かわいいプレゼント♪の続き | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

かわいいプレゼント♪の続き

プレゼント自慢の続きだよにひひ音譜


とーっても素敵なお洋服ラブラブ

細かい所まで見せちゃいますニコパー




ではでは1つ目からひらめき電球


Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

メイドべべだね目合格

お帰りなさいませご主人様お嬢様ドキドキドキドキ


足元にはちっちゃなボクよりもっとちっちゃなボクほえ~

かわいいキャー音符


そしてお胸にはきのこキノコ

うっあせるあせる大きくなりそう…得意げ汗




2つ目ひらめき電球


Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

王子様風べべかおきらん2


このお洋服着たり脱いだり簡単にできるんだよニコニコチョキ

王子様になり放題上げ上げ


そしてとっても可愛い箱さんに入っていたのですヒヨコDASH!DASH!

嬉しくなっちゃったから箱さんに入ってパシャりピース!



2つのお洋服見てたらいいこと思いついちゃったラスタ



つづく…おねむりピカチュウ