ベベと雪の… | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

ベベと雪の…

レリゴー音譜レチゴー音譜



あ、間違えたえっ







ちょっとどこかで流れてるの耳にしちゃうと耳



一日頭の中まわっちゃうよねかお



・・・「べべと雪の女王」雪の結晶



あれ、なんかしっくりこないはてなマーク(笑)






そんなお遊びはおいておいてパー



ぞくぞくゴールデンウィークのお写真が届いてうれしいにゃーーーーラブラブ!



送ってもらったお写真はご紹介していくので、ひらめき電球



まだかな~~と思ってるアナタど~ん!



もうちょっと待っててね~~~音譜





みっちさんブーケ1

岩手県のみっちさんから桜

ごめんなさいビックリマークご紹介が遅くなっちゃったビックリマーク

花もいいけど、団子もねお団子

ラグベベもいいけど、ブサベベもねしし座

ってステキなメールをいただきましたラブラブ

うーーんおいしそうにお団子食べてるぅ~~にひひ

ブサイクに見えなくなってきたな~~~目ん?かお





愛龍~Airu~さんブーケ1

うわ~~アップ

立派な桜桜これは八重桜かなはてなマーク

桜餅がいっぱい木にぶらさがってるみたいだねにひひ

おいしそう(違)

大阪の造幣局の桜なんだって目





こちらは芝桜かなはてなマーク

浴衣もばっちり似合ってるね浴衣

色合いもボクにぴったり合格

かっこいい男の子風で、キマッテますグッド!





後ろ姿得意げ

背中で語る男の子ですチョキ

帯もきっちりリボン




カステラーーーー!!

ベビーカステラだから、ボクのカステラだねカステラ

食べ物には目がないボクなのでしたべーっだ!





佳奈さんブーケ1

佳奈さんが、ベベとミニベベにお土産~~お土産

わーーー、ちょうど抱っこできてホワホワが気持ちよさそうボンボンボンボン

そういえば、Kenさんも触れ合ってたよね~~ラブラブ!





あこ☆milkさんブーケ1

さて、ここはどこでしょう!?

なんだかまだ寒そーーーーー!!

正解は、立山・黒部アルペンルートの旅で、

1枚目のお写真は黒部ダムでした~~ダム

すごい景色だね!!圧巻です!!目






これまたすごーーーーーーいアップアップ

なんだ、この雪原は!!

日本て、綺麗だね富士山

雪だるまさんの上で、ちょっと黄昏ぎみのボク(笑)

でも、絵になってるドキドキ





こちらも素敵なお写真ラブラブ

Kenちゃんマンと寄り添って、温めあいながらパチリカメラ

ボクのマントもKenちゃんマンの虹色マフラーもステキ合格






うひょーーーーーDASH!

これが噂のビックリマーク雪の壁!!

バスより全然高いんだね~~~バス

まわりの景色が何も見えないんだね…目

す、すごい…DASH!





食いしん坊のボクはやっぱりこういうのがないとチョキ

名物の白海老のから揚げだってイセエビ

おいしそーーーーーーーキスマーク

もうボク、ガン見で見つめて食べる気満々です(笑)





旅の帰りにはきれいなお花とパチリ花

Kenちゃんマンと素敵なデートになったね恋の矢

綺麗なお花に見とれるべべちゃんニコニコ




おっちゃんさんブーケ1

こ、これはビックリマーク

この間の国立のKenさんじゃないかっ!!

1日目と2日目両方そろってる~~ドキドキ

細部までしっかり再現されてて、すごーーいキラキラ

今度のライヴではどんな衣装になるんだろうね~~~ワンピース

楽しみだにゃーーーニコニコ






お写真いっぱいで嬉しい悲鳴DASH!



みんなのおうちのラグベベ君は、みんなかわいいラブラブ!!



これって親バカはてなマーク



あ、でもボク親じゃないから~、



何バカはてなマーク(笑)






…なんか、バカだけ残っちゃったじゃないかっ!!



もうビックリマーク



ぷんぷんプンプン