海いっちゃったもんね! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

海いっちゃったもんね!

8月…。


この響きだけで暑い…。


みんなはどうやって乗り越えてるのはてなマーク





そして、九州、四国、沖縄のみなさん、


気を付けてくださいビックリマーク


なんだか、今年は雨がすごいね…ショック!







ボクはこの間おっきいベベに変身したんだけどキノコ


暑くて暑くて倒れてしまいそうだったよショック!



はてなマークなんでおっきいベベになったかってはてなマークはてなマーク



それはね~~得意げ



アー写を撮るためですビックリマーク(笑)



アー写って、アーティスト写真のことねOK



でもボク、アーティストじゃないから、キャラ写はてなマーク



まっ、どっちでもいいやべーっだ!




そんじゃあ、今日もみんなのお写真ご紹介~~~クラッカー





髑髏兎さんブーケ1

紫陽花がきれいだねあじさい。

梅雨ってジメジメして嫌だけど、この季節にしか見られない目

綺麗な風景もあるんだよね~~潔の紫陽花

ベベちゃんのお洋服もかわいい合格





クンクン いい匂いするかなはてなマーク

ベベの顔よりおっきいね!!





Miruさんブーケ1

わーーーーーーアップ

かわいいレインコートだーーーレインコート

帽子とコートがお揃いでいいね合格

傘もちゃんとボクサイズかさ

こんなかわいいの着れたら、梅雨が楽しかったでしょ!?

これから雨が降っても大丈夫だねグッド!





夏ちゃんブーケ1

「夏だビックリマーク海だビックリマークラグベベだビックリマーク」リレー海

きましたーーーーアップ

ワイハーーーワイハーーービックリマークハワイです!!

ハワイってほんとステキよねキラキラ

青い空空青い海海白い砂浜海んーーー暑そう晴れ




でもハワイの暑さはなんだか我慢できる(笑)

こちらはダイアモンドヘッドかなはてなマーク

数年前にいっぱいのラグベベが集まってたのを思い出すねニコニコ




おいしそーーーージュース

べべちゃんもおしゃれしてハワイ仕様かしらワンピース

また行きたいなぁ~~ヤシの木




花芽さんブーケ1

さくらんぼーーーーーーさくらんぼ

ボクのお口に比べたらおっきいねビックリマーク

おいしかったかなはてなマークいっぱい食べれたかなはてなマーク

うらやましーーーラブラブ




もっと上のさくらんぼ目指してさくらんぼ

うんとこしょ、どっこいしょ!!

「ほら、ボクのおしりもっと押してーー猫のおしり

「う~ん、そんなこと言ったって~~あせる

って感じはてなマーク(笑)




深紅のバラのベッドに横たわるベベ…しし座

なんて素敵なキラキラ

リボンの色も合ってて…リボン

どこに出しても恥ずかしくないプレゼントみたいプレゼント





これまた素敵アップ

黄色のバラと黄色のベベAntibes Forever 蕾、緑の葉っぱと緑のリボンリボンgreen

なんだか計算されたような配色だねラブラブ!

写真からいい匂いが漂ってきそうバラ




イブさんブーケ1

ギターショーの時に着ていったお衣装を送ってくれました~手紙

ハイセンスというかスタイリッシュというか宝石白

とってもおしゃれ!!

かっこいい!!

ポージングもよくて、モデルさんみたいドキドキ




後姿もキマッテます合格

手作りかなはてなマークありがとうドキドキしし座







さてさて、みんなから海のお写真も届いているけれども海



今回はボクからひらめき電球


海リレーだよ!!


「夏だビックリマーク海だビックリマークラグベベだ!!





うひょーーーー波


波が押し寄せてくる~~あせる


ざっぷ~~~ん波


足だけちょっと入ったけど、気持ちよかったよ音譜







では、もう一枚カメラ





・・・かお



あれはてなマークはてなマークはてなマーク



遠くにいるのはもしやはてなマークはてなマークはてなマーク







ぐふふのふ~~~~ドキドキドキドキドキドキ