はっぱーろくじゅうし♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

はっぱーろくじゅうし♪

ドンッ


すみませんパー


8月8日だなと思ったら、頭にこれが浮かんで…





ってボク4才なのに、九九が言えるなんてすごい!!





こ、これはキャラ設定のミsu…ガーン


何を言ってるんだビックリマーク設定なんてあるわけないじゃないかビックリマーク


アセアセあせる




さっ。


ヘタなのり突込みで、暑いのにさらに汗をかいたところで晴れ




すぅーーーっと汗を引かせてくれる、お写真紹介いっちゃおーーー星





middle☆さんブーケ1

Kenちゃんマン&べべちゃん集合音譜

ギターも持ってるねビックリマーク

みんなバッチリカメラ目線目

さすが、写り方わかってるねーーーー(笑)




れいさんブーケ1

middle☆さんと同じお写真も送ってくれたので、

一緒に見に来てくれたのかなはてなマーク

おっビックリマーク

かっこいいKenさん発見ドキドキ

Fenderさんとのコラボグッズも買ってくれたかな~はてなマークにひひ



ギターショーの後はみんなでワイワイ飲み会にビール

FenderTシャツもボクサイズでぴったりだねグッド!

ジャガーTシャツも着てみたいな~~べーっだ!

なんちゃってにひひ



きょうこさん(でゅっつさん)ブーケ1

帽子がジャガーーーアップ

かわいい!けどちょっと暑そうはてなマーク(笑)

これでギターショーに参戦ですチョキ





ピックみんな買ってくれたかな~~~目

きっといつもよりギターキッズやギター大人さんたちがギター

多かったはずだから、みんな買ってくれたよねはてなマーク

ボクのデザインかわいいでしょはてなマークはてなマーク



こちらもギターショーのあとはみんなでワイワイ飲み会にビール

今日のKenさんこうだったねビックリマークああだったねビックリマーク

って言いながらお酒飲むのかなはてなマーク楽しそう音譜



はなかさんブーケ1

「夏だビックリマーク海だビックリマークラグベベだビックリマーク」きました。海リレー波

さて、これはどちらの海でしょーーーQ

次の写真みたら一発でわかるねひらめき電球



はいパー

ドーーーーーーンクラッカー

鎌倉でした~~~合格

おっきい…ボクが何人分だろうな…DASH!

ボクにかわいいいちごのお守り送ってくれてありがとういちご




yukiさんブーケ1

ちょっとおすまし浴衣べべ浴衣

やっぱりメガネかけると知的にみえるねメガネ

頭良さそうでしょはてなマーク

浴衣、うちわで涼しげ素敵な夕涼みだねうちわ




ネロさんブーケ1

わーーーーーーアップ

黒部ダムの放流だーーーーダム

Kenさんも好きって言ってたよねラブラブ

ビックリマークちっちゃいKenさんも一緒だね(笑)





遊覧船でどんぶらこっこ船

ちっちゃいKenさんキメてるね~~(笑)

べべちゃんのお洋服はお船が似合うねいかり



帰り道に寄居PAというところに寄ったんだってキラキラ

星のおうじさまがモチーフなんだって星

キラキラしててかわいいーーー星空

まっ、ボクも星のおうじさまみたいなもんでしょはてなマーク

てへっべーっだ!ラブラブ





みんなお写真ありがとーーーードキドキ



海リレーのお写真も待ってます波



もちろん、海以外でも夏休みに遊びに行ったお写真も待ってるよカメラ



こちらに送ってね~~手紙



costume@ken-curlyhair.com  








台風が近づいてるみたいだから、またみんな気を付けてね台風



楽しい夏なのに気を付けなきゃいけない日が多くないはてなマークぶーぶー



まあ自然さんのことだからしょうがないんだけどさーーーぶーぶー







さてさて、ボクの秋の予定がそろそろ決まるかな!?




ぐふふドキドキ