質問にお答えー♪なんばー2 | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

質問にお答えー♪なんばー2

こんちゃーしし座



とうとうビックリマーク

とうとう明日が締め切りのボクのお洋服募集!!

ボクは楽しみとドキドキで夜も眠れませんにゃ

調子はいかがですかはてなマーク目



それでね、こんな直前になっちゃって申し訳ないんだけど、

頑張ってサイズ測ったんだニヤ




合格おっきいボクのサイズ合格(単位はcmだから気を付けてねニコニコひらめき電球)


・着丈が終わった所の胴回り=うえすと[176]

・身丈がおわった所の胴回り(両ももを合わせた周囲)[103]



たのしみだなーきゃー

ボク、もうウキウキだよっドキドキドキドキドキドキ




そういえば、北海道はもう雪さんが降ったって聞いたよラブラブ!


Kenさんと雪だるまさんや雪がっせんして遊びたいなニコ

でもKenさんは雪がっせん強そうだぁ~ショック!雪


きっとボクが雪だるまベベになって笑われそう~ガーン