ゆるキャラお友達④&2shot | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゆるキャラお友達④&2shot

やっぷ~~~しし座パー



楽器フェア、羽生のイベントまで1週間を切ったねーーーーえっ



みんな、しっかり準備はできてるかいグッド!



心の準備もね得意げ



最近は、秋晴れはてなマークいや、冬晴れでお天気がいいけど晴れ



本当に寒い…雪



ボクも毛布出したよふとん



でも、ぬくぬくしてるとお布団から出られないんだよねーーーにひひ

あれはてなマークライオンもお布団に入るのかなはてなマーク



ま、いっかべーっだ!




ではでは、今日もいってみよーーーークラッカー


セントレアでのお写真紹介アップ




ジンくんブーケ1

北海道のソウルフードジンギスカンを応援するキャラクターさんひつじ

いつもフワフワして触り心地がいいんだよね~~ぽわぽわ

ジンギスカン食べたいジン

「ねぇ、スタッフさん、羊さんっておいしいんだよねはてなマーク食べても…」

って聞いてるところ(笑) うそうそべーっだ!ビックリマーク




カンくんブーケ1

北海道のソウルフードジンギスカンを応援するキャラクターさんひつじ

ジンくんのお友達ジン

ちょーーーかわいいのに、男の子なんだって!!

そういうの、先に言っといてくれないとさぁ~~ガーン

いろいろね~~~べーっだ!(笑)





関*はもみんブーケ1

岐阜県関市のキャラクターさんはさみ

お耳は刃物の街ということでハサミになってるようさ

未来を切り開くんだってーーハサミ

ボクの未来もチョキチョキお願いしたいねチョキ音譜





おぶちゃんブーケ1

愛知県大府市のキャラクターさん花

健康つくりのマスコットさんなんだって~走る人

黄色は元気の色なんだってビックリマーク

ということはボクも元気いっぱいビックリマークってことだねOK

頭のくちなしのお花がキュートですドキドキ





小糸ちゃんブーケ1

糸の匠センターのキャラクターさん糸と針

バッグに待ち針があるのがかわいいね待ち針

いつでもお裁縫できそう合格

できる女の子だねアップ



ひそひそ話中…

3人「写真どうやって撮るはてなマーク

「どうしよっかはてなマーク

「お天気、晴れてきたから“やったね”のポーズにするはてなマーク

「うん、そうしようビックリマーク

ひそひそひそ…ヒソヒソ





わんだほ、マルコメ君ブーケ1

「晴れたよ、やったねーーーー!!
東海テレビのキャラクターさんとテレビ、マルコメみそのキャラクターさん味噌

ボク、東海テレビに映してくれたかな~ニコニコ

お願いしますよ、わんだほ君アップ
マルコメ君ビックリマーク会場でお味噌汁配ってたね~~合格

ボクも飲みたかった…しょぼん




みちまるくんブーケ1

NEXCO中日本のキャラクターさん車

あ、よく利用させていただいてまーーすペコリ

今回もお世話になりました~~aya

真っ赤な車のポシェットかわいいねバッグ

真っ赤なポ・・・あせる

何が入ってるんだろうはてなマーク




みそっちブーケ1

サガミチェーンのキャラクターさん天ぷらうどん。

名古屋のみそ煮込みうどんを広めてるんだってーーーぱちぱち

熱々のみそ煮込みうどんは冬にぴったりだよねHOT

やけどしないようにフーフーして食べなきゃねDASH!





ウルフィブーケ1

名古屋テレビ、メ~テレのキャラクターさんオオカミ

オオカミとライオンでガオーーーーーってしてるとこガオー

むかーし、Kenさんプロモーションでお邪魔してたような音譜

今日は羊さんかぶってないのねはてなマーク





今回もいろんなゆるキャラさんがいたね~~~アップ



そして、気づいたかなはてなマーク



ボクの首にはあったかいマフラーが!!



実は会場で頂いたんです~~~チョキ







あこさんブーケ1

そして写真も送ってくれましたーーークラッカー

マフラーをくれた、あつこさんとあいなさんドキドキ

どうもありがとうラブラブ

そして、そのお顔とても素敵ですグッド!



おっきいボクとあこさんのおうちのボクしし座

どっちも似合ってるね音譜

マフラー編んで、福井県から車を飛ばして会いに来てくれたんだってスゴイ
「お母さん頑張ってたビックリマーク」って娘さんが話してくれました~~合格

ほっこりラブラブ!


ベベ仕様もバッチリ合格

完璧なベベラーですOK

ボクもかわいいお洋服着せてもらってます恋の矢

これからも家族で会いにきてねキラキラ



最近寒いから、ボクもしっかりくるまれておきました~~グッド!

ぬくぬくあったかいもうでられないにひひ




みんなも風邪ひかないようにねグー



あと1週間頑張ったらkenさんに、ボクに会える!!



と思って、お仕事、お勉強がんばってねーーーーラブラブ



ぐふふドキドキ