ゆるキャラお友達③&2shot&プレゼント | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゆるキャラお友達③&2shot&プレゼント

やっぷ~~~~パーしし座



いやーーー、寒くなってきたね~~~雪



みんな風邪引かないでね晴れ



大事な羽生が待ってるんだからニコニコ



あ、あと楽器フェアもねニコニコ



はい、付け足したとか言わなーーーーいビックリマークにひひ





ボクは水虫にならなかった足が今度は乾燥しないように足あと


気を付けようと思ってるとこ得意げ



ぐふふラブラブ




さてさて、みんな寒がっていそうだから、ほっこりお写真いってみよーーークラッカー


つがーるちゃんブーケ1

青森県つがる市のキャラクターさんスイカ

えっと、ボクがわかったのは、スイカ・メロン・いちごかなはてなマーク

正解は、コメ・スイカ・トマト・ゴボウ・リンゴ・ネギ・メロン・ナガイモリンゴメロントマト長芋ネギ

だってーー!!

すごーいビックリマークつがるブランド農産物の8つなんだってひらめき電球

おいしそ~~ぺろり





おじゃポンブーケ1

バンダイナムコゲームスのキャラクターさん王様

王様はてなマークビーバーはてなマーク

ちょっとだけ怖がってるボク…あせる

ゲームに出てくるキャラクターさんなんだって合格

いいな~~アップボクもゲームに出てみたい!!





ホヤぼーやブーケ1

宮城県気仙沼市観光キャラクターさんホヤ

ホヤってどんなんだっけはてなマーク

ホヤぼーや君みたいにかわいいのかなはてなマーク

ベルトがホタテさんで帆立、写ってないけど、剣がさんまなんだってサンマ

剣使う前に食べちゃいそうだねにひひ





あつもんブーケ1

北海道礼文町のキャラクターさんチューリップオレンジ

リーゼントはてなマークじゃなくて、レブンアツモリソウっていうお花の頭なんだってニコニコ

お花畑があるのかな~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

ボク、お花畑でスキップしたいな~~音譜




しっくい丸ブーケ1

関西ペイントのキャラクターさんkorokoro☆☆

うひゃーーーぬ、ぬられるーーーーえっ

でも七色のボクになるのも悪くないドキドキ

ぐふふラブラブ

しっくいを塗れるように開発したんだってビックリマークすごーーいクラッカー





よぉぉーーーーし!!

反撃だっメラメラ

真っ白な頭を虹色にしてやるぜっ虹




虹色っていいよねラブラブ!



ぐふふラブラブ



さて、それではお次はみんなとのお写真紹介クラッカー




双子ちゃんさんブーケ1

うひょーーーーアップアップ

ご家族全員でTシャツ着てくれてるぅぅ~~恋の矢

しかも双子ちゃんってビックリマーク

かわいいーーーーーラブラブ

これからも家族揃って応援してくれるって音譜

ありがとうグッド!



由佳さんブーケ1

由佳さんのラグベベ「おーちゃん」を抱っこさせていただきました~音譜

落とさないようにちょっと緊張気味のボクかお

かわいいお洋服着せてもらって、おーちゃんよかったねアップ

またお写真撮ろうね~ラブラブ




そしてそして、プレゼントのご紹介クラッカー


りんこさんブーケ1

Tシャツに引き続き、りんこさんからプレゼント頂きましたキスマーク

かわいいティーポットとカップ、ソーサーのセットですsu-pu

ボクサイズ、やったぁぁ~~~アップアップ





さぁさぁ、みんなでお茶会しましょPot+゜

はい、あみベベは青のカップねカップ
ミニベベはオレンジカップ

ボクはラグベベ色器で、お客様は緑ねカップ



お茶を飲んだらお茶菓子がほしくなったねお団子

たい焼きさんも送ってくれたからたいやき

ちょっと取ってくるねOK



はい、たい焼きさんたいやき

はてなマーク

あれ!?ボクがたい焼き取りに行ってる間に、

あみベベがお客さんのお茶飲んでるしお茶

ミニベベはカップを頭に…ガーン

コラコラ…あせる




さっ、やんちゃな二人はおいといてべーっだ!

気を取り直して、絵でも描こうかな絵筆

フンフン音譜



ボク、ちょーーーうまく描けてない!?

めっちゃうまいんですけどボクビックリマークしし座





自画像と一緒に、

ハイ、チーズチョキカメラ

我ながら完璧だっ合格








羽生に来てくれるみんなは、あったかい格好ちゃんとしてきてねミトン



あ、もちろん楽器フェアもねミトン





…付けたしじゃないよ!!


ほら、屋内だからね、楽器フェアは。


羽生はお外だからさ。




あ、みんなは最近はDVDやBlu-rayにくぎ付けになってるのかな~ドキドキ


すてきなあの時がよみがえってくるよね~~ラブラブ


ぐふぐふ虹


ボクももう一回見てこよっかな~~~テレビ


ルンルン音譜音譜