おにゅーグッズだー! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

おにゅーグッズだー!

11月のゆるキャライベントに出演するのに、



新しいグッズがなくちゃ始まらないよねチョキ




というわけで、渾身のグッズを2種類ご紹介クラッカー




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



ラグベベしっぽTシャツ

レディースMサイズ:身幅43cm×着丈61cm
レディースLサイズ:身幅46cm×着丈64cm
素材:綿100%
\4,000




ラグベベしっぽTシャツ
KIDSサイズ(120):身幅35cm×着丈48cm
素材:綿100%
\4,000





ベベてぶくろ
サイズ:フリーサイズ
素材:ポリエステル
ネックストラップ付き
\3,000

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




どうはてなマーク

どうなの!?


かわいくない!?矢印



Tシャツはしっぽがついてまーーすしっぽ

着ると太ももの前にくる感じですラブラブ!


てぶくろは実際につけてみると、こんな感じ~~音譜


がおーーーーしし座

肉球がかわいい~~~肉球。

指が出てるから、スマホも触りやすいね合格

ストラップが付いてるから、

着けないときは首からぶら下げておくとかわいいと思うんだな、これがドキドキ



なんかこれってまたまたボクになれるんじゃな~~~い!?


ベベカチューシャして~~チューリップ黄

ベベアイマスクして~~チューリップ黄

ベベマスクして~~チューリップ黄

ラグベベしっぽTシャツきて~~チューリップ黄

べべてぶくろして~~チューリップ黄


はい、出来上がり合格べーっだ!



ぐふふラブラブ





11月のイベント会場で購入できまーすクラッカー


それまで待てないビックリマーク会場に着て行きたいビックリマーク


という方もいっぱいいるよねひらめき電球


実はたった今から先行通販受付を開始してまーーすお金


コチラ からどうぞパソコン



イベント前に到着してほしい、という方は、

10月26日までに通販でお申込みすると、10月31日までにお届けしますグッド!

みんなでこのTシャツとてぶくろつけて、会場をウロウロしてねにひひ


お子さんがいる方は是非ペアルックで親子で着てね親子(ママ&男の子)


120のサイズなので、小学1年生くらいかなはてなマーク



あ~~ん、そんな親子ペアルック姿みたいよーーーー目




ぐふふラブラブ