブーケ1

埼玉県嵐山町役場のキャラクターさんかぶと
らんまるくんビックリマークブログに載せてくれてありがとう音譜
ボクのブログでもやっとご紹介できたーークラッカー
メールもありがとねラブラブ



ふたばちゃんブーケ1

埼玉県のガーデングループのマスコットキャラクターさんクローバー
へ~~~ビックリマークふたばちゃん11月28日が誕生日なんだね合格
Kenさんと一緒だーーーぱちぱち
みんなを幸せにするステッキ、ボクも持たせてもらったーーーチョキ
やったねニコニコ





越前かに太郎ブーケ1

福井県越前町のキャラクターさんかに座
越前がにっておいしいよねーーーーーごきゅ
かに太郎君もまっかっかでおいしそう(笑)
赤と黄色で鮮やかアップ



キララちゃんブーケ1

京都府京田辺市のキララ商店街のキャラクターさん星
か~~わ~~い~~い~~ラブラブ
ポーズもきまってる合格
ボクもマネしてみたけど、全然違ったーーあせる
キラキラお星さまがいっぱいで素敵だねキラキラ



たっけーブーケ1

東京都福生市のキャラクターさん竹
前にたっけーのイベント「ふっさ桜まつり」に参加しようと思ってたのに、
雨で中止になっちゃったんだよね~雨
今度は是非参加したいな~~目
また呼んでね音譜



ピカリャー、すがもんブーケ1

沖縄県竹富町のキャラクターさんにゃー
すごーーーいビックリマーク沖縄から来たのはてなマーク子猫ちゃんネコ
あ、違う、イリオモテヤマネコちゃんだ!!
かっこいいラブラブ!
東京都巣鴨地蔵通り商店街のキャラクターさんすがもん
すがもん、久しぶりビックリマーク
相変わらず、かわいいねラブラブ
すがもんのおしりが好きなんだけど、写真では写ってないや…DASH!
また遊んでねニコニコ



羽生でのお写真をもう少し紹介したら、セントレアでのお写真も紹介しよーーーっとチョキ



じゃあ、明日から寒くなるからみんな気を付けてねキスマーク


ほいではパーしし座


ぐふふドキドキ