桜べべ前線リレー7! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

桜べべ前線リレー7!

お天気がいいねーーーー晴れ



なんか、火星が地球に最接近したとか、


部分月食が起こるけど、日本だと明るい時間だから見られないとか目



なんだかすごそうなんですけどーーーかお






でも


お月様がきれいで満月、お星様がきれい星だってことしか


ボクにはよくわかんないやべーっだ!




ぐふふしし座





さてさて、そんなきれいなお空のお話もいいけど星空



やっぱり日本が誇るお花のお話だよね~~桜




ボクがあんまりお写真こないなぁ~DASH!


なんて言っちゃったからか、優しいみんながいっぱい送ってくれたのだーーーグッド!




ボクは幸せ者なのだーーーラブラブ!






ほいじゃあ、いっくよ音譜




middle☆さんブーケ1

東京都のmiddle☆さんから桜

満開だにゃーーー桜

ボクを連れて出勤して撮ってくれたんだって会社

会社に行くなんてドキドキしちゃうよ、ボク笑



ビックリマーク

フェンダーさんとKenさんのコラボTシャツをボクが着てるシャツ

すごーーいアップ

ボク用に作ってくれたのかなはてなマーク

ありがとうラブラブ





やんやんさんブーケ1

こちらは会社の桜なんだって桜

会社の敷地に入るには、入館許可証が必要です注意

入館許可証を持っていないボクは・・・あせる

あーーー、ドキドキ!!笑

でも撮影成功カメラ

やったね合格





ちえりさんブーケ1


何県の桜かなはてなマーク桜

濃いピンクの桜は「陽光」っていう桜の種類なんだってさくら

すごーーーい目

ちえりさんのおうちの開運だるまさんと一緒にお花見だるま。

いいことありそう合格




でもでも、お花見といえばやっぱりこれでしょーーーお酒

って、ボク4才だったーーーー!!

大人の人が楽しそうに飲んでるのを見ながらお花見することにするべーっだ!




おっちゃんさんブーケ1


群馬県のおっちゃんさんから桜

わーーーーアップ

国立のKenさんお衣装のボクだーーー!!

おっちゃんさんのラグベベ君はとうま君っていうんだってグッド!

かっこいいねラブラブ!

手編みで作ってくれたのかなはてなマーク

すごーーーいビックリマーク器用だねーーーー目

白モクレンの木に登っていい風感じてます晴れ





大きいお写真でお衣装がバッチリ見れるね目

桜は散っちゃったそうなんだけど、パンジーと水仙もきれい黄色い花

!?

テーブルにはおいしそうなお団子やお餅がお団子

これもボクサイズの手作り!?

あみぐるみラグベベも登場させたくなるねグッド!





愛龍~Airu~さんブーケ1

国立のライヴの後に東京観光をしたんだって合格

わーーーアップ

おいしそうなハンバーガーハンバーガー

ボクくらいあるねしし座

ボクが食べたらおなかがハレツするね、きっと笑





東京といえばやっぱりここも外せないよねビックリマーク

東京タワーだ東京タワー

ボクものぼったことあるよチョキ

ノッポン元気かなはてなマーク





ひょえーーーーーーーダウン

写真だけでも、足がすくむあせる

Kenさんはきっとここには立てないんじゃないかなあし

高いところ苦手だもんねDASH!

ぐふふ笑








そして、そして。



ここで、お詫びと訂正ですビックリマーク


4月10日の「桜べべ前線リレー5!」でご紹介した最後のお写真なんだけど、


上でも紹介した、おっちゃんさんのところのとうま君でしたビックリマーク


おっちゃんさん、本当に本当にごめんなさいビックリマークビックリマーク




ほとんどの人は大丈夫だと思うけど、


人の画像やイラストなどは勝手に使っちゃダメだぞっビックリマーク


ボクはとっても悲しいのだ…


こういうことはやっちゃいけないのだ…


ボクに愛情を注いでくれるみんなの気持ちは、ボクもみんなも大切にしてほしいのだビックリマーク




簡単にできてしまう今だからこそ、ちゃんと決まり事は守っていこうねパー




よしっひとつお勉強できたね目







またお写真まってるよーーーしし座


costume@ken-curlyhair.com


ぐふふラブラブ