☆Ken Special Liveベベレポート☆ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

☆Ken Special Liveベベレポート☆

みんな、寒いけど元気!?


素敵なライヴの余韻にまだ浸ってるかなはてなマーク



なになにはてなマーク


ライヴの模様を詳しく知りたいってはてなマーク


じゃあ、ボクがレポートしちゃおっかな~~チョキ


ぐふラブラブでは、どうぞーーーーークラッカー







12月20日、今日はKenさんのライヴの日だーーアップ


ボクが会場に着くと、太陽の日差しが少しだけ見えて晴れ


昨日の雨がこのままやんでくれるかな~なぁんて思ってたんだけどあせる


Kenさんが会場に入り、いつものようにかつ丼を食べカツ丼


リハーサルが始まったころから、


大粒の雨となんと雹と霙が!!!!


“ひょう”と“みぞれ”ねガーン



みんな、寒いし霙に降られるしで大変だったよね…ショック!






ステージ上では今日の流れを確認しながらメガネ


スムーズにリハーサルが進んでいましたぶーぶー









楽屋に戻ってしばらくすると、いつも笑い声が絶えない楽屋がなんだか静かチューリップ赤


覗いてみると、Kenさんお昼寝中でしたぐぅぐぅ


ボクもohiruneしようかな~ヒマワリ



30分後にはまた笑い声が聞こえてきました~にひひ






そして、いよいよ一部のスタートビックリマーク


まずはみんなおいしくディナーを頂きますナイフとフォーク





ディナーも終盤に差し掛かった頃、なんの前触れもなく、


Kenさん登場!!!!



クラシックギターを抱え弾きはじめますギター


もうボクには、ギター1本でどうしてそんなにたくさんの音を一度に出せるのか目


何がどうなっているのかわからなぁ~いビックリマークと思いながら目


気持ちいい音色に体を委ねながら聞いていました耳




Kenさんが一度ステージから降り、再び登場して、一部のLiveがスタートビックリマーク


クリスマス曲やL’Arc~en~Cielの曲など本当に素敵な空間キラキラ


そしてビックリマークなんとライヴ後半には、Kenさんからのクリスマスプレゼントということでプレゼント


客席をまわって一人一人にプレゼントの手渡しです!!



うきゃーーDASH!ボク、Kenさんから手渡しなんてされたら、ぐふふふふドキドキ


そんな心の準備もつかないまま、Kenさんが客席をまわりますラブラブ!


「メリークリスマスビックリマーク


一人一人にちゃんと声をかけますニコニコ



このプレゼント、なんと全部Kenさんがこのために選んだプレゼントなんですひらめき電球


Kenさんが気に入ったものや、可愛いと思ったものを全員分用意しました合格


ん~、そんなKenさん素敵ラブラブ!キラキラ





そしてステージに戻り、最後はみんなで合唱して一部は終了グッド!


楽屋に戻ると、みんなが食べていたディナーを


1プレートにしたディナーを用意してもらいましたチョキ






パクパク食べるKenさんニコニコ

おいしーと一言キスマーク



その後…、


喫煙所にKenさんを発見ビックリマーク隙間から激写ビックリマーク





あれはてなマークKenさん、タバコ…はてなマーク





いつのまにか雨もあがり、二部に参加するお客さんが入ってきましたあし


おいしいディナーを食べナイフとフォーク、一部と同じようにKenさんが登場しニコニコ

ライヴが進んでいきますアップ



途中のMCでは、ディナーショーとは思えない話にっ!!


綺麗な会場とおいしいディナーにこの話…あせる


まぁ、これもKenさんのライヴの良さということでビックリマーク笑




一部と同じようにプレゼントを一人一人に配り、3階席にも配りますサンタ帽


遠くから見ていた3階席のみんなも突然Kenさんが目の前に現れて目


喜びと驚きの混ざった顔をしていました~~ラブラブ!



そして、みんなでSilent Nightをしっとり歌い上げ、二部も終了星


みんな、とってもいい笑顔で手を振ってくれて嬉しかったなラブラブ




みんなを見送るボクしし座


みんなが会場を出た後、飾り付けてくれたツリーとクリスマスツリー

おっきいボクとKenさんとで記念撮影カメラ


素敵な一枚になりましたベル


「うわぁ~、すごいね」とツリーを見て、Kenさんが一言キスマーク


後で一つ一つにちゃんと目を通していましたよ目




一足早いクリスマスをKenさんとみんなで楽しんだ、

アットホームで温かいライヴになりましたラブラブ




外は寒かったけどDASH!


ボクはポカポカあったかい気持ちでKenさんを見送りました~ラブラブラブラブラブラブ








ボクのKenさんライヴレポートでした~~~ちゃんちゃんチョキしし座