桜べべ前線リレー9! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

桜べべ前線リレー9!

やっぷ~~~~しし座パー



この間はなんだか寒くてびっくりしたねえっ



もう寒くならないよねはてなマークはてなマーク





さてさて、東北のみんなからもお写真ぞくぞくと届きはじめたよーーー!!


どんどん北上してるね桜


うんうんニコニコ





今思ったんだけど、


ということは、入学式とか卒業式とかに桜はまだ咲いてないってことだよねはてなマーク


南のほうの方はその頃は桜が散っちゃってたりはてなマーク


って考えると、ビンゴで桜が満開なのってどこなんだろうはてなマーク


入学式で満開なのは、北関東とか甲信越のほうとかはてなマーク


東京だと、卒業式にはまだ咲いてなくて、入学式には散り始めてるとかはてなマーク笑




って、その年によっても違うか!?






はいはいパー

そんなことは置いといて、


綺麗なお写真みよーーっと目




瑠璃さんブーケ1

長野県の瑠璃さんから桜

長野の桜キターーーーービックリマーク

後ろのお城は何城だろはてなマーク

松本城はてなマークあとは、、、わかんない…あせる

蝶ネクタイ決まってるね合格

お城だから正装もバッチリだね音譜



はなーかーさんブーケ1

富士山が見えるところのはなーかーさんから桜

このお写真撮るのにお母さんと協力して撮ってくれたんだってクラッカー

素敵なお母さんだねグッド!

富士山もきれいにみえるーーー富士山



こちらは水仙とベベとKenちゃんマンnarcissus.

二人ともKenさんのプロデュースのリボンまいてくれてるね合格

水仙の黄色もとっても綺麗!!

あれはてなマーク一つだけ白い水仙目






そして、桜桜

ビックリマーク今気づいたけど、Kenちゃんマンの頭にお団子がお団子

んーーー、奪い取って食べたい笑

首のレースもステキだねレース

Kenちゃんマンは初めてお外に出たんだってクラッカー

また一緒に連れてってねラブラブ




進撃のベベさんブーケ1

上海の進撃のべべさんから桜

海外からキーーーターーーーーーーーー!!

とうとう海を越えてお写真が届きましたラブレター

上海にも桜が増えてきたんだって桜

桜もステキだけど、上海にもボクがいるってホントすごーーーいチョキラブラブ!



おっ!!

お着物に蛇腹傘はてなマーク番傘はてなマークこういうのなんていうんだっけはてなマーク

みんなからお写真撮られて人気だね目

みんなボクも撮ってーーーー笑





まりすけさんブーケ1

山形県のまりすけさんから桜

東北の桜キターーーーーーーーービックリマーク

髪が風でヒャーーーーってなってる笑

山形県の桜は白い気がするけど、気のせいかなはてなマーク

色白美人が多そうだしねグッド!





満開だね~~桜

いちごのワンピースかわいいいちご

Kenさんもいちご好きだもんねラブラブ

お出かけバッグには何が入ってるんだろ~~にひひ




こまちよさんブーケ1

東北のこまちよさんから桜

東北第二弾キターーーーーーービックリマーク

レースのほっかむりかわいいレース

ほっかむりはてなマークはてなマークあ~ん、なんていうのはてなマークこういうのビックリマーク

もっと素敵な言い方したいけど、わかんない笑





わーーーアップ

なんか、この構図かっこいいキラキラ

ジ●リアニメの主人公みたいじゃない!?

ポスターになりそうチョキ

風を感じれるねべーっだ!




このラグベベ君のお名前は「こりん」しし座

美少年なのでかわいいお洋服を着せたくなるこまちよさん笑

う~ん。これはしょうがないね目

女の子のお洋服を見事に着こなしてるんもん音譜

そして、このうつむき加減がさらに女の子の哀愁を漂わせてる笑








みんなかわいいお写真ありがとうラブラブ



ボクもかわいさでは負けてないとおもうんだけどなーーー得意げ




でへへきゅ~






あみベベがキメ顔してるDASH!


ていうか、お花がすごいからかわいく見えるだけであってパー


ボクのほうが…ボクのほうが…かお


ねえ!!笑




あ。


Kenちゃんマンとかぶさベベ(パペットね)とかみんな集めておままごとできそうじゃないはてなマーク



Kenちゃんマンがお父さんで~パパ


ボクがお母さんはてなマークママ


で、あみベベが子供で~赤ちゃん哺乳瓶


ぶさベベがペットわんわん


いろんなKenちゃんマンは親戚のおじさんはてなマーク




・・・。



きっと他にもいい家族構成があるはずビックリマーク笑


だって、ボク男の子なのにお母さん役ってーーーーDASH!


ブーーブーーDASH!