ゆるキャラグランプリ2014終了! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ゆるキャラグランプリ2014終了!

みんなーーーーーーーー!!



ゆるキャラグランプリ2014、終わったね~~クラッカー



投票どうもありがとうございましたドキドキ


みんなのおかげで企業枠26位になることができたよチョキ


パチパチパチぱちぱち



去年から順位は少し下がっちゃったけど、39787票も入れてもらえたよラブラブ!


来年も開催されたら、またみんなで盛り上がって音譜


26位よりも上を目指したいなアップ




そして、当日会場に来てくれたみんな!!


本当にありがとうラブラブ


ボクも、雨にも負けず、風にも負けず、で頑張ったけど!


来てくれたみんなもきっと大変だったと思う…あせる


みんなからの愛情をた~くさんもらえたよ恋の矢




というわけでひらめき電球


一緒に写真を撮ったゆるキャラさんのお写真のご紹介をするよクラッカー



トラリピブーケ1

FX会社マネースクウェア・ジャパンのマスコットさん虎
ボクとちょっと似てるぅ~にひひ
トラとライオンで最強コンビじゃない!?べーっだ!


あたまがふくしまちゃんブーケ1

お名前が斬新キラキラ
福島のことを考えすぎて髪の毛が福島の形になったんだってえっ
背が低くてとってもかわいかったよ音譜
幼稚園のバッグにもちゃんとお名前入ってた通園バッグ


さらまんサンたろうブーケ1

おっビックリマークなんだろうはてなマーク
オオサンショウウオなんだってーオオサンショウウオ
岐阜県の非公式キャラクターさん合格
ちょっと怖いようなかわいいような…あせる




ぴーにゃっつ、Pマンブーケ1

千葉県の落花生のキャラクターさんピーナッツ

ピーマンではないよぴーまん
落花生は茹でて食べるのが好きだニャーラブラブ!
お酒のお供だよねお酒あ、ボク4才だから飲めないけどねべーっだ!



いなッピーブーケ1

愛知県稲沢市のキャラクターさん木

ウィンクがかわいい!ボクもウィンクしてみたい目

腕に巻いてるタオルがなんか見たことあるタオルに似てるけど…はてなマーク

違うかっにひひ





ぱどクンブーケ1

情報誌「ぱど」のキャラクターさん本

体のまわりの赤い輪はフラフープなのはてなマークって聞いたら、

人と人、人と街をつなぐ輪なんだって輪

でも特技はフラフープみたい(笑)

ブースがお隣さんだったねニコニコ

3日間ありがとうキスマーク




ニポネブーケ1

北海道網走市のキャラクターさんブーケ2

目がキラキラしててかわいい目

でも男の子でも女の子でもないんだって女の子男の子

背中のマントで飛び回って、悪者を退治するんだって剣02

強いんだねーーーグッド!




トトまるブーケ1

愛知県蒲郡市のキャラクターさん魚

目がおっきーーーーーー目

片目ボクの顔くらいあるんじゃないはてなマーク(笑)

蒲郡市ってちょっとなじみがあるよね~~音譜

2年前だっけはてなマーク




ミナモ、ふっかちゃんブーケ1

岐阜県のキャラクターのミナモくん水滴

キラキラしたきれいな川の妖精さんキラキラ

黄色は太陽とみんなの笑顔を表してるんだって晴れ

じゃあボクもそうかも!?(笑)

埼玉県深谷市のふっかちゃんふっかちゃん

グランプリ2位おめでとおクラッカー

相変わらずかわいいねドキドキ

ふっかちゃんのスタッフさんも優しかった~ニコニコ





どうはてなマーク


みんなのご当地のキャラクターさんはいたかなはてなマーク


これからどんどん紹介していくからお楽しみにニコニコ


そしてボクのPRステージの模様も


次回アップの予定なのでそちらもお楽しみにーーチョキ




みんなとボクのツーショットお写真も待ってまーす手紙


costume@ken-curlyhair.com  





あーーーDASH!


たくさん触れ合えて楽しい3日間だったな~~ラブラブ


まだちょっと夢の中みたいアップ得意げ


ムニャムニャムニャぐぅぐぅ




ぐふふドキドキ