5月も残りあとわずか! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

5月も残りあとわずか!

うわーーーーアップアップアップ



コメントがいっぱいだーーーーーーアップアップアップ



嬉しかったドキドキドキドキドキドキ



読んでくれてる人がいたんだ、ってちょっと安心(笑)



ぐふふしし座ラブラブ







さてさてパー



5月も残りわずかになってきたね5



Liveがあったりカラオケ



予約締切があったり注意



なんだか忙しいよねビックリマーク



みんなちゃんといろいろチェックしたはてなマーク



ボクもなんだか忙しいあせる





でも最近はお天気がいいから、忙しくてもいい気分晴れ



お散歩もひなたぼっこも最適しっぽフリフリ





みんなのおうちのラグベベ君たちはどんなことして楽しんでるかな~~音譜






ハクさんブーケ1

水芭蕉とべべ花

林の中に鮮やかな緑と白が目立つね目

遠くまで一面にあってすごーーいクラッカー

べべ、一面の水芭蕉に驚いてるみたいえっ




こちらはマメザクラっていう種類の桜なんだって*さくら*

初めて聞いたーーービックリマーク

箱根とか富士山の近くで咲く桜なんだってグッド!

ボクみたいに小さくてかわいいってことだねラブラブ

ぐふふにひひ



おっ!!

ふじさーーーん富士山

世界遺産になったんだもんね~~OK

すごいよねクラッカー

前にKenさんも登ったことあるんだよ~~ニコニコ





雪の壁…雪の結晶

はてなマークこの中にボクがいるって!?

『ベベを探せーービックリマーク



正解はここでした~~合格

イエイチョキ

みんなわかったかなはてなマーク

素敵な問題ありがと音譜



いちごさんブーケ1

あらビックリマーク

ライオンさんだーーーしし座

大きくてかっこいいーーーグー ボクとは違うね汗

ワンピースのお洋服、ちょーーかわいいドキドキ

お花柄なのかなはてなマーク素敵な色合いだね合格





素敵なショーを見たあとはおいしいディナーナイフとフォーク

この流れはお決まりだねべーっだ!

おいそしーーーーーキスマーク

なんでソースをテンテンテンってするとおいしそうに見えるんだろはてなマーク(笑)





イブさんブーケ1

東京のチューリップ畑チューリップ赤

東京にもこんな広いチューリップ畑があるんだねビックリマーク

見てたら心が優しくなれそうチューリップオレンジ

ボクより全然背が高いんだね目

ご立派!!



「おーーーーーー一面だにゃーーーー」しし座

って言ってる顔はてなマーク(笑)

色が変わっていくのがいいよねグッド!

じゅうたんみたぁい合格




けいさんブーケ1

きーーーーーーーたーーーーーーーーアップアップ

ベベ家族!!!!

すごーーーーーいビックリマークビックリマーク

左のスーツ姿がお父さんちちはてなマーク

ネクタイがkenさんリボンだラブラブ!

真ん中の赤いリボンがお母さんでママ

左の子がお兄ちゃんかな兄はてなマーク

で、あみベベが赤ちゃんだねべび

楽しそうな家族だねーーーーーーー音譜

一緒にちゃぶ台囲んでほしいにひひ




おっビックリマーク

Kenちゃんマンがカメラマンだっカメラ男の子

親戚のおじさん役かなはてなマーク(笑)

いいアングルで撮れてるよビックリマークグッジョブだよビックリマークグッド!




こちらは幼稚園の二人かなはてなマーク

実年齢にぴったりのかっこうだねグッド!

黄色い帽子がかわいい通学帽(女の子)

あみべべの蝶ネクタイもkenさんリボンでかわいい合格

あーーー。いろんな妄想がふくらむーーーー得意げ

ぐふふラブラブ





あっ、おかあさん音譜

素敵なお花の紹介もありがとドキドキ

若くておしゃれなお母さんだねラブラブ!






ふ~~~~~DASH!



もう、みんなの投稿のレベルがドンドンあがってきて右上矢印



すごいことになってるよね~~かお



桜リレーの次は何しよっかな~~音譜




夏になったら海リレーかなはてなマーク



それも楽しみだねサーフィン



スイカ割とかはてなマーク






あ、これはこの間食べたメロンクリームソーダだったビックリマークあせる



ぐふふにひひラブラブ