おっきな洋服④♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

おっきな洋服④♪

やぁしし座晴れ



名古屋公演がだんだん近づいてきたね!!

もう見たよーってみんなもひらめき電球

まだ見てないよーってみんなもひらめき電球


おもいっきり楽しもうね音譜




それにしても、、、寒くなってきたねさむい…あせる

服装の調節難しい叫び叫び



てな訳でそんなボクにぴったりなお洋服またまた届きましたラブラブ!アップアップ



Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba


恭祖with sohさんの作品です合格


トランプの兵隊べべですニコニコ音譜

これでPartyに来てくれたみんなを守るんだかお!!

だから安心してねはてなマークはてなマーク



いよいよ締め切りまで1週間なくなっちゃいましたーキャハハ☆恋の矢

どんなお洋服が来るのかなー音符



どんなお洋服が着ても大丈夫なように、

T.P.I.T.P.でシェイプアップしよードキドキドキドキ


みんなも一緒にやろうね~クラッカー