ゆるキャラお友達⑤&プレゼント&2shot | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゆるキャラお友達⑤&プレゼント&2shot

むにゃむにゃむにゃ…ぐぅぐぅ



なんだか、最近おねむなボク…かお



寒くなってきたから、冬眠の季節かにゃーー雪



あれはてなマークライオンって冬眠するんだっけはてなマーク







なんて、冬眠してる場合じゃないっ!!


とうとう今週末だよ!!


土曜日、日曜日と「世界キャラクターさみっとin羽生2014


土曜日はKenさんが出演する、楽器フェアでのギタマガさんのイベント、


ken's system analysis ~サウンドの秘密を徹底分析


だよアップ


盛りだくさんで困っちゃうね音譜




みんなは行くのかな~~得意げ


ぐふふラブラブ





それでは、お写真紹介いってみよーーークラッカー





おたる運がっぱブーケ1

小樽紙匠堂のキャラクターさんカッパ

北海道の小樽運河に住み着いてるかっぱさんきゅうり

お目目がプリちー目

ボクにも運をわけておくれパー



えび~にゃブーケ1

神奈川県海老名市のキャラクターさんエビ

えびさんと猫さんが合体エビにゃー

そして、体は海老名市の特産品のイチゴいちご

全部かけ合わせたらこんなにかわいくなっちゃったねラブラブ




志野田茶太郎ブーケ1

道の駅「志野・織部」のキャラクターさん蕎麦どんぶり

ふぐふぐしたところがおっきい!!

さ、さわりたい…ラブラブ!

頭にはお茶碗をかぶってるんだよ。横向かないとわかんないねあせる



あまえん坊、木曽っ子、高根こん太ブーケ1

愛知県あま市のキャラクターさんカエル

長野県木曽町のキャラクターさん馬

岐阜県高山市高根町のキャラクターさんとうもろこし

3つの県のキャラさんに囲まれてご満悦のボクニコニコ

甘えん坊はピアニカ弾けるのかなはてなマーク伴奏してもらう!?(笑)

お馬さんだーービックリマークボク、お馬さんに乗ってみたいキラキラ

おいしそうなとうもろこしペロリタカネコーンっていうんだってとうもろこし

もしゃもしゃ食べたい音譜



そして、会場で頂いたプレゼントのご紹介ビックリマーク


なになにはてなマーク



お手紙もついてるビックリマーク

和歌山から会いに来てくれたんだってドキドキ

「わかぱんとしらぺんとも仲良くしてね」だって!!

うんわかったビックリマークグッド!

仲良くするビックリマークラブラブ




しらぺんブーケ1

和歌山県白浜町商工会青年部のキャラクターさんペンギン

白良浜に住む「シララーペンギン」という妖精さんなんだってキラキラ

お顔がかわいいアップ

そしておっきいアップ

下に頭だけ写ってるお子さんもくぎ付けだったよ目



わかぱんブーケ1

和歌山県の観光PRシンボルキャラクターさんパンダ

わかぱんとの2shotお写真がなかったのだー汗
でも、1日目のステージが一緒だったんだチョキ

ボクのエアギターを拍手してくれたり、応援してくれてありがとうラブラブ




さてさて、ではみんなとの2shotお写真の紹介もいってみよーーークラッカー




けいさんブーケ1

ゆるキャラグランプリのビジョンの前で一緒にパチリカメラ

「いつもラグベベと戯れる時間をありがとう」って送ってくれたけど手紙

ボクのほうこそありがとうだよーーー!!

いつも来てくれてありがとうドキドキ





はい、肉球撮影会肉球。

べべてぶくろどうはてなマークあったかいでしょはてなマーク



お名前なかったにゃーブーケ1

わーーい両サイドに挟まれて照れちゃうボク~~ラブラブ!

「べべちゃんかわいすぎてびっくりした」ってメールに書いてあったからラブレター

さらに照れちゃうよーーーラブラブ

妹さんもファンになってくれたみたいで嬉しいアップ

また会おうねニコニコ




うきゃーーーーアップアップ

抱きつきショット!!

おお照れのボクなのでした~~にひひ




びーさんブーケ1

ベベカラーのトレーナーにべべてぶくろグッド!

初めてボクに会えて嬉しかったんだって合格

ボクもとっても嬉しかった音譜

こちらこそありがとうラブラブ





びーさんのおうちのラグベベ君はお留守番だったそうなのでしし座

お土産をこんなにいっぱいもらいました~~ぱちぱち

べべちゃんよかったねグッド!

周りのイラストもかわいいラブラブ




ボクのかわいいショットも送ってくれたので、載せとこーーーにひひ(笑)

ぐふふドキドキ




みんな、お写真ありがとう!!



あーーーーーあせる



羽生のイベントのお写真紹介も来週からしたいのにカメラ



まだセントレアでのお写真紹介が終わってない!!!!



うーーーん汗どうしよ…あせる



困ったちゃったボクショック!



ぐふふドキドキ